【神ゲー】PS4独占スパイダーマンの最初のレビューは満点。劣化疑惑も完全否定【オープンワールド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これがソニーが現在のゲーム市場において絶対王者である理由 http://n4g.com/news/2199689/spider-man-review-2018-impulse-gamer VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 結局ホライゾンを超える超絶グラフィックオープンワールドで劣化デマも空振りかよ 任天堂はスパイダーマンにダンボールをぶつけてきたな草 任豚発狂 悔し泣きしながら必死でネガキャンしてやるニダ 北米では約束された大ヒット 人気者だしね 日本だとどうなのかな? 決して不人気でもないしグロも戦争臭も無い ハーフ位は売れそう? 各メディアのスパイダーマンのレビュー解禁は日本時間午前0時なんだけど、ここは一時的にフライングで公開したみたい あと2時間弱でメタスコアも一斉に出揃うはずだが、90点台でGOTY最有力候補の一角に躍り出るのは間違いないだろうな >>12 敵であっても殺さないという設定は幅広い層に対するアピールポイントになるよね こりゃ初日トリプルミリオンは確実だな 累計ならビリオンまでいっちゃうんじゃね?w これ以上ファーストは幼児向け糞ゲーしかなくて、サードから完全無視されてる低性能スイッチへの死体蹴りやめたれwwwwww >>1 オープンワールドって意味わかってる? 見える風景全部に行くことか可能なんだが スパイダーマンではいけるの? まさか、この化け物タイトルに対して2D格闘ゲーム持ち出して「コクナイガー」するんじゃないだろうな ゴキ「弟者の実況はまだか!」 ↑まじでこれだろうなぁ…orz >>18 もちろんよ 地上・空中・地下 ニューヨークを舞台にした広大なロケーションをシームレスに探索できる PS4には他にも良質なマルチが沢山予定されているが これとRDR2だけでも余裕でPS4本体をペイするだけの価値がある 解禁時間を定めてる時点でレビュー制限かけてるんだから 高得点になるのは分かりきってる >>21 弟者はFPSかホラーものやるんじゃない? 海外のがそろそろ出てくるでしょ まだ発売されてないのに満点ってなんだよ って思ったら 母国様のレビューか スパイダーマンが好きなヤツは買え というかファンなら本体ごと買え 俺は別に好きじゃないからいらん >>22 いったいそこまで何を探索するの?w 悪を倒しに行くゲームじゃないの? >>18 ゼルダって見えない壁あって見えるとこ全ては行けないけど オープンワールドじゃないっていいたいの? >>17 それでも国内でスイッチより売れないPS4は死体じゃなくて何なのかな?w >>27 真性か? ほとんどのソフトは発売日を解禁日としている。 今回のように発売日より前設定するのは作品の出来に相当な自信がある証拠。 具体的にはゼルダ、マリオ、ゴッドオブウォーなんかがそうだった。 日本のメーカーにこういうゲーム開発できるところはないのか 金の問題? >>35 技術や開発環境、規模の違いもあるが、まぁ金だな 日本で何とかやれんのはスクエニくらいだろう >>35 コジプロとデスストランディングはこの水準に達してるんじゃないの ただ、FOXにしろデシマにしろゲームエンジンは外国頼みにならざるを得ない スクエニですらUE使ってる時代になった スクエニの吉田Pが絶賛してただけあるわ ゲーム開発者やゲーマーはこのゲームやっておくべきとまで言ったて ランド社攻撃できる? スタロ似のバカップルがムカつくんだけど 財務的には国内大手なら1本100億円規模の投資は問題なく出来るはず。 ただ、任天堂を除けば、世界向けに安定して本数売りながら予算を回収できるAAAを作れる人材がいない。 モンハンは国内向けのフォーマットをベースにしながらも世界で1000万本売ったと言う点で画期的だと思う。 >>37 なんとかやった結果がff15じゃあなあ・・・ >>37 >>38 俺はこのクオリティで喧嘩番長やりたいぞ >>31 見えない壁?渡れない谷のこと言ってんのか?少なくとも歩き回って見えない壁にぶち当たる事なんかないが?エアプ? スパイダーマンって超キッズゲーなのに 自称大人のコアゲーマーが持ち上げてんの謎 まぁでも正直よかったわ サンセットが80点台でスパイダーマンが満点とかだったらぶち切れてた所だよ 完全否定とか言いながらIDなし自演に逃げてる時点でもうね… >>46 見えるとこは全部行けるな そりゃ大地が丸くなってない限りエンドレスに繋がってるわけないやろ 台地の端はデカイ谷があって渡ることはできない >>49 サンセットの81に対して今回88だからかなりの飛躍じゃないか >>54 サンセット81なのかよ……過小評価にも程があるな 死ねPV詐欺 何回ユーザー騙せば気が済むんだよクソが ラチェクラやレジとは毛色の異なるスパイダーマンに挑戦して、一作目でこれだけの評価を叩き出すんだから やっぱインソムニアックはただ者じゃないわ GAMESPOT マーベルスパイダーマン / プレイステーション4 GOOD あなたに行動を促すのに効果的な感情的な物語 ウェブスイングは素晴らしいと感じ、どこに行かせるのか驚くような気分にさせます 戦闘はダイナミックで多様性とスキルに報酬を与える 素晴らしいボスの戦いとエキサイティングな物語のセットピース 滑らかでシネマティックなプレゼンテーション 探査セグメントと二次キャラクターが興味深い多様性を追加 BAD オプションのサイドアクティビティは、単調で卑劣な気持ちになります 一部のテイクダウンアニメーションやクイズは繰り返し発生する可能性があります 評価 90 素晴らしいです ソニーのファーストはいまんところハズレがないな デトロイトだけ低いけどあれはポリコレ絡みの話なのでゲームの面白さとはまた別だし GOWにも5年かけたらしいけどファーストだけあって 時間的にも人材的にもかけられるコストが段違いなんだろう これが結果的にプラットフォーマーとしてのPSの価値も高めている >>60 ああここはセカンドなんだっけ まあIPはソニー持ちだからファーストみたいなもんだけど ハズレがないのに日本で売れないのはある意味凄いな もう日本人向けに作ってないかということか https://www.youtube.com/watch?v=jStRBmQ2CGo& ;feature= Spider-Man PS4 Graphics Comparison: PS4 Pro vs. PS4 SIEはもう米国企業だからな 本社までスパイディ化しててなんか悲しかった SIEのソフトが88点だからな 任天堂ボーナスポイント考慮したら98点相当だ https://www.youtube.com/watch?v=NG-Mv7cucGo Marvel's Spider-Man (PS4) IGN Review 絵はそんな劣化してないように見えるな なんだったんだあののっぺり画像は >>69 Digital Foundryが比較動画上げてるが劣化どころかアップグレードされてるように見える >>59 メインのシナリオ1周するなら満足できる出来っぽいな >>1 おぉい!! コレ、金曜発売ぢゃねーかコラ!! 何、寝ぼけた事やってんだよ糞ニーわよ!! ホント糞だわ、カッコ付けやがって死んどけボケが!! >>69 https://you tu.be/L2wr7vebb6Y?t=222 テカらせればいいってもんじゃないでしょ 神ゲー評価ってまさかゼルダと同じか、スゲーな国内でも100万以上は売れるんだろうな ゴキブリは最後のネガキャンに必死か 糞グラ劣化をPVで騙して売ろうとした悪徳クソニーはマジでゲーム業界の癌 >>75 いや別の場所でも海の向こうに大陸が見えてそこをパラセールで渡ろうとすると途中でこのメッセでて強制的に戻されるよ 見えるところ全部行けるなんて嘘もいいとこ これだけ大風呂敷広げて20万いかなかったらこのスレ爆笑もんなんだがw >>81 むしろ洋ゲーに20万ってハードル上げが必死過ぎて笑うんだがw >>82 じゃあこの神ゲーは普及台数700万台のPS4で何本売れるの?これ独占AAAだよな?5万とかなら爆笑なんだがw ニシ君せめて今年のソフト売上でPS4超えてから騒げばいいのに これだけ持ち上げてるんだからきっと20万は楽に売れるだろうな、みんなもそう思うよな? >>87 あんだけ和ゲーで持ち上げて2万だもんなw 笑うwwww また100点 ニシくんは負けを認めようよ 100 DualShockers Sep 4, 2018 Whether you’re just swinging around the city searching for the many landmarks and collectibles, or fighting crime by flexing Spidey’s amazing super-powers and gadgets, Marvel’s Spider-Man is a really a pleasure to play at all times. I can say with absolute confidence that this is by far the best superhero game I ever played. 幾つかの満点と見事な高得点が並ぶ「Marvel’s Spider-Man」の簡易レビュースコアまとめ、新たなゲームプレイ映像も登場 https://doope.jp/2018/0980035.html サイトの下の方に劣化具合とフレームレートを徹底的に解析した動画もあるぞ >>71 あのDFが今回のスパーダーマンに関してはべた褒めに近かった 2017年E3のビルドからさらにこれだけアップグレードされてるんだから無理もない 6000万台差が埋まるどころかどんどん開いてゆく… ソニーハードファンのスパイダーマン持ち上げが最終シーケンスに入ったか でも、これだけ好調で好評なのにハードルの話になると及び腰になるのは何故なんだろう? モンハンwの時に外野がミリオンは余裕、200万本も視野に入ったな なんて言ってたら、勝手にハードル上げんな豚が!とキレてたな ソニーハードファンとしてもモンハンwが売れるとは思ってなかったのかもね 願望…想像…妄想…だというのに! *ニシはハイになりました* ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる