【PSVR】が300万台達成!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【PlayStation®VR世界累計実売台数300万台達成】これから発売を迎える注目のPS VRタイトルを徹底チェック! FPSやアクション、体感スポーツなどバラエティ豊かで個性的な魅力あふれるオススメ6作品を一挙プレイレビュー!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7370/20180816-psvr.html 別にすごいゲームなんていらないから
もっとエロイの解禁してくれ
クソみたいなシューターとかいらねえんだよ インチキクソニーだからな
この数字なら真実は60万台がいいところ 確か200万台突破が去年の終わり頃だったろ?
いくらなんでも売れてなさすぎやろ >>10
あれ
こういうときはジワ売れって言わないんですね
ラボも同じように叩いたらどうですか? 最初の100万も遅かったけどもっとペース悪くなってんだな
それでもちゃんと台数発表するだけマシと思ってしまうが 2016年10月発売
2016年10月 60万
2017年02月 91.5万
2017年06月 100万
2017年12月 200万
2018年08月 300万 3DSの立体ボリュームみたいなのが欲しい。立体強すぎるのが多くて疲れる(;; 対応ソフトどんどん減ってるけど、まだ売れてたんやね
チンコン1600万台よりはまだ信用できる数字だわ >>25
VitaTVとPSVRを比べるのはかわいそう
VitaTVは価値あるハード バイオ7やりたいけどそれ以外特にめぼしいゲームないのがなあ VRほしいけど、プロセッサユニットなし、コードは1本が最低条件
PS5とPSVR2の最低条件だぞ分かったなソニー VRで1番良かったのが傷物語PVと100円で買ったkitchenだけな件 >>3
だな
VRポルノはマジやばい
+テンガがあれば生身の女はいらない さすがソニー信者の嫁www
結婚出来ないから
頭に変な装置つけて女キャラクターで
オナニーしてるんだろ?w >>8
任天堂がVitaの世界累計を本当は1/3しか売れてませんでしたごめんなさいってしたのマジ? >>18
新しいチャレンジに値するほどの台数ではないとメーカー側が判断しているため。 PS4本体の台数が8000万台。
PSVRの台数が300万台。
わざわざノウハウのないことにチャレンジしてまで、
300万台の海にダイヴするか、という話。 >>1
最初の5年で300万の予定をクリアーしたな。 誰に向けて
なんのゲームを作れば元が取れるんだろう、、。 頑張ってバイオ7対応して作ったカプコンアホみたいだな他のゲームみると >>54
だからリメイクバイオ2はVR対応やめたんだろ
もう二度とやらないだろうね
特許ゴロのコロプラも絡んでくるし SteamではVR対応ゲーが9000本くらい出てるでしょ。
世界売り上げランキング
https://store.steampowered.com/search/?filter=topsellers&vrsupport=402
和ゲー企業のIllusionやるやん! ラボが売れなくて豚は相当悔しいようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2000万本(ソニー談)売れたらしいチンコンの専用ソフトは何本発売されましたか? ソニーがAAAタイトルでVR完全対応出さないのが意味分からん
ホライゾンVRで全部プレイさせろや VRAV好調だもんな
出てくる数が去年と全然血がう >>59
そんな金がかかることはサードにやらせるのがSIEだから >>59
対投資効果が低く、リソースの無駄遣いだとどこかが判断したのでは。
その判断は正しい。 どんな人生歩むと息をするように嘘をつくようになるの? これが遊べるのはプレイステーションだけ
[PSVR]ゴキ’S ROOM 〜恐怖シリーズ〜" を YouTube で見る - https://youtu.be/1yple3ecOX0 世界で300万台って、日本は100万台売れたの?
糠喜びできて良いじゃん そういやE3の前座トップバッターがテトリスVRだったな よくわからんが
これからも頑張ってコロプラの弁護士代に貢献して下さい バイオとゆうなまとavみたいから冬ナス入ったら買うかな >>46
バイオ7を突撃させたあたりはさすがカプコンというかんじだな >>44
これ本当なんだ??
ゲハのしょうもない冗談だと思ってたww >>33
このDMMってFanzaの事?
1本見たら普通のAVでいいやってならない?
俺は10分くらい見て思ったほどでもないなと思ったが 調べたらインテレビジョンってのとN-Gageが同じく世界300万台らしいね >>83
今は出始めだから
メーカーごとの技術差がかなり大きい。
ゲームだけじゃなくて、エロも出来の差がすごい。
そもそも映像のレベルがメーカーでバラバラ。 海外でスマホのオマケにしてたと思うけど
あれももしかしてこの台数に入ってる? >>84
デイズオブプレイで無理矢理延ばした数字が簡単に伸びるとは思えない >>89
名前分からない、波多野結衣って女優なんだけど、
ずっとあぐらかいて騎乗位してる感じだろ?
変化が全くない左右向けるが向いたところで何かある訳でもない。
上下に見るのは少しおおって思ったけど >>64
ファミ通集計と任天堂それぞれの発表した値の差
倍以上違ってたのは有名 二年後三年後って家庭用ゲームどうなってんの?
PS4は死んでるし
スイッチも携帯機じゃなくなったポケモンがどう転ぶかわからんし
ソシャゲに支配されてんじゃないのか? >>79
ゴキちゃん昨日の週販で発狂したばかりやんけ >>71
8000万台のPS4が国内700万台なので300万台なら25万台位じゃろ >>93
大人気のクラフト系(マインクラフト)はPCからはじまった。
これまた大人気のオープンワールドデスマッチの始祖、DayZやPUBGもPCから生まれた。
Steamでは年間8000本近いゲームがリリースされている。
世界規模ではスマホゲーが51%を占め、更に伸び続けている。
日本は90%近くのシェアがスマホゲーに寡占されている。
PCやスマホによって、様々な「専用機」が姿を消したように、
ゲーム「専用機」もそのうち姿を消すだけじゃなかろうか。 これバーチャルボーイ並みの失敗じゃね?
ソフトは多いからマシだけど >>98
バーチャルボーイは全世界で100万台くらいしか出荷できなかったから
しかも多くは不良在庫となって小売を苦しめたという
ついた二つ名は赤い悪魔 DMMとか動画目的ならOculasGOのが良さそうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています