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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラグビーはスクラムが見てて面白くない。中で何やってんのかまるでわからん(´・ω・`) ソウル系は死んでも何度もやり直せる事にうまく説明つけたいところ(´・ω・`) 百錬の覇王と聖約の戦乙女が流行らなくて悲しい
みんなとさす兄したいのに(´・ω・`) >>297
こんなのドラクエじゃない!!(´・ω・`) >>299
グラをあれでとかならわからんでもないけど本編をビルダーズシステムにしてもつまんねーと思う(´・ω・`) ラグビー観戦めっちゃ面白いけど、選手の半分以上がゴリラだから女子受ウケしない(´・ω・`) サイヤ人みたいに、黒人と日本人の遺伝子は相性がいいのかもしれない(´・ω・`) >>287
ナオミ・ワッツが抜けてる(´・ω・`) 新フォーム出る度にお付きの人が持ち上げてくれるのなろう感あって面白い(´・ω・`) ラグビーとアメフトってどう違うんです(´・ω・`) >>289
まあ普通のゲーマーはユーザースコアなんかより尼レビの方参考にしてるから問題ないよ(´・ω・`) スパイダーマンの暴走車ってあれ定期ルート回ってるだけじゃない?
先回りして乗っかるだけだと思うけど。 >>314
前にパスしたら駄目なのがラグビー(´・ω・`) ジオウはアギトとキバと龍騎あたりが出る時期になったら見て見るからその時は教えてね(´・ω・`) >>301
え?直接乗るの一回しか成功したこと無いわ
あと乗ってからの単純作業辛い(´・ω・`) 最強の仮面ライダーとかやっちゃってそれぞれの作品ファンは怒らないのかね 速報民で黒人女のAVで抜ける人いるの?
絶対無理(´・ω・`) >>274
ドラクエソードのときに別の人が担当してたそうだしその人になりそう(´・ω・`)
>>297
後のヒーローズ(´・ω・`) >>266
トイレットペーパーのはなんだ?紙が飛ぶのかな?
デコピンはちょっとやりたい(´・ω・`) 全てをなげうってリィン君が世界を気ままに旅する軌跡がやりたい
…と思ったけどそれイースだわ(´・ω・`) DQはアクションにする必要はないがコマンドとしても古すぎるのが問題だな
これだけ作ってきてるのに戦闘の面白みが微塵も上がってないのが逆にすごいわ >>304
異世界魔王とタイトル紛らわしい(´・ω・`) ラグビーって前にパスできない欠陥スポーツやん(´・ω・`)
本能に反するようなルールがあるスポーツはダメだわ >>324
濡らしたトイレットペーパーが飛んでいく(´・ω・`) >>301
俺も乗らないな(´・ω・`)
そんなにアクション得意じゃないし、工事現場的な
ミッションで死にまくってるけど、カーチェイスは
簡単だと思うけどな、敵が窓から乗り出してきたら
その方向にスティック倒して□押してればいいだけだし(´・ω・`) >>320
ディケイドでもうやってるのに今更だよ(´・ω・`) >>280
日本人ならおちんちんに負けない(´・ω・`) ジオウて平成ライダーを順番に遡って全部出して新しい元号のライダーシリーズに向けて
区切りをつけるんですかね(´・ω・`) >>311
これ射った玉が乾くと鳥のふんみたいにへばり付いた紙屑になるんやろ?
掃除大変そう(´・ω・`) >>320
どうせバイオライダーに負ける(´・ω・`) アサクリオリジン全然進まねえ。広いマップ万歳の風潮なんとかして(´・ω・`) >>314
アメフトは一回の攻撃で一度だけ前方向にパスしてよい
後はボール持ってない人にもタックル出来る
だったかな?(´・ω・`) シンフォギアのノリで仮面ライダー作って欲しい(´・ω・`) >>328
足使えば前にパス出来るんだが(´・ω・`) アメフトはシームレスじゃないからイマイチ(´・ω・`) >>313
いやソウルライクドラクエがあったとしての話(´・ω・`) >>317
ボール持って進まないとあかんのね、なるほど(´・ω・`) >>306
バトルはそう思うのも無理ない
でもDQBって1のときクラフト重視したからバトルはそれほど作り込まれていないんだ >>329
お尻をふいた濡れティッシュを飛ばすバイオテロ兵器か・・・(´・ω・`) >>338
メインだけやりゃいいじゃん(´・ω・`) カーチェイスはむしろ中の人を片付けて
車止める時の時間が短すぎて転ばしてしまう(´・ω・`) 拠点ミッション敵湧きすぎ
あの感じまさに洋ゲー(´・ω・`) >>319
逃走ルート読んで先回りするといい
だいたい車の前に出られる(´・ω・`) >>309
昔、WiiのVCでドラゴンスレイヤー遊んだときクリティカルの仕様がめんどくてそれからファルコムとの距離開けてますね(´・ω・`) 仮面ライダーは知らんが過去作の主人公ころしたり貶めるような続編は嫌い 血小板ちゃん「37兆個の細胞は毎日一生懸命働いてるのに何でお兄ちゃんは働かないで仕事もしようとしないのぉ?ねぇ、何でぇ?」 [382134853]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1536449755/ 平成ライダーはグッズの売り方が本当によく考えられてたな(´・ω・`)
懐古厨はアイテム多すぎって嫌ってたみたいだけど >>296
そうそう(´・ω・`)
それに企業も趣味でスポーツに金出してる訳じゃないんだし
プロ化した方が宣伝効果凄いと思うんだよね >>338
オープンワールドゲーでマップ狭くしてどうすんねん(´・ω・`) >>340
持ってなくてもタックルできるのか...日大タァァックル(´・ω・`) >>328
手を使っちゃいけないサッカーが流行ってるから関係ない(´・ω・`) >>352
昨日設定で長押しに変えられるって聞いて速攻変えたわ(´・ω・`) >>266
デコピンのゲームはうさくんのマンガのがやりたい(´・ω・`) >>340
そのルールだったらなんで日大殺人タックルが大問題になったの?
ボール持ってない人にもタックルしていいんでしょ?(´・ω・`) >>347
いきなり教会に戻されておお勇者よーでいいんじゃない?(´・ω・`) にしこりもジョコビッチに勝ってたらワンチャンあったかもしれんのに(´・ω・`) エロゲは生中出しがデフォルトだし妊娠しないし人目気にせずヤリ放題
女から誘ってくることもあるし最高だよなぁ >>365
そんな設定あるんだ(´・ω・`;)
でももう今更戻れないかなー・・・操作に慣れちゃった(´・ω・`) >>287
NAOMI(ナオミ)はセガ(後のセガ・インタラクティブ)が開発したアーケードゲーム基板である。
“New Arcade Operation Machine Idea”の頭文字から名付けられた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/NAOMI
(´・ω・`)b >>351
そう簡単に気持ち切り替えられたら現代編はいらないんですよ!(´・ω・`) >>361
それは無理(´・ω・`)
ラグビー界が根強いアマチュア信仰だから なおみちゃん20なのにもう億単位稼いでるから結婚したい >>349
本編は本編
ビルダーズはビルダーズ
こういうとこきっちり分けるほうがおもろいと思う(´・ω・`) >>354
マジかよ
こっちの動きに反応して逃げる系だと思ってたわ(´・ω・`) 1話 ジオウ編 ビルド、クローズ
2話 ビルド編 ビルド、クローズ、エグゼイド
3話 エグゼイド編 エグゼイド、ブレイブ
4話 ?編 ?
5話 ?編 ファイズ、カイザ
6話 ?編 ファイズ、カイザ
ファイズ編は6話な気がする(´・ω・`) 特別なスープを速報民にあ〜げる〜(´・ω・`)
あったかいんだから〜(´・ω・`) >>368
そうだけど、それにもルールがあるのよ(´・ω・`) 今回ちゃんと1年間やるんだよね
飛ばし過ぎるとライダー切れにならない? >>377
本編はストーリー重視みたいね(´・ω・`) >>304
あれも、魔王もなろうじゃないと言う事実(´・ω・`) >>370
凄まじいブーイングでにしこりが泣き出して死亡(´・ω・`) 連打もだけど、QTEもなんか分かりにくくて切ろうかと思ってる
追跡の連打とか完全に初見殺しのタイミングと制限やで(´・ω・`) >>368
ゲームプレイに関係するならね(´・ω・`)
明らかに怪我させるためだけの危険行為だからダメ >>375
アマチュアだけだと詰むと思うんだけど、本人たちの選択なら仕方ないか…(´・ω・`) >>370
あの試合見てればわかる
そういう仮定をする気にならないくらいジョコビッチにつけ入る隙が全くなかった(´・ω・`) 来年ラグビーワールドカップなのに前回の盛り上がりをまるで活かせそうになくて
まあ結果出せばまた盛り上がるんだろうけど(´・ω・`) >>386
スマホがなろうじゃないって嘘だろ…酷すぎる(´・ω・`) スパイディ序盤だけどパズルはもう自動にしようかなと迷ってるわ(´・ω・`) >>355
ドラゴンスレイヤーはクリティカルより毒の仕様が大問題だったよね(´・ω・`) >>382
本来ポジティブな発言なのに
なぜかブラックな発言にイメージを一新した日大は凄いと思いますね(´・ω・`)b >>311
ブロック塀にペーパー張り付きまくって問題になる未来しか見えない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています