■■速報@ゲーハー板 ver.48760■■
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534260551/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 完全な中立は無理だけど、中立であろうとする気持ちがあればええのよ
ゲハにいる自称中立はその気持ちが無いからそれが文章に表れる(´・ω・`) まあー無関心であるなら口を挟むこともないわけですな(´-ω-`)
ぶっちゃけ任天ハードでやりたいのはFEぐらい スイッチ版DQ11って何をそんな手間取ってるんだろな
いくらスイッチが非力だといってもスカイリムが動くハードなのに、DQ11が動かないとは思えないんだけどなぁ PS4はこれまでたいして値下げせずに済んだのもおおきいんだよね
ぜったい次の世代も勝つよ(´・ω・`) ベセスダ、ソニーが『THE ELDER SCROLLS: LEGENDS』でクロスプレイを許可することは「極めて肝要」
https://jp.ign.com/the-elder-scrolls-legends/27887/news/the-elder-scrolls-legends
「ですが、『Legends』ではそれが極めて肝要なのです」とハインズは続ける。「クロスプレイという意味でもそうですが――現時点で『Legends』はあらゆるデバイスのプレイヤーとプレイする仕組みになっています――、
何よりもクロスプラットフォームで進捗をセーブするということが重要なのです。
どのプラットフォームでプレイしていようが、ロードさえして、ログインすれば、全ての進捗、全てのアイテム、全ての行動がセーブされているということが」
流石痴漢メーカー(´・ω・`) >>977
スカイリムが何年前のゲームだと?(´・ω・`) >>954
セックション
>>959
ひたすらアクエリ飲んでる >>977
スカイリムとかもろ旧世代やん(´・ω・`) >>977
UE4の上PS4リードのスペック任せで開発したからダウングレードには手掛かるんだろ >>979
結局クロスプレイ問題ってどこが最良な落とし処なのか(´・ω・`) >>975
安全な場所から煽りがしたいためだけに言い張ってるようなのばっかなんだよな(´・ω・`) PS4のパワーでも井戸ルーラとかしないといけないくらい苦戦してた開発だから腕があまり良くないのは確かだろうけどね(´・ω・`) >>879
すげー
というかこういうのあったよな昔から switch版DQ11はそもそもエンジンのアプデ待ちって話じゃなかったっけ?(´・ω・`) クロスプレイの問題は個人情報、顧客の扱いだよね(´・ω・`) >>979
Switchと箱1でマルチしてるやついなそう(´・ω・`) PSが世界標準なんだからMSも任天堂もPSと同等の性能とコントローラーでないと世界は受け入れないだろうな(´・ω・`) >>987
両方を敵に回してでも両方に辛辣な指摘まで出来て初めて中立なんだけどねぇ
その辺が分かってない(´・ω・`) >>996
まずポケモンいえるなを歌えるようになりましょう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 26分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。