■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48758■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534249846/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここ四日間はロクなもの食べてなくて飢えてる、一日一食か二食の日も続いてるし(´・ω・`) にぃに、面白いインタビュー連載見つけたから貼るね(´・ω・`)
ビデオゲームの語り部たち 第7部:Mr.ドットマンこと小野 浩氏が,制約の中で追求した自由
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180721007/
ビデオゲームの語り部たち 第6部:誰よりもプレイヤーに近い場所でゲーム業界を支え続けたゲームズマーヤの足跡
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180524146/
ビデオゲームの語り部たち 第5部:「バーチャストライカー」を作り上げた三船 敏氏と中込博之氏の旅路
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180418132/
ビデオゲームの語り部たち 第4部:石村繁一氏が語るナムコの歴史と創業者・中村雅哉氏の魅力
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180313040/
ビデオゲームの語り部たち 第3部:“バーチャファイターの聖地”新宿カーニバルプラザで格闘ゲームの隆盛に心血を注いだ林田貴光氏の若き日々
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180124091/
ビデオゲームの語り部たち 第2部:「バーチャファイター」のプロトタイプに込められた石井精一氏の人生
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171213118/
ビデオゲームの語り部たち 第1部:焼け跡に生まれ,スペースインベーダーとともに戦後のエンターテイメントを支えた「池袋ロサ会館」
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171018136/
ATARIの栄枯盛衰を内側から見ていた日本人がいた。日本版「ATARI GAME OVER」プロデューサー黒川氏による,木村ひろ氏へのインタビューを掲載
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150902046/ ですって(´・ω・`)
8月14日がハッピーサマーバレンタインデーに、テニプリ許斐「まさか制定されるなんて」
https://natalie.mu/comic/news/295272 バレンタインと言う文字にやられたらしいね(´・ω・`) むしろこの時間に勢いあったらそれはそれで(´・ω・`) 平時なら6時過ぎはちょっと元気になる時間だがな
4時30〜6時位が軽く死んでて
いいんじゃないかTGSまで死んでりゃ ガハハ(´・ω・`) いくらなんでも過疎すぎですね(´・ω・`)
オワ速ゥ 速報もゲハの一部だし、ゲハードが沈静化したから過疎るのもしょうがないな(´・ω・`) もうこの時間なら掃除機かけてもいいよね?(´・ω・`) >>624
比べてどうするんだ 白飯も素麺も一緒に食べるのに( ´・ω・` ) >>623
ラーメンとチャーシュー丼作れるな(´・ω・`) >>624
夏場に食べやすくカロリー摂取するためのものだから
カロリー高くてもええんやないの? ちょっと考えたけど速報が終わってもいいことしかない(´・ω・`) >>628
飯選びに困るようになるぞ(´・ω・`) SWBF2でズンパス付きダウンロード版買って後悔したのに
BF5デラックスダウンロード版予約したよ、にぃに(´・ω・`)
楽しみだね >>624
これ水吸ってるだけだからカロリー変わんないだろ
頭WIIUかよ(´・ω・`) 耐え難きを耐え
忍び難きを忍び
ねぷねぷするぞぉぉぉ(´・ω・`) オクトパス三章までいったけど敵強くて勝てない(´・ω・`) アズールレーン
艦隊これくしょんの亜種といった趣。ゲーム性はそこそこあるが、腕よりもレベルや装備がモノを言うので同じステージを何度もプレイする必要に迫られるため、作業感は高い。キャラが好きなら買い。(4点(´・ω・`) >>639
目標はもちろん主人公全員クリアですよね(´・ω・`) ドラケン一式できたはぁーもうやりたくないベヒベヒ(´・ω・`) ヒナまつりのアニメ12話まで見終わった
2期はよ(´・ω・`) カロリーは高いけど…そうめんがダイエットに向いている理由
2017年9月3日 15時0分 写真:美BEAUTE(ビボーテ)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13560546/
なんでこんな昔の記事が取り上げられてるのかと思ったらこういう流れかよ(´・ω・`)
Twitterで馬鹿が呟く→それに釣られたまとめサイトがこぞって記事にしだす→アホな速報民がどっかから持ってくる >>647
→ 雑談のネタになる
→ お前が調べてドヤ顔する
までがワンセットだからな ワンモアセッ(´・ω・`) 役に立たないと言われるあの速報レビュー?
巻艦これは長期メンテで失敗してそのまま死亡
ねぷとコラボしたアズレンが成り代わる寸法(´・ω・`) 休み明けがこんなに苦しいのなら...悲しいのなら... 休日など要らぬ! (´・ω・`) やっぱり速報公認ソシャゲのアズールレーンなんだよなあ(´・ω・`) アズレンが速報公認ソシャゲと言われ出した原因はねぷとコラボしたせいだけど
ねぷが速報公認女神の座を追われた今となっては速報公認でも何でもないぞ(´・ω・`) この娘はいつになったらPS4に来てくれるんですか(´・ω・`)
https://youtu.be/ziOl_5s7YQA よく分からんけど艦これとアズレンの違いってなんなの?(´・ω・`)
どっちも軍艦がモチーフってことは知ってるけど お盆は漫画も出ないからホントつまんねーな
何すればいいんだよ(´・ω・`) BF1もVも、知らねー単発銃アイアンサイトで撃ってもおもろないわ(´・ω・`)
ホロサイトでM4撃たせろや!!(´・ω・`) クラッシュ好きすぎじゃね(´・ω・`)?
UKチャート8/5〜11:「クラッシュ・バンディクー」のリマスターバンドルが7週連続、通算14回目の首位を獲得
https://doope.jp/2018/0879573.html >>665
わかるー(´・ω・`)
珍しく緑髪のキャラもいいなってなった >>559
(´・ω・`)
アロンソ「F1引退します」
記者「そうですか、ところで重大発表はまだですか?」 なんで二日間行方不明で2歳のガキが生きてるんだよw(´・ω・`) スイッチ版クラッシュ今合計で何本売れてるん?(´・ω・`) 今日平日なのか疑わしいくらい人少ない(´・ω・`) 皆さんお早うございます
今更FGOやってるけどまだ14日もあるから大丈夫そうだな
それよりもバッキーさんが保守速報見てた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/4NLCvEf.jpg 任天堂の歴代ハード販売台数は7億台以上――やはり最多はDS
https://jp.ign.com/nintendo/27868/news/7ds
SIEはPlayStationブランド全ハードの累計販売台数が5億2530万台を突破したことを記念して、
特別デザインモデルのPS4を発売すると発表した。
「PlayStationハードが約5億台なら、任天堂のハードはどうなのか?」と思う人もいただろう。
海外メディアDestructoidにもそう思ったライターがいたようで、
彼は任天堂の公式ウェブサイトで確認できる同社の歴代ハードの販売実績を合算し、全ハードの累計販売台数を算出した。
この簡単な足し算をIGN JAPANでも念のために行い、
2018年6月末時点の任天堂の主要ハードの累計販売台数が7億2765万台であることがわかった。
7億台はPlayStationハードの5億より約2億台多いが、忘れてはならないのはハードメーカーとしての歴史の長さが異なることだ。
任天堂のデータは1983年発売のファミコンから35年分あるのに対して、
PlayStationは1994年に発売した初代PSからまだ24年分のデータしかない。
ハードの数も大幅に異なり、6種類(据え置き機4台・携帯機2台)のPlayStationハードに対して、
任天堂は11種類(据え置き機7台・携帯機4台)だ。
なお、便宜上、本稿ではNintendo Switchを据え置き機として捉えている。
任天堂のハード累計販売台数の中から、携帯機は4億2711万台、据え置き機は3億54万台であり、
任天堂は据え置き機よりも携帯機で成功を収めている傾向が見られる、
最も売れたゲーム機はDS(1億5402万台)だ。同社の最も売れた据え置き機はWiiで、
こちらは1億163万台の販売実績を記録している。
ソフトの販売実績についても1位は9億4862万本のDS、次点は9億1994本のWiiだった。
同じ世代の据え置き機と携帯機であるWiiとDSが任天堂にとっていかに「黄金時代」であったかがわかる。 チョコボに似過ぎw(´・ω・`)
23 風吹けば名無し 2018/08/03(金) 12:10:35.91 ID:Yu8U2oTi0
ザ・陰キャって顔
眼鏡
黒髪
子供のような髪型
覇気のない抜けた顔
(悪い意味で)童顔
大人なのに中学生のようで気味悪い
10人いたら8人がそんな顔
人間顔で分かるんやなって
https://i.imgur.com/iNax6AP.jpg 行方不明になってる事も知らなかった やるじゃんチビスケ(´・ω・`) 2歳児「勇者ねぷを遊ぶまで死ねんでござるよ・・」
そこへプリンを持った女神が現れて・・(´・ω・`) 夏祭りでスーパーボールすくいの店番してたんですけど、屈むので乳首見えてる子多かったです…(´・ω・`) なんで生きてるんだよ(´・ω・`)
お盆パワーかよ >>686
年数とハード数とかちゃんと書いてるだけいい記事だって思っちゃうわ
任天堂は7億!PSショボ!みたいな記事かと思ってたら(´・ω・`) >>673
>今日まで踏み止まれたのはあの人のおかげだ
これ… > なお、便宜上、本稿ではNintendo Switchを据え置き機として捉えている。
(´・ω・`) >>686
任天堂の携帯機って、GB、GBC、GBA、DS、3DSの5台じゃないの?(´・ω・`)
それでもDSと3DSはいっぱい種類があってなんかモヤっとするけど PSXはPS2枠なのか家電枠で集計外なのか気になる(´・ω・`) 肉眼より綺麗に見れる物を肉眼で見れるのか(´・ω・`) >>688
元々、Switchは「持ち運べる据え置き機」っていう謎の定義やで(´・ω・`)
中身は携帯ハードのパーツなのに じゃあスマホやゲータブやPSPも据え置きってことでいいね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています