0114名無しさん必死だな
2018/08/14(火) 23:21:27.29ID:4k2EwF1S0> ブレイク取るのが戦略なのにブレイクが強いとかアホだろ
それがちゃんと「戦略」になってたら良かったのに、戦略にもなってない単純作業だからツマラナイって話な
初見の敵→とりま色々攻撃して敵の弱点見る→判明→あとは弱点攻撃やるだけ
ただそれだけ
そこに面白さに通ずる「戦術」なんてものはどこにもありはしない
しかしブレイクさせないとロクにダメージはいらんから時間だけかかるし、そもそもブレイクさせることを前提としてるから敵のHPが高く設定されておりストレスにしかなってない
且つボス戦だとブレイクないと確実にパーティ全滅攻撃でるのでまた作業…
これどこに「面白さ」があるの?