山下: "私はあなたにスクープを与えます! もともと私たちはSNK Heroinesの SNKとPlayStation 4フォーマットでサインしました。
その後、昨年、Gamescomで機会が起こりました。二人の第三者が任天堂の会議室の外で一堂に会いました。
最初の会合はNISアメリカとヨーロッパの任天堂の間で行われ、次の会合はSNKと欧州の任天堂の間で行われました。
もちろん、この2つは別々の会議でした。 その後、SNKからの影響力のある人々がブースに来て、
「ちょっと、山下さん、プレイステーション4の契約を解除することは可能ですか?
任天堂は排他的にこのタイトルに取り組んでいます! だからこれらのサードパーティーが集まり、
NISとSNKのチームは任天堂と一緒に西側市場に行くことにしました。
物理的なコピーワイズは、それはスイッチ排他的になるだろう。 プレイステーション4は、ちょうどデジタルになるだろう。
それは取引だ。 PlayStation 4フォーマットのパッケージ版はリリースしません。
その後、任天堂はこのゲームの代理店として行動します。 それから彼らは多くのユニットを購入すると約束した。
私は彼らが保証したユニットの数を明らかにすることはできない、それは秘密の話だ」