【悲報】Fortnite、またクソアプデをしてしまい5ちゃん本スレを冷やしてしまう
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なんと勢い180wwwwwwww
【PS4/XB1】Fortnite Battle Royale 152【フォートナイト】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1533856980/
アプデ内容
クラフト建築初期値の強化
木材 80→90
レンガ 80→100
鉄 80→110
素材は初期耐久値が全素材上昇し、鉄→レンガ→木材の順に高くなった。環境が変わるほどの大調整である。
武器の弱体化
コンパクトサブマシンガン調整内容
ダメージが22/21→21/20に減少
装弾数が50から40に減少
ドラムガン調整内容
威力減衰増加
ジャンプ時の命中率5%減少
照準時の命中率10%減少
宝箱やフロア戦利品からの出現率40%減少 改悪改悪改悪
白豚は名作を駄作へと堕とすのが実に上手い >>163
これ
ガイジんはスプラトゥーン2を見習った方がいい 格ゲーならともかく
シュータースプラトゥーン見習えるなんて会社あるのかよ
日本ですら見たことないわ
0.05秒なんちゃらを調整だとか
キャラ0.5人分射程を伸ばしただの縮めだだの
それ本当に意味あるのってくらい細かい調節多すぎてワロタ こういうバランス調整は
右に切りすぎたり左に切りすぎたりするところが面白いのに。
存在しない真ん中の調整を求めているのはnoob スプラトゥーン2よりつまらないんじゃん
土下座はよゴキ スプラ1はバランスが崩壊してて
まさに真ん中が存在しない状態だったな
あちらをたてればこちらが立たず
雑魚武器のサブを調節したら強武器のサブまで強化される始末で
もはやどうしようもなかった >>168
その結果色々な武器を見る良バランスになったしな >>169
クソ分かる
けど、ヘタクソには絶対分からない感覚なんだよね 「ダブルポンプ戻せ」という声を受けてダブルショットガンを実装しちゃう運営のセンス、嫌いじゃない ユーザーに喧嘩売ってる暇あったらちゃんと調整しろとは思うけどな 操作がめんどくせえゲームで糞
UE4のテスト用みたいなもんだよな これ前まで運要素強めたのが原因で叩かれたからまた元に戻しただけじゃん
寧ろ朗報であり良アプデだよ 運ゲーを直した!?
最後の安置移動は直ったんですかねぇ?(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています