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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured にぃに、大学生のとき好きだった子の夢見てつれぇ(´・ω・`) うおおおおおおおおおおお!!!!
https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12173-078489/thumb-12173-078489-entame.jpg
(C)尾田栄一郎/集英社
『ちびまる子ちゃん』の作者として知られる漫画家・さくらももこさんが、乳がんのため、15日に死去した。53歳だった。
訃報を受け、28日に人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の作者・尾田栄一郎氏が追悼した。
公式サイトとツイッターでは、主人公モンキー・D・ルフィとまる子の2ショットイラストとともに「追悼 THANK YOU さくらももこ様」とコメントが添えられ、
「対談はもちろん、プライベートでもほんとうに仲が良かったお二人。 さくら先生のご冥福を心よりお祈り致します」とつづられている。 >>8
ただの偏頭痛やん
目を瞑ってじっとしとくしかない(´・ω・`) 俺は難しいゲームもっと増やして欲しい猿でもできるゲーム多すぎでしょ 無双は恵子がもっと魏にイケメン軍師を出しましょうとか言ってんだろ〜(´・ω・`) 女帝、イケメンキャラで閉経まんこクチュクチュしてるってマジ?(´・ω・`) ノムちゃんの中の人何者なの?(´・ω・`)
https://yo utu.be/ZtTQ_pI-cCw 椅子に座ったままうなだれて死ぬイケメンが多すぎた(´・ω・`) 別に魏の軍師はイケメンでいいんだけど
ついでに陳宮もイケメン聖人にしてほしかった何だあいつ(´・ω・`) >>42
モブの頃からああいうキャラだったししゃぁない コナンに夢中でここ数日速報見れてない
なにか大きな話題ありましたか? 周瑜は頭いい武将くらいのイメージだった
軍師なのね(´・ω・`) 夏休み明け「死にたい」子どもを自殺から救うには
夏休み明け前後に子どもの自殺が急増する。「9月1日問題」「夏休み明け自殺」などとも呼ばれ、
社会問題と認識されるようになった。「勉強がつらい」「友人関係が不安」「先生に会いたくない」……。
新学期が近づくことをストレスに感じ、追いつめられてしまう子どもたち。最悪の事態を防ぐには
どうすればいいのだろうか。日本自殺予防学会理事で、未成年の自殺予防に取り組んでいる
筑波大の太刀川弘和准教授に聞いた。8月下旬〜9月上旬が危険
自殺総合対策推進センターは今年8月、2006年度から15年度までの10年間に自殺した小・中・高校の
児童生徒3209人の死亡時期について、8月下旬が153人と最も多く、9月上旬122人、
4月中旬108人と続くと発表しました。
「夏休み明け自殺」の認識が広がったのは、内閣府が「自殺対策白書」を発表した2015年です。
これによると、1972〜2013年の18歳以下の自殺者数について、
多くの地域で9月1日前後が最多だったとし、
「休み明け直後は大きなプレッシャーや精神的動揺が生じやすい」と指摘しています。
「夏休み明け」はストレス
自殺の多くは、解決すべき課題を抱え、それがストレスで憂うつな気分になり、
行動に移すというプロセスで起こります。
「勉強したくない」
「嫌いな先生がいる」
「いじめっ子に会いたくない」
子どもたちは、新学期を迎えるにあたって、こんなふうにさまざまな不安や課題を抱え、
気持ちを切り替えたり、心の準備をしたりします。夏休みでしばらくストレスのなかった
弛緩しかんした状態から、ストレスを抱える時期に入る境目は特にプレッシャーがかかります。
https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20180824-OYT8T50004.html?from=ytop_os1 無双6辺りからイケメン()が増え始めゲーム性も
「タクティカル性?敵なぎ倒せればどーだっていーでしょ!」みたいな調整になっていったのはただの偶然なのかな(´・ω・`) ナゴっさんの天地が引っくり返るような重大発表って何でしょうね(´・ω・`) >>55
偶然じゃない(´・ω・`)
6から鈴木がプロデューサーになったからな
1〜4 友池P
5 森中(討鬼伝)
6以降 鈴木 >>58
SEGAvsねぷ2発売決定(´・ω・`) 軍師って前線経験してない
勉強ばかりしてるヒョロガリでしょ?
生死をかけて戦っとるドカタ武将は
ついていくん?(´・ω・`) >>59
どうりで6の謳い文句の「原点回帰」どころか心機一転してたわけか(´・ω・`) >>60
あんな絵柄でも脱いだらたわしかもしれない 蜀ってマジで碌な軍師居ないよね
皆すぐ死ぬか無能しか居ない
そりゃ勝てないわ(´・ω・`) 無双やる人って味方が敵倒しても横取りするなって怒るし味方が倒されても弱すぎって怒るよね(´・ω・`)
すぐ介護とかマラソンとか言い出すし セガサターンミニか・・・
野々村なんちゃらとか下級生入れましょう(´・ω・`) セガの新ハード名称はテラドライブかな(´・ω・`) >>60
ねぷねぷがつなこじゃなくなったらどうする?くらいの愚問(´・ω・`) 孔明は身長約190cmのマッチョだったそうだ
曹操は160cmのチビ 友池!帰ってきてくれぇぇぇぇ(´・ω・`)
早く鈴木というガチ無能追い出してくれ >>72
戦国4のときの指示システムもっと発展させりゃいいねん(´・ω・`) セガハードガールズってどこいったんですか?(´・ω・`) セガでやりたいというと龍系の新作かシーマンくらいしか思い浮かばんが(´・ω・`) 無双なんて気持ちよく草刈れればそれでいいんだよ(´・ω・`) ふくめん秘書@Fukumen_Ryman
Vtuber飽和問題の数字検証@ 月間再生数と延ch登録者数の比較
・5月までは、延ch登録者数と月間再生数の伸びが一致していた
・5月の月間1億再生を境に、再生数は頭打ち
・一方、延ch登録者数は変わらず伸長
5月以降、ch登録する(=存在に興味を持つ)ことと、動画を見ることとの間に壁ができている。
https://pbs.twimg.com/media/Dll5NNlUUAA9jxs.jpg
ふくめん秘書@Fukumen_Ryman
Vtuber飽和問題の数字検証A 月間再生数とVtuber数の比較
・年初は再生数の約半数を四天王4名で独占
・その後多くのVtuberが誕生するが、四天王の再生数に大きな変化なし
・5月に再生数が横ばいとなった以降も、Vtuberは引き続き誕生
先行組の地盤は固く、既存市場の余白も限られてしまっている
https://pbs.twimg.com/media/Dll5MbZUwAAtaBN.jpg
再生数 増えてない
Vtuber 大幅に増えた
四天王 再生数増えてない
これゴミがいっぱい増えてるってことか。イルハートみたいな >>87
ペルソナ、龍が如く、サクラ大戦、戦場のヴァルキュリア(´・ω・`) >>60
ゲームシステムと音楽が好きだから買うかもしれん(´・ω・`) 三年前から動いてる企画だからまあPSであることは間違いないよな(´・ω・`) >>88
個人的にはそれプラス
ダイナミックに広大な戦場の戦況が変化するシステムも必須 最近は面倒くさいゲーム多すぎで無双くらいしかカジュアルに遊べない(´・ω・`)
※8は未プレイ >>72
無双とか殆ど介護マラソンですし
たまーにCPUが強いナンバリングがあるね
でも結局経験値やアイテムの為に自分が倒さないといけない(´・ω・`) スイッチ版のフォートナイトスレ見たら悲壮感漂っててワロタ 今のセガって技術競争に取り残されて時代遅れのクソゲーしか作れないよね(´・ω・`)
アケでは人気だったらしいボダブレとかカビの生えたゴミみたいな出来で衝撃だったわ は?セガなんだから新ハードはネプチューンに決まってるだろ(´・ω・`) >>86
ルーマニア(´・ω・`)
まさかの新作でびっくりした セガが新ハード出すならネプチューンだろ
まぁ今更新ハード出してもファースト何も無いし死ぬけど(´・ω・`) ニンダイもう終わってたのか
終わってこの無風け…(´・ω・`) psカンファーで湯川専務がドリームキャスト2発表マジ? セガとソニーが共同開発して携帯機出そう(´・ω・`) あーこれは悪いのは運営ですねSwitchじゃない(´・ω・`)
Switch版『フォートナイト』のプレイヤーが「涙ながらの懇願」
アップデートの度に悪化しているとのこと。
https://jp.ign.com/m/fortnite/28393/news/switch
DoctorSqueezeによれば、この批判のリストに列挙された数々の問題のせいで、Switch版『フォートナイト』は「プレイがほぼ不可能」な状態だという。
エモート、ジャイロ操作、フレンドを誘ってのプレイ、ボイスチャット、ゲームのフリーズ、テクスチャの描写に必要なロード時間、ラグなどなど、問題は山積みのようだ。
「最も苛立たしいのが、Switch版『フォートナイト』がリリースされた際、問題なく完ぺきに機能していたという点です」とDoctorSqueezeは述べている。
「アップデートの度にゲームは悪化の一途をたどっており、現段階では我慢の限界を超えるものとなっています」 無双って水計とかで敵将が大勢イベント死するともったいなく感じる(´・ω・`) 鈴木「過去最高の開発費と開発期間を頂きました!じっくり作ります!ドヤ」
↓
国内売上 7から半減
世界累計 6と同じ程度
過去最高の開発費かけて単価の安い海外比率が高まって利益下がっただけという(´・ω・`) シフト入ってないのにバイト来てしまった(´・ω・`) 新しいゲームの操作に慣れるのが面倒ってのはあるよな セーガー
いつの間にかミクさんの声で再生されるようになってました(´・ω・`) >>72
オメガの調整が極端なんだよ…
一切戦場にかかわらないか、即死ぬかぐらいしかなかった
武将に貼り付けと命令してもミッション対象はすぐ抜けてくるし
わざわざ潰して回った敵の出現場所もミッションで即取りかえされるし
あんなの敵出現が若干遅れるでいいじゃん… MHXX発表でいきり倒してたのがニンダイで煽られた最後かなあ(´・ω・`)
なぜかそのときまこ8のクズも煽りに来てたのを忘れません >>102
武将同士が戦い始めた場合
システムオンにしてたらそこへフォーカスして
そのまま任せるか操作して倒すか選べるようにしても面白いかもね >>114
Wii版DQ10時代思い出すわ
アプデの度にプレイできなくなり
WiiU版出ますよーと宣伝され
最後にはWiiが切られた
Wiiから始まったのに(´;ω;`)ブワッ オロチとか特定のステージだけ最速で回してつまんねって言ってる人よくいたけど
そりゃそんな遊び方したらつまらないよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています