フロムの『SEKIRO』がgamescom award最優秀賞を受賞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最優秀は『SEKIRO』に決定!「gamescom award 2018」さらに12部門の受賞作品が発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://www.gamespark.jp/article/2018/08/26/83300.html 先日16部門の受賞作品が発表された「gamescom award 2018」ですが、 さらにファン投票を含む12部門の受賞作品が発表されました。 最優秀賞である「Best of gamescom」にはフロム・ソフトウェアの 新作アクションアドベンチャー『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』が 選出されています。 ・無気力日本人に向けてゲームを作るべきではない ・海外のゲーマー向けに本気でゲームを作るべき ・そのうえで日本に輸入してまだ残っているゲーマーにも売れば二度美味しい というのがここ最近の和ゲーメーカーの方針だな おかげで評価も高まってきている やっぱ日本市場って糞だわ PSWでは受賞したってことでいいんじゃないかな 隔離された世界だし(´・ω・`) >>8 gamescomすらソニーのものになったのか さすがだな 和ゲーが取った意義はでかいなあ 任天堂以外だから余計に ぶっちゃけそこまですげーってなるゲームじゃないように見えた 来年サイバーパンク出なければGOTY狙える可能性出てきたな E3 バイオ2リメイク gamescom 隻狼 この2つは間違いなさそうね 海外にはないセンスのゲームだから存在も貴重なんだろうな アクションすげー楽しそうだったけどビルド要素がないなら一周で飽きそう 電ファミがやらかして明らかになったけど、元スクエニ藤澤仁が今フロムにいるらしいね。 そんなに凄いか? モーションもグラもDMC5に負けてね dmcは動いてるだけで動きにあまり意味がない スタイリッシュに動くだけで内容はつまらない >>22 にわかって感じだなお前 にわかの感想は参考になるわ >>21 DMCって攻撃するとワンパターンに敵が空中に浮き上がってコンボ入れられたりするヤツだよね? モーションがいいとか冗談キツいんですけど >>25 フロムゲーのモーションてコエテクと一緒で全然進化しないじゃん いつまでたってもゲーム的な動きしてるから まだ出てないのにもういろんな受賞しはじめてるSekiroすごすぎ >>14 お前が無能だからそう見えるだけ 洋ゲー厨が絶賛するアサクリも元を辿れば天誅が確立したステルスゲーに辿り着く そのDNAを引き継いだ作品が隻狼な https://ja.wikipedia.org/wiki/ ステルスゲーム >1998年発売の『メタルギアソリッド』『天誅』『Thief』などによって >現在に続く3Dステルスアクションゲームの流れが確立された >>28 ソウルライクを生んだのはPSなんだから少しは感謝しろよな クソゲーってバレたな 発売後のお前らの反応楽しみだわw オフゲーだし同時発売ならPC版買うけど後発なら半年も待てないのでPS4 >>31 多くの人にとってはクソゲーだと思うけど俺はソウルライクもフロムのゲームも好き フロムゲームなんてそんなもんだw >>32 大作ゲームはCSから発売されるからね PCはセール漁るぐらいしかしてないわ CSはプレイ用、PCはコレクション用になってる ソウルシリーズ+ステルスアクション=隻狼 ほんと最高やんね 動画見たけどダクソ系だな ブラボみたいに敵集団を一人ずつおびき寄せてちょんちょん削り会う 間合いゲーの方がよかった アクティの新規IPなのに既存ゲーと比べてどーたらと >>1 何これ ゼルダのパクリ ただの劣化ゼルダじゃん アクションしょぼいし なんでオープンワールドですらないの? むしろゼルダにこのアクションが出来ればもう1000万は売れてる 何故にダクソ4ではなくこれを作ったのだろうな ダクソ4なら500万本は見込めただろうにこれは外人に受けるのだろうか >>45 これのどこがゼルダなんだよ 意味がわからん こういう開発中のゲームって審査員はどれくらいプレイするんだろう まさかPVだけで投票はないよな? 発売もしてないのに貰える賞って何の賞だよw 期待度の高さとかか? フロムとカプコンの躍進すごいね 一気に数百万本ゲー連発ww フロムはカプコンより小さいメーカーだったという点で成長の仕方がすごい アーマードコア出して欲しいけど 天誅、鬼武者、ダクソ等の過去PS系譜で名を挙げたゲームのエッセンスありありだね 対馬とこれは国内より海外で売れそう 天誅、鬼武者、ダクソ等の過去PS系譜で名を挙げたゲームのエッセンスありありなゲームがPSでは劣化版しか遊べないとか笑ってまうわ >>58 カドカワグループのおかげだな 当面潰れることがなくなった >>56 今後一番化ける可能性があるのがカプコンだよな >>65 ゼルダのどこがこれなんだよwww 上にもいるけどゼルダのクソゲーと一緒にすんなよ ゼルダって言いたいだけの任天堂信者つらいな これがゼルダに見えるなら何見てもゼルダにみえるだろう きっと木をみても壁をみてもゼルダにみえるんだろう任天堂信者は フロムって会社の規模的にはアトラスとかモノリスくらい? 何気にすごくないか モノリスよりはでかいよ 作品見ればわかるでしょゼノブレみたいなクソゲーつくってないんだから ゲームキューブで出したキングスフィールドの外伝みたいなやつは評判が芳しくなかったかな アーマードコアの中にもいまいちなやつもあったと思うけど 基本的には評判良いよな 信頼できるメーカーという印象を作り上げたのがすごい 基本ニッチを目指したソウルシリーズのちょっと辛いゲーム性がウケたんだよなぁ 任天堂はこういうアクションRPGつくれないんだよなぁ 任天堂のゲームは同じエンジン使ってるからどれも焼き直しみたいになる そもそも任天堂にエンジンって概念あるの 火が燃えたら風が発生する普通のメカニックを「化学エンジン」とか呼んでたバカでしょ >>82 ゼルダ凄すぎwww 洋ゲー糞すぎwww この動画だけでスレ立てられるレベルwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる