GTSをプレイしてる証拠を出せと言われた時のニダカス

特定されたくないから 個人粘着しようとしても無駄だよ、話に関係ないでしょキチガイ そんなにうpして欲しいんなら対価として自殺すれば?
マイページ画面でぇじゃなくてスクショ自体を一切うpしてないから キチガイのお前がネットの仕組みに疎いだけでしょ ニワカ扱いでマウント取りたいだけのキチガイがいちいち粘着してくんなゴミ
お前みたいにネットリテラシー低いキチガイはたとえ本名晒したところで無敵だけど 5chだってこっちは生ホストで書いてないから マイページだって俺が有名配信者とかだったら特定される可能性あるよね
どう見るも糞もプレイ状況知ってる奴が見れば一発じゃん だからジャマウチくんだって晒さないんでしょ 友達いないキチガイが自分の尺度で考えるなよ キチガイの追求ごっこのためにそんな偽装頑張る価値ないでしょw
ID出さないのは浪人の機能で他人の浪人を盗まない限り登録情報で足つくよ まあここにいるアホ痴漢は生で書いてる馬鹿ばっかだから関係ないですね 許すんじゃなくて自殺配信からお前が逃げるんでしょ?w 対価は?
普通の人じゃなくてお前のような有象無象の小市民でしょ 普通の人は5chでゲハオンラインプレイしたりしないし、人気商売でバレたら一巻の終わりだよ だからキチガイに許される必要はないし
許さなかったところでお前には喚き散らすことしかできないでしょw まぁ他人様に迷惑かけるお前が自殺するならうpすることもやぶさかではないと最初からゆってるけど? 
それでもいいけどキチガイのプレイ状況とか何の興味もないから対価は他のでよろしくね 孤立無援()もなにも糞箱が末期常態の痴漢をわざわざおちょくりにくる人って基本的にいないから
たまに俺やジャマウチくん一人に無双されてファビョり散らしてるのが現状じゃんw 地団駄踏んでも譲ってくれないとわかって話戻ったね なんだっていいじゃんw
キチガイ粘着相手に断片的なパズピーも渡したくないと思うのは正常でしょ 買ってるよぉ
意地でも出さないなんてゆってないよ? 他人様に妄想で言いがかりつけてるんだからリスクを負ってもらうだけ どうせ逃げるんだけどね お前の指図は求めてない
こっちは既に条件示してるんだからあとはキチガイが乗るか逃げるかってだけだよ ゴチャゴチャ言い逃れしてしてんのは粘着側でしょ 白痴面でああしろこうしろ喚いて言う通りにしてくれるのはお前を製造したパパママだけだよ
いやキチガイがどう思おうとどうでもいいでしょ、お前がってこと? 厚かましくもお願いしてきてるのはそっちだしどうやったら譲歩を引き出せるか考えるのは自分でやれよ