【朗報】PS4『スパイダーマン』、QTEやアクションを全てスキップ出来る神機能を搭載!
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282 なまえをいれてください (ワッチョイ eb1d-CeHy [114.173.10.176]) 2018/09/06(木) 21:57:57.61 ID:sX7vCCQI0
QTEどころかボタンの連打は長押しに変更できるし、パズルとかバットマンで言うハッキングとかもスキップできるよ
完全にストーリーとアクションに専念できるよう設定用意されてる
https://i.imgur.com/HNb8GFg.jpg 印象操作ネガキャンの邪魔になるから買ってる人は寄り付かないで! >>173
と言うか狭いか??
全速の車より早く移動するスパイダーマンだぞ
試しに直線で端まで計ったら3分40秒掛かったけどオープンワールドってこんなもんじゃね? >>210
書き込みの薄さと通販番組みたいな白々しさで勘違いしたわ
ごめんね >>216
オープンワールドアクションアドベンチャーって言ってんだから比較対象がある以上狭いでしょどう見ても >>218
例えばGTA5のマップを飛行機とかで飛んだら同じような感じじゃね? >>220
そんなこと言われてもな
ゲーム画面でマップ開いた時点で狭いし >>222
マップで判断するなよ(笑)
ニューヨークが舞台なのは当たり前だし、直線で数分掛かる広さで不足はないと思うぞ? >>147
あれはQTEの入れ方を良く考えてたけど、それでも「これいる?」と思ったわ
まぁ色々冷めてやってたから乗れなかったせいもあるんだろうけど >>208
横槍ってなんだ?
ただスイッチがゴミ性能なせいで移植時間かかってるだけなのに… >>224
充分とかそんなのは知らないけど
マップ狭いよね?
それは認めなきゃ ゴミ溜めのキャラゲー版権ゲージャンルの中では比較的マシな方ってだけ
ゲーマーが買うものじゃない 事実を話し合うことも出来ないクソゴキ発狂であった 現実見ろ
QTE採用してQTEオフも出来ますって最初からアクションやコンボに割当れば良かったと思わんのか
コンボに失敗して死亡ならゲーマーは死にゲーで納得するって ゲハに熱狂的なやつが1人か2人いるけどなんか場違いなんだよなあ。 >>228
??
狭くないと思うって言ってるんだけど ゲームはするものじゃなくて見るものというゴキにはちょうどいいんじゃないか? >>234
狭いだろwwwwwwww
ふざけてんのかwww
じゃあウィッチャーと比べて狭いよね? ニーアも全自動で遊んだわ
キャラとの一体感による没入感がえられればいいだけで
アクションはおまけみたいなものなんだよな
マリオみたいなガキゲーアクションしか知らない豚には理解不能だろうけど >>221
今までのオープンワールドと違ってビルの窓の中の部屋もちゃんと作られてるでw >>237別にこのゲームはアクションは自動で操作できんぞ >>237
もう映画でも見てろ
一生ゲームするなよ >>238
ランド社の馬鹿社長がアジア人の恋人とセックスしてるのとか覗きできるの? >>237
ゴキを一生理解する事は無いだろう 何を言ってるのか一切理解できない理解しようのない もうオートでエンディングまで見せてくれる機能つければいいじゃんw
ゲーム下手なゴキブリには神機能だろw 捏造ネガキャンしかできない豚はホントゲーム業界の敵だな >>236
あっちは最速が馬だしすんなり真っ直ぐ進めないしな
比較が難しい >>241
いや窓にテクスチャーじゃなくて窓の中に部屋がちゃんと部屋があるんだよなぁ…
GTAでもここまではやってない >>246
しかも頭の中のAAAゲーム像が稚拙なんだよな
やった事ないからうまく想像できないからだろうけど >>249
部屋を違う角度で見てみてよ
びっくりするからw
あとビルの反射もデタラメ
まあスペック的に無理なのはわかるけど目立つよね >>250
お前FIFAがAAAって知ってるかい エアプだから知らんのだろう なんでこれ叩かれるのかわからん
ムービーがあるゲーム全部叩いてるようなもんやん ってか思った以上にクエストのバリエーションが少なさそうだがそこはどうなの?
空を飛び回り乃は最初は楽しいと思うし戦闘もドラム缶ぶん回したり
糸を使った色んなアクションが楽しいってのは分るけど
結局洋ゲーってレベルデザインが単調で同じことの繰り返しなのを
今まで何度も遊んできたから躊躇するわ
代表的なのだとウォッチドックㇲ2とか色々な攻略がありますとか
いいつつやることは似たり寄ったりですぐ飽きちゃった 料金後払いの熟女風俗店に入って
「ババァしかいねぇじゃねえか金返せ!」
と難癖つけて、店側が
「若い娘との熟女プレイもできます」
との神対応に
「それじゃ意味ねぇだろ!」
と再び難癖つけてるのが
今の豚 >>90
IGNとかユーロゲーマーが無いのがお察し
真ん中デュアルショッカーズとかもろソニーのお膝元じゃねえかw
その他もソニー贔屓のとこ沢山あるし >>260
豚どうこうの前に書いてる内容がなんかキモい PSユーザーはゲームの中身よりも、金かかってて大作感があるかどうかの方が大事だからな ここのPSユーザーはどんなゲームもYouTubeで完全自動化で楽しんでるから今更って感じ >>267
映画で良いって言ってるのいつも任天堂信者じゃん(笑) >>261
Eurogamerってレビューで点数つけるの止めたんじゃないの? >>124
メリージェーンの顔が直るパッチはまだですか? FF15はやはり最先端をいっていたんだな
ボタン押さなくてもQTEは進む 箱庭の中で自分が一番楽しめるようにアクションレベルもカスタマイズしてくれっていう機能にすら茶々をいれるのか >>267
お見事!
これにはPS独占のキチガイ達も納得だろうな 子供が遊ぶようなタイトルならあったほうが良いと思うよ、任天堂も積極的に実装してるかんたんモード これ割と革命じゃない?
マリオやイカですらスキップに何回かやられなきゃいけなかったじゃん?
まぁストーリーに専念したい人がいるのかって話だけど >>278
ほんとそれな
プラス要素をマイナス扱いしてネガキャンとかホントゲーム業界の敵にしかできない所業 ボタン連打は兎も角、QTEを切り替える機能付けるぐらいなら
最初からQTE入れんなよ >>284
こういうのはどっちに振っても文句が出るからオンオフできるようにしておけばいいだけ
っていつもテンプレのように言われる事だし >>286
だが買わぬしてプレイ動画を見ているソニーハードファンへの配慮かな いやもうムービー見るだけなら
買わずにYouTubeで良いじゃん・・ >>286
プレイ時間は水増ししてないと困るからw QTEはボス戦の最後の一撃にしかほぼ出てこないからQTEオフにすると最後が自動になるからつまらないよ >>287
QTEを歓迎する層とか居るもんなのかね? QTEという造語を作った鈴Qのシェンムーみたいに
ゲーム中のアクションとシンクロした操作をさせてるなら
また印象は違うと思うの コアゲーマー気取りがコアゲーだとスパイダーマン持ち上げてたらゲー無になった
またまた凄いブーメランだね 動画で済ませるゴキブリに配慮した仕様だな
次のアプデでアクションもスキップできるようにしないと とりあえず連打は長押しに変えた
カーチェイスの連打キツすぎ
トロフィーに影響なければいいけど 始めたけどいわゆるムービーゲーとしては
難易度ノーマルだとかなりアクションシーンが難しい
序盤の連打は楽だが
デトロイトの流れで始めたヌルゲーマーには良いオプション アドベンチャーゲーム部分長くね?喋り長くね?QTE部分はいらない
敵がやたら銃撃ってくて序盤だけどよく死ぬ
ビルからビルに飛び移るのは楽しい
今のとこはそんな感じ https://yout u.be/5uOPoA-mv1E?t=4863
これE3デモと同じミッションね、以前ピョコタンが言ってたが
スパイダーマンの技術は凄いけど、これをどうやって操作するのか?
本当に実現したらマリオを超えちゃうだろうと…
操作が全てQTEになると指摘してて、俺も疑ってたけど
QTEが入るのはイベント、ムービーの時だけで
それ以外は全て格ゲーのように操作できる事が判明した。
高層ビルの戦闘だけど、糸と壁走り、匍匐で外壁から上の階に飛び越えられたり
ウェブスウィングは移動だけではなく戦闘にもフル活用できる
デモで見た時よりもはるかに面白く見えるから
動画の全てを見てもらえばいいけど、そんな事は一度もないよ
ストーリーもいいし、戦闘も程よく死にゲーでバランスがいい
ここにはないけど、エレクトロン戦が凄いから見てほしいわ
https://i.imgur.com/tqxEWm5.png 今どき連打はやっぱ古いんだな
オラオラみたいな表現での連打はまだいいけどね >>90
真ん中のDUALSHOCKERSとか全く聞いたことなくて草 QTE入れるなといってるのに頑なにQTEやめない業界なんなの?バカなの? >>306
かわいくなさすぎて奥の甲冑の方が気になるレベル >>310
そうなんだ
現実なら結構上位だと思うけどな なんだろうなぁ
万人が出来る様に考えて作れば作るほどゲーマーとしてはヌルゲー過ぎてやる気が出なくなる >>124
可愛いかどうかは別にして
前田のあっちゃん+ベッキーって感じやな…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています