なんか気が付いたら和ゲーはほとんどSwitchマルチが当たり前みたいな感じになったね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本しか売れないものは日本でヒットしてるスイッチ独占で出すのがベターだよ >>391
DQみたいに海外で壊滅的なら国内に1ハード絞ってブランド価値を高めた方がいいかと >>386
サードはキッズが喜びそうなソフトはswitch独占で出している
逆に、SEKIRO、エースコンバット7、デビルメイクライ5等、
任天堂ユーザーが買わないようなソフトはps4箱pcって感じだな
サードはきちんと客層を見てチャンス生かしていると思うよ >>395
もうその段階は越えてるよ
層分けなんて意味がないほどに売れてるんだから シェンムー1.2HDリマスターやエンドオブエタニティHDリマスターのインタビューでも
スイッチにださないの?って言われてるもんな
すべてのサードはスイッチ避けては通れない スイッチに出さないと市民権が得られないのは面白いなw PS4&VitaよりPS4&Switchの方がええやん ゴキちゃんは自分たちのことを大人とか言ってるくせにプリキュア見てんだよね ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2018年発売サード売上累計
PSハード累計(PS4+VITA) 5,814,881
任天堂ハード累計(3DS+スイッチ) 1,562,878
2018年発売サード売上TOP10
1位 PS4 モンスターハンターワールド1,944,083
2位 Switch マインクラフト 335,271
3位 PS4 CODブラックオプス4 326,711
4位 PS4 実況パワフルプロ野球2018 238,401
5位 Switch太鼓の達人 215,636
6位 Switch OCTOPATH TRAVELER 184,811
7位 PS4 北斗が如く 167,338
8位 PS4 真三國無双8 162,205
9位 PS4 無双OROCHI3 143,236
10位 PS4 ディシディアFF NT 142,346 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています