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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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別に結社に正義があってもいいけど、ヨシュアとレン以外は全員死亡でいいわ
つうかあいつらやりたいことやってるだけじゃん(´・ω・`) 閃の軌跡もやりたいが時間がない(´・ω・`)
閃でもウロボロス増えてるんですか?(´・ω・`) >>317
うむ。故にまだ残ってたのかぁと(´・ω・`)
また誰か死ぬん? 速報民って生活サイクルとか食生活めちゃくちゃだからシドみたいに早死しそう(´・ω・`) 結社の目的は血の門を刻むことだったのだ
血の門は国土全域の人間の魂を素材に神を人間のもとに下ろすんだ(´・ω・`) 炎上してる総踊りの動画みたらマスゲームぽかった(´・ω・`) >>283
アニメ業界はアニメにするもんに困ってるなら
あだち充のアニメ化されてない作品片っ端からアニメ化してもいいんじゃないかな(´・ω・`) 今日から俺はも実写ドラマ化じゃなくてアニメ化してほしかった…(´・ω・`) >>327
昔いっぱいやったやんけ…(´・ω・`) からくりサーカスとかはクソみたいなアニメ化になるんだろなぁ(´・ω・`) ゆうきまさみのパンゲアの娘KUNIEが好きで読んでましたね(´・ω・`) >>328
OVAだし…(´・ω・`)
もう古いし… >>320
先輩の親父が死んだくらいで主要メンバー元気だな
まだ高校2年の前半だからドラマがあるなら今からだろけど 卒業後たっちゃんとみなみは別れてるんですよね?(´・ω・`) アカン、スマホゲーのファンタジーライフオンラインにハマってしまっている
このゆるいオンライン、世界観がどストライク
そして思う
何してるんだろう俺…
スマホゲーに時間かけるなら据え置きに使った方が遥かに有意義と感じる性格(´・ω・`) 今更Vita買おうと思ってるんだけどファミコン世代のくたびれた眼に5インチは辛いかな(´・ω・`) >>327
僕はお茶濁すのアニメ化を今でも待ってるんですけど(´・ω・`) >>336
目的は?
買うソフト決まってないならソルサクデルタおすすめ
vitaゲーで一番面白かった(´・ω・`) >>334
なんか昔アニメでくっついたままたっちゃんが大リーグいってとかあったはずなのに
mixではなかったことになってるぽくてかなしい(´・ω・`) ファンタジーライフ3DSの結構好きだったけどソシャゲでやりたいとは思わんな ファンタジーライフのソシャゲって悪名高きボダブレみたいにガチャレアを何度も狙って重ねて強化するやつだからやめといたほうがいいぞ(´・ω・`) >>338
溜まったフリプゲー目当てですねぇ(´・ω・`)
あとPS4の一部ショボゲーなんかをリモプで消化したい >>336
スマホ見れるんなら平気じゃないのん?(´・ω・`) >>337
僕も見たい(´・ω・`)
全11巻でコンパクトだしやりやすそうだよね >>339
そういえば特番アニメでそんなのやってましたねぇ・・(´・ω・`) やるゲームなさすぎる
スパイダーマンあんま興味ないけど予約してみるか >>343
んーまあそれもそうですかね(´・ω・`)
Vitaは一日一時間くらいにすれば大丈夫かな 作中でくっついたカップルを作外で別れさせたりするのやめて欲しいわ(´・ω・`) 今ならVitaの後継機出るまで待ったほうがいいんじゃない(´・ω・`) 何も語られてないよmixじゃ
記憶喪失の原田が出てきたから何か思い出すかもw にぃに、こんな時間ですがマルちゃんの白い力もちうどん食べます(´;ω;`) >>352
許可する
ただし餅は入れずに食すこと(´・ω・`) そろそろあだち充作品の主人公だけで野球チーム組めるんとちゃうか DSですら次でなさそうだけどな
携帯機は完全にスマホにやられてるだろ 水島新司vsあだち充のキャラでゲーム化しよう(´・ω・`) >>358
なんかそんなゲームDSにあったきがするな(´・ω・`) 最後に残った携帯機、ニンテンドースイッチ(´・ω・`) >>348
ゲームは一日1時間!って高橋名人が言ってた(´・ω・`)
でも今のゲームは一時間とかすぐ経っちゃうんだよね・・戦闘長いし会話長いし ボダブレって結局ガンダムオンラインと一緒で課金しなきゃいけないげーだったのか
だったらガンダムオンラインのほうがガンダムの分ましじゃね >>340
前作遊んでないからハマれてるだけかも
スマホゲーって汚い商売だからファンからしたら良い反応はもらえないだろうし
>>341
その重ねるアイテムは無課金でももらえる
イベントで配布中
そもそもレベル依存が高いゲームだからレベルさえ高ければ凸してなくてもマルチで蹴られることはない
スマホゲーに限らず、的外れな事を広めるのは宜しくない行為(´・ω・`) ゲーム化するならメジャーだろ
メジャーvsあだち野球軍団なら面白いかも(´・ω・`) あだち充
タッチ 1億部
H2 5500万部
みゆき 2500万部
ラフ 1500万部
ヒット作あり過ぎだろ… >>344
旧型でも初期の初期型が至高
LRボタン、十字キーの心地良さよ
旧型でも値下げ後のvitaはLRと十字キーフニャフニャになってる(´・ω・`) にぃにたちはどっちのみゆき派だった?(´・ω・`) でもよぉ、ハマってるとは言えスマホゲーって何でこんなに時間を無駄にしてる感が半端ないんだろう
モンハンワールド遊んでる方がいいわ(´・ω・`) オーシャンズ13見ました
前半中国に配慮してんなぁと思ってたら後半日本要素多くて驚いた(´・ω・`) 足立満はだれか殺して安易に感動させる路線のイメージ セブンの炙りしめ鯖量少ないけどめちゃくちゃうめぇ…(´・ω・`) でもスマホゲーって手軽だからマジでいいわ
もう携帯専用機はいらないと感じる
質を求めるなら据え置き、お手軽アンド交流を求めるならスマホゲーで確立してしまってる気がする(´・ω・`) あだち充キャラvs満田拓也キャラみたいのではあかんのか?(´・ω・`) スマホスマホうるせぇな自分
体の下半身がニシ君になってきた
速民失格だよ…. (´・ω・`) >>373
あれ裏にあるの気付かんよね(´・ω・`) みゆきのアニメは恥ずかしくて見れませんでしたねぇ(ピュア 速報でめっちゃ推されてたよりもい一話だけ見たけど引き込まれるわ(´・ω・`)
今からフルで見ちゃうぞー >>380
情報量が多すぎる奇跡のスクショだよねこれ(´・ω・`) たまに南極みたいなアニメがあるからアニメも捨てたもんじゃないと思えるよね 進撃はずっと内政のことでごたごたして終わりそうだな >>367
タッチ一億部ってそれだけでもう一生金には困らなそうだな(´・ω・`) キャッチャーがめっちゃ頑張ってセンターゴロ取りにいくの今思い出しても笑えるわ 炙りしめ鯖なんて見たことないが、セブンにそんなのあるんか(´・ω・`) 進撃シーズン3を作ってる人達シーズン2までのスタッフと同じなの?
王政編で仕方ないと思うけど演出が弱くなってる気がする
シーズン2のライナー裏切りのシーンの演出は音響と共に神がかってた(´・ω・`) Edge誌による、名越さんのキャリアを語る長編インタビューの一部(かなり意訳)(´・ω・`)
■スーパーモンキーボール
その頃SEGAは開発コスト高騰に悩んでいた。CEOからもっと安くと命じられた。
「出来ない」と言ったが結局最小限のリソース(10人)、時間、予算でなんとかやりくりした。
■F-ZeroGX
任天堂とSEGAとは似てるけど違う、"客観性"の部分で。任天堂の表現のポリシーに反する部分は
「任天堂はこの種のことを許可しない」の一点張りで説得できたことはなかった、ただの一度も。
でもだからこそ任天堂はブランドイメージを確立できたし、SEGAはハード事業を失った。
SEGAはハードを失ったとしても任天堂にはセガが大企業であった証を見てもらいたかった。その時代の最高の技術でできうる限りの最高のグラを作る努力をした。
SEGAハードのために頑張ってゲームを作っても売れなかったがF-ZEROは1.5Mも売れた。SEGAはハード売る能力ないと認めた(笑)でも開発者としては全く悲観する必要なんてなかった。
F-ZEROのあと任天堂から電話があった。「全てのソースコードを見せて欲しい。その時間と予算でどうやって作れたのか詳しく教えてほしい」
彼らは僕がどうやってやれたかわからなかった。僕らは任天堂が期待した以上のことをやれた。
■YAKUZA1
和サードは欧米の大予算で高品質なゲームと競争するのが難しくなっていた。そしてそれらはスポーツ、ミリタリーあるいはファンタジーでなければならず、世界中でリリースされた。
みんな同じことを考えてたのでみんな同じようなゲーム作ってた(笑)でも僕はその方向は間違ってると思った。
だからまず世界相手に戦うことを放棄した。女性層も捨てた。子供の選択肢は最初から無かった。ここまで決めて残ったのは日本人男性だけだった。
CEOにはプレゼンテーションを2回したけど許可されなかった。セガは破産しかけててサミーに吸収されたのでサミーに直談判しにいった。
法的にはかなり間違ってた。僕はサミーの承諾を得たけどセガのCEOは「不公平や!」ってマジ切れしてた。
これは初めて言うけど。
僕らがこのゲームをリリースしたとき実は任天堂とMSにプレゼンテーションしにいった。
当時彼らは「そんなもん要らん」て言ってたけど今では「それが欲しい」って言う(笑)
任天堂とMSは僕がYAKUZAを作った理由を理解していなかった。
https://i.imgur.com/kziLz8a.jpg
https://www.resetera.com/threads/edges-big-feature-on-nagoshis-career-monkey-ball-f-zero-gx-1-5m-ww-yakuza-origins-and-future.61808/ >>370
ゲームってのは攻略や上達を楽しむものなんじゃないかな(´・ω・`)
スマゲにはそれがない あさりちゃんて姉妹で姉妹の漫画描いてたんすね(´・ω・`) 名越は整形マニアの変なおっさんだけど
いいゲーム作るしコメントも極めてまとも(´・ω・`) >>388
え、2話のリヴァイ凄まじい動きしてたぜ
あとジャンのフルスイングとか・・ >>390
もう消しました
ハマってる様に思えたけど冷静に分析したらもう惰性、依存への域に入っていたのでこれ以上は無償の労働になると思った
人生は有限(´・ω・`) >>393
スタッフ同じなのかな?
自分がおかしいのかな
OPもイマイチだし王政編のクライマックスのシーンも微妙になりそうで怖い(´・ω・`) >>390
それなんだよね
ガチャは過程がないんだよね モンハンって今後珠を餌にして集会させるのかな
めっちゃだるない? いわゆるソシャゲは無限に時間使わせることが目的だからなあ
毎日ログインさせて延々周回させて莫大な金無しでは永久にコンプリートもできないように要素が追加されていくが別に個々の中身はどうでもいい
本物の無限プチプチが誕生したのだ(´・ω・`) 大人の階段昇る〜って奴も地味にみゆきよね(´・ω・`) あだち充の弟さんも漫画家だったけど亡くなってるんですよね、そういえば(´・ω・`)
で、冨樫義博の弟のエロ漫画描いてた富樫ってまだ生きてるんですかね? ボダブレなんかすごいぞ
いくら時間を費やしても課金しない限り強いパーツ手に入らない仕様だから(´・ω・`) ファンタジーライフオンラインはコンシューマゲーに近かったよ
コンシューマにガチャ付けた感じ
自分が強くなっていく過程も楽しめるしスマホゲーなのにちゃんとRPGだった
ただやはりタッチスワイプ操作はしんどい(´・ω・`) リヴァイは歴史に残るような作画
OPはゴミ、演出は巨人絡まないから苦労してるとは思うが ボダブレ出てから速報民からバトオペ2の話題がパッタリと出なくなった気がします(´・ω・`) ガチャ自体は嫌いじゃないけど、幾ら何でも高すぎるわ
誰だよあんな値段を業界スタンダードにした奴(´・ω・`) だってバトオペ2つまんねえうえにガチャだもん(´・ω・`) 速報とソシャゲどっちが時間の無駄なの?(´・ω・`) >>403
シーズン3BGMの入り方センスなくね?
それで毎回萎えるわ
ただ王政編をCMのないNHKでやったのは大正解だと思った(´・ω・`) お盆なのにマジでいわっち帰ってこねえのな
なんのためのお盆なんだよ、もう寝る(´・ω・`) Dmmのエロソシャゲもエロシーン一個あたりにいくらかかるんやろうな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています