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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>137
やったことないからわからん(´・ω・`) DaysGoneとANTHEM被ってんのどうにかして欲しい(´・ω・`) >>131
ストックって部分でしたっけ、確かに安定しそう(´・ω・`) >>135
獣化ってやつですか、ありがとうございます!
補助系アイテム全然使ってなかったので覚えておきます!
まあまずは冒涜に辿り着かなくてはいけないのですが! 絵も音楽のカバーやアレンジをしてもオリジナルには勝てない
タワシ原先生は20年前以上からくっ殺キャラを完成させていたから
今の絵師は勝てないよ(´・ω・`) >>137
正しいけどオフラインクレーンゲームも
原価の三倍支払うよう操作されてるって考えるべき メアスケ1リメの後半苦痛レベルでつまらんですな
全てがやっつけすぎる 『Good job!』Music Video(2chorus Ver.)シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島 愛_「マクロスF」10周年記念企画シングル
https://www.you tube.com/watch?v=fTiabgxkt-0
やっぱFなんだよなぁ(´・ω・`) DQB2からKH3が丁度1ヶ月ってのは良判断ですね(´・ω・`) >>85
30FPS固定は普段144FPSでプレイしてるユーザーにはガクガクしてキツイ
次回作はPCのみで出してたら良い地位築いてた作品だと思うだけに残念 >>137
そもそもオフラインクレーンが裏で不正してるのに何言ってんの
一定額入れればちゃんと取れるよ DQB2→AC7→KH3&バイオ2の無敵感(´・ω・`) >>148
後半バランス崩壊はコンパの常也…(´・ω・`) >>129
これ
そもそも化石掘り起こして今風の肉付けしたぞ!っつって成功した例あるんかな(´・ω・`) どうも、オンラインクレーンゲームの景品で部屋が溢れかえっているabiです DAYS GONE、今の発売日だったら間違いなくコケそうな気しかしない(´・ω・`)
儲かってるんだから3ヶ月くらい延期したほうがいい結果になると思うのに abiはオンラインクレーン50連とかいうクソ動画作ってたね >>162
それ売ってゲーム買えよなに弟の金使ってんだカス野郎(´・ω・`) >>129
真面目に間違いだろ
角川は適当な仕事しすぎ 浦和のジョニーデップも堕ちたものだな(´・ω・`) デッテニーpvpいらない
PVEは敵が硬すぎて武器のばらんがめちゃくちゃで一部の武器しか楽しめない
WARFRAMEのriven見習えよ(´・ω・`) >>169
でってにーは敵倒すのに何回リロードさせんねん 発売日がかぶってたり近かったりするから何を買うかより何を買わないかの選択を余儀なくされる ドンパチFPSがレベル制だと敵が固いなんて事もザラですなあ
ハタから見てるとなんだこいつとなる イース1,2もリメイクされる度に絵柄変わってたよね
pspのやつも今から見たらもう絵柄古いんだろな(´・ω・`) >>174
男なら寝食を犠牲にして崩せ(´・ω・`) まあでもWARFRAMEもひどいけどな
武器が強すぎるのはいいんだけど近接がスライディングしながら攻撃ボタン押すだけで自分から半径10〜20mの敵が全滅するもん(´・ω・`) 最近のゲームはクリアまでに時間かかるからたくさん買えないわ(´・ω・`)
セールでウィッチャー3のGOTYエディションを衝動買したけど、終わる気配が全然ないです 殴るアクションゲーだと敵硬いと嬉しいのになんなんだろ
FPSは倒すのが楽しくてアクションは殴るのが楽しいのかな destiny2は発売時には1とあまり変わらなくてさっとストーリー終わらせてやめたけど
アプデで別ゲーになってたっぽいね(´・ω・`) 敵硬いって聞いてDMC3のDMDの敵の硬さが頭に浮かんだ
あれ頭おかしい(´・ω・`) 殴るアクションゲーは敵が硬いのに自分が柔らかいだとストレス半端ないから人選ぶと思う(´・ω・`)
ブラボなんかその典型。 プロジェクト・ミネルヴァというゲームもびっくりするくらい敵が硬かった記憶がある
最近だとディヴィジョンとかも アオアシ のキンドル版なんで来週やねん(´・ω・`) でってにーはゲームとして面白かったけど
僕みたいな底辺層にはコンテンツが少なくて引退しちゃった
そんな人が多いんじゃないかね(´・ω・`) >>169
最弱トルン→最強トルン→最弱トルン
調整が遊戯王並に壊れててある意味面白かったけど糞やな
出逢って1秒で溶けるミソクラ、初期から最期まで持ってない人に人権与えられないギャラル
その他バグ >>187
たわし原先生マンスジに遠慮無さすぎじゃないですか?(´・ω・`) ひっくり返る発表
SIMPLE2000シリーズ THE・お好み焼き スパイディのPVマラソンしてるけど
これ神ゲーだは(´・ω・`) firewall zerohourでホンモノのFPSマルチを体験できそうだね DMCはエネステをコンボに組み込んでやっと初心者脱却レベルなんでしょ?
プレイ動画見てたらこいつら何本指あるんだっていう(´・ω・`) スチームパンクのイラスト好きだけど、面白いゲームや漫画がない(´・ω・`) >>197
オーバーウォッチ飽きてきたんで買ってみようかな おしっこ行きたいけど立つのがめんどい(´・ω・`) >>202
>>203
うおおおおおおおおおおお(にせつなと違いが分からん) >>194
白き魔女いいね
巡礼で世界一周するの良かった(´・ω・`) 昔のエルフのエロゲはまんこを描かずに局部をツルツルにしてた
これならモザイクいらず マンスジはお目にかかれないけどチンポジは陸上見てたらすぐ見れるからね(´・ω・`) >>198
youtubeとかによくあるコンボ動画ってたまの魅せで実際のプレイでは非効率でしかないからあれ目指す必要ないよ
自分なりのお手軽コンボから始めて効率もとい火力求め始めると割と楽なコンボに行き着く(´・ω・`) >>215
見た目が同じ行動の繰り返しだからクッソつまんないことになりますけどね
DMCは自分でプレイしてもまったくスタイリッシュ感ないからうまい人の動画見るほうが楽しくて好き(´・ω・`) >>201
グラ描画や作画の負担が高いからね(´・ω・`)
次世代ではスチームパンク世界観でパワードスーツ着るRPGとか出たら良いな チンポジ直しは公然わいせつだから気をつけようね(´・ω・`) できることをとことんブチ込んだプレイが楽しいからやるんだ
効率とかじゃないんだ >>216
うちぶっちゃけコンボ動画って無駄にシャカシャカ動いてるだけって印象であんま好きくない
自分で効率のいいコンボやって計算通り敵がちんだ時の感覚が楽しくて好きなのねん(´・ω・`) >>222
意見の相違ですね
僕はそんなつまんない効率プレイはDMCに求めてないんで武器切り替えまで使いこなしてる見栄えが良い戦い方のほうが好きです(´・ω・`) 歩いてる時に擦れて勝手に勃起した時の挽回方法(´・ω・`) でってにーは地球穴がピーク
そこで掘ってるときが一番楽しかった(´・ω・`) >>194
私PC98版の鶴田さん?蒲田さん?だかが描いてるの好きでした(´・ω・`) デッテニーとクレイトスさんくるならまあ豪華なんでね >>183
私もキャンペーンだけしかやりませんでしたね(´・ω・`)
ナイトフォールすらやらなかった
ちょっとチェックしてみますかね やっぱ玄人はすげえな
dmdまでいくと敵のフィアー値も考えて頭パンクしそうになるから攻略するだけでも大変(´・ω・`) キーボード壊れたと思ったら電池が液漏れしてて端子が汚れてたせいだった(´・ω・`)
最初からついてる電池って高確率で液漏れするよね >>233
昔からこの絵柄好きだわ(´・ω・`)
なんか和むのよね デッテニーって大ヒットしたのにいつの間にか空気ゲーになったよね 今日も仕事なのにこんな時間までコナンアウトキャストやってたわ…おもしれえ(‘・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています