生まれて初めてやったゲームがゼルダブレスオブザワイルドだって子は可哀想だよな
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ゲームの基準がゼルダブレスオブザワイルドになるんだぜ? >>17
どうでも良いが小さい子供用にはピタゴランってアプリが最強と思う
>>20
ああ分かる
今は良さがわかるけどスペランカーとかビビった 全くゲームしたことない子にはカービィも難しそうだったわ
木をこるのはかなり気に入ってた模様 カービィは無限にジャンプできる点だけでも難易度低いと思う 自分の中に一つ基準ができるとその娯楽はもうたのしめなくなる
俺のように 大人の俺でも朽ちたガーディアンにリンク焼き殺された時はちょっとショックだったわ FCは マリオ3夢工場悪ドラDQ2が普通レベル
マンガは当時のジャンプや藤子ドラえもんレベルで当たり前と思ってた 難しそうなら文字通りのヘルパーとして参加しようぜ
コミュニケーションもできて一石二鳥 「これは飲んではなりません、他のお茶が飲めなくなります!」 ゼルダって結構難しい漢字使われている上にセリフ以外はふりがななかったよね? >>46
マイクラキッズはマイクラが初めてのゲームでは無いと思うんだ 大抵マリカとかイカみたいな多人数対戦ゲーから始めるんじゃないのか
自分でハード買うわけじゃないし 子供にはまずクラミニファミコンから遊ばせるべきだな!
いきなりブレワイじゃ大半のゲームがクソゲー扱いされてしまう >>31
グズった時用に親からお下がりタダで貰えるんだから当然 ディスクシステムの初代ゼルダを所有していた友達は
クラスの皆から神の如く崇められてたな
みんなで放課後にお菓子持ち寄って入り浸った思い出が懐かしい
有って当たり前で、そういうゲームの感動が薄い今の子供はちょっとかわいそう botwをガノンまでクリアした小三はDQHのが楽しいって喜んでるし
ポケモンサンムンも楽しめてる
子どもって失うことに対して柔軟だなーと思ったよ キャラを操作するのが楽しいってところだと、メタルギアソリッドシリーズも楽しい気がする。 他社のアクションゲームを、壁登れないから糞ゲー扱いしそう… 見えない空気の壁を後から経験したらなんやコレってなる可能性はあるかもな >>6
キチガイ豚
ゼルダは大好きだけどキチガイ豚は気持ちわりいから死んでほしいわw >>18
昔はゲームに合わせて身体が動くなんてヘタクソあるあるだったのにな >>60
結局俺が言った通りスレは伸びなかったなざまぁw
でも俺のせいにするなよ。お前のスレがつまんねーからだぞ >>58
祠とかの壁が登れないブレスも糞ゲーだよね 時オカの基準が高すぎて散々言われてたのがBotwに移っただけだ マリオ64の時にも全ての邦ゲーがこんな3D箱庭基準になると困るとか
三半規管弱い人がなにか声あげてた記憶があるな
3Dゲーばかりになった現在どんな心境か聞いてみると近いものが得られるんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています