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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>859
多分能力バトルはこれっきりだと思うよ(´・ω・`) GPSでローラの愛見つけるとかマジ外道(´・ω・`) 四女神やデスリクのジメゲーにありがちなストーリーをちょっとひねった感じは好き。コンパは今後もこういう作風保っていけばいいと思うけどね。
久々のファンタジー系のヴァルニールはどうなるか知らんが(´・ω・`) とぅるるるる♪とぅるるるる♪・・・ガチャ!(´・ω・`) 私速報民、今あなたのフレンドリストにいるの(´・ω・`) >>862-885
何この流れ・・・(´・ω・`)
こわい・・・ 驚異の32コア/64スレッドCPU「Ryzen Threadripper 2990WX」がデビュー、実売23万円以上
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1137817.html
店頭価格は税抜き214,800円(税込231,984円)
化け物が来たぞー(´・ω・`) インソムはこのままスパイダーマン2作るのかな(´・ω・`)
ラチェクラ新作やるんかな >>894
1799ドルだから少し高くなってるな(´・ω・`) ベイオウーフウィーグラフって聞くとFFT思い出す(´・ω・`) 僕はね誰が何と言おうと最高のFPSはレジスタンスだと思ってるんですよ
だからこそインソムにはPS4でレジを作って欲しいんですよ(´・ω・`) インソムはラチェクラ作って欲しいなあ(´・ω・`)
ガラメカの感触とか爽快感は中々他にない 今更ラチェクラ作ったってゲームデザイン的にももう子供にも一部のファンにも受け辛いでしょ(´・ω・`) psnowの無料体験やってみて思ったより全然普通に遊べるけど
ラインナップが好きなうんこを選んでくれって感じで残念(´・ω・`) でもどこかが子供でも遊べるゲーム作っていかないとなー(´・ω・`)
SIE内の他のところでもいいけど >>910
お値段見てくだよお値段それに用途が違う(´・ω・`)
仮にお値段もこなれて載ったらえらいことですよ(´・ω・`) >>893
怖くないよ こっちにおいで( ^ω^ ) >>904
前にPSNOW無料体験やったら 勝手に有料継続してて 2ヶ月分取られた コナンアウトキャストちんこ規制されてる代わりに値段安いね(´・ω・`) >>909
なんというか・・・真理ですね(´・ω・`) 堀井はいい加減、難易度設定と二週目要素くらいは逃げないでつけろっていう(´・ω・`) >>917
あんま調子こいてっとフォロー解除するぞボケって言ってみて(´・ω・`) >>917
仕事の人間もいると言うのに(´・ω・`) 深夜深夜深夜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>917
もうそろそろ永眠するらしいね(´・ω・`) >>920
うるさい(´・ω・`)集中してオナニー出来ないじゃないか >>908
我らのジャパンスタジオがあるじゃないですか(´・ω・`) 難易度設定はあえて付けないとか昔のラジオで言ってなかったっけ(´・ω・`)
そして代わりに入れたのが縛りプレイ 今年の4月に比較的規模の大きい組織変更がなされたSIE JAだけどTGSでキッズの星やその他新プロジェクトの内容とか明かされるんかねぇ(´・ω・`) 難易度設定入れない気持ちは分かるわ(´・ω・`)
自分も全てのゲームで無しでも良いわ
みんなが同じ難しさを共有したほうが話が通じやすい
デモンズのときに分かった 毎月3000くらいだけどケンタ代使ってると楽しくなるな(´・ω・`) 基本そのゲームの最高に楽な難度でやる
時々来るダクソやドラクエタイプは本腰入れて挑むけどその時の為にも普段は気を抜いて遊ぶ(´・ω・`) ゲームのマーケティングの本に難易度設定の話あったけど忘れちゃった(´・ω・`) 無性にハクスラやりたくなって、ダーククエスト5ってのを見てみたら
PS Storeで星1つって初めて見たんだけど何これ(´・ω・`) バトオペ2レーティングB+になりました(´・ω・`) 敵のAIが優秀になるとかの高難度好き
ただ硬くなるだけの高難度嫌い(´・ω・`) >>932
スマホ黎明期にゲーマーの心を癒やしたgameloft先生の大人気シリーズやぞ!(´・ω・`) 本当に優秀なAIならプレイヤーを起き攻めしまくるよね(´・ω・`) レベル上限に達すると強敵でも秒で倒せるようになるようなARPGを遊んでて、たまに「レベル固定モードがあればいいのに」って思う。
実力が試されるARPGがソウルライク系しかないってのは少し寂しいね(´・ω・`) >>937
アクションRPGとはちと違うがローグライクアクション系お勧めだよ
今はまだ2D作品ばっかだけど、結構流行ってきてるから
そのうち海外が大きなタイトルでも作りそう でもお前等AI強化したら敵が先読み超反応してくる糞ゲーって叩くじゃん?(´・ω・`) >>935
甘々のPSStoreで採点者100人以上で星1つってどうやったら取れるんだよ(´・ω・`) >>939
ゲームなんてどこまでいっても
気持ちよく負けてもらうためのAIでしかないからな
最低限の殺意はほしいけど >>938
国内だとほんと少ないよね、そういやゆらぎ荘の幽奈さんがRRPG化するんだっけ(´・ω・`) 結局縛りプレイ要素なんて入れるくらいなら、図鑑引き継ぎとか敵のステに補正とかあった方が2周めやる気になるよねっていう(´・ω・`) てか、ローグライクアクションが流行ってるの見ると
カプコンは本気でディープダウン作るべきだったと思うわ >>939
GE2RBの紅蓮のオロチとかまさにそう言われてたね(´・ω・`) >>940
gameloft作品の特徴は
・パクり
・クソゲー
だったのが最近はクソゲー作ってるだけじゃ金にならないので
課金ゲーの特徴まで得た最強のメーカーだから…(´・ω・`) >>942
あれなんでローグにするんだ、原作しらんけどノベルゲーのが良いんじゃないのか でもここの人は誰も須田のローグやってない…(´・ω・`) >>947
ADVよりRRPG化の方が絶対受けいいだろう(´・ω・`) >>949
そうか、ただのエッチな漫画かと思ってたわ やべぇ、昼にめっちゃ昼寝してたからか全く眠れない(´・ω・`) 俺たちはな 何時までも煉獄を追い求め続けるんだよ(´・ω・`) ああ、無心にトレハンやりたい
ディアブロ3レベルのものもっと作れや(´・ω・`) デモンズは死ぬたびに敵が強くなるんだ
こんなゲームほかにあるか?(´・ω・`) i l / _,,. -‐''"´ / l ) l
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534187144/ ゆらぎ荘のゲームに求められているのは閃乱コガラシ無双だよ(´・ω・`) セブンのビザソース&もっちりチーズパンうめかった(´・ω・`) ローグ系って素材面だけで言うなら作りやすいからチラホラ出るけど
そうやって安易に作ると決まってノウハウ持ってないからまず地雷なんだよなあ >>958
ローグレガシーは良ゲーだけどバランスの設計は実際ガバガバだし
微成長を繰り返す仕様にすれば後はプレイヤーがバランス調整してくれるから…(´・ω・`) 早く帰ってノマスカの続きしたい
Sスキャナーつけまくって調べると儲かるらしいから早くやりたい
本スレから仕入れた情報でした(´・ω・`) ヴァンテージマスターの新作出して欲しい(´・ω・`) 高速道路は今日がピークだせいぜい気を付ける事だな(´・ω・`)9m ペロペロペロンチョペーロペロ ピンクのおまんちょペーロペロ(´・ω・`) 邪神ちゃんドロップキックってアニメおもしれぇ(´・ω・`) 悲しみの 果てに〜 なにかあるかなんて オーイエー(´・ω・`) おっはー。SAOって一期の最初の方めっちゃ面白かったんだな。そして最初に死んだヒロインサチははやみん(´・ω・`) >>963
表現はわからんけど処理の多さはどう見ても今世代じゃ無理やね(´・ω・`)
誰も望んでないのに次世代機の初期にお待たせしましたと言わんばかりにDDを発表しそうで怖い 連休中に何もする気が起きない
働いてる中時間を作って1,2時間ゲームしてる日々のほうが充実してたよ(´・ω・`) そういや自動生成ダンジョンって廃れたな(´・ω・`) FOシェルターみたいなゲームって何系シミュっていうの?
マスで施設作って経営するみたいな奴(´・ω・`) >>979
AIやパターンで自然なものは作れるかもしれんけど
面白いものが作れるのはまだまだずっと先のことかも知れんね(´・ω・`) >>983
まさかこれが歩道走るの?(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。