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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いやこれマジでスパイダーマンすげえよ(´・ω・`)
すげえだけじゃなく面白いよ(´・ω・`)
神ゲーだよ(´・ω・`) ネイトさん1タイトルにつき100人以上殺してるんじゃない?(´・ω・`) >>670
ただミサイルとかなんでもありだから
戦闘が大雑把になってしまいそう >>670
同じロボならトランスフォーマーをオナシャス!(´・ω・`) >>673
アサクリに比べたら全然少ないからセーフ(´・ω・`) >>670
無制限で飛べるゲームはすぐ飽きるとおもうよ(´・ω・`) アイアンマンでやっても大して面白くないと思うわ
バットマンとかスパイダーマンとか適度にしょぼいやつのがゲーム的に美味しい(´・ω・`) >>672
操作こなれて来ると適当に町の悪党倒して回るのもすごく楽しくなってくるよね(‘・ω・`)慣れたらアクションがものすごく楽しいということが分かる スーツとスーツパワーが分離してるところが分かってるよね
このデザインが好きなんだけど弱いから違うの着るとかが無くてストレス無い(´・ω・`) さすがのニシくんも乙女ゲー武器にスパイディ速報に乗り込む真似はしなかったようだね(´・ω・`) >>642>>644>>648>>650
PS愛が薄れるぞとか言ってよ……(´・ω・`) アーカムシリーズも面白かったなぁ
滑空でゴッサムシティ飛び回るの楽しかった(´・ω・`) 桐生ちゃんだけは誓って殺しはやっておりません(´・ω・`) >>676
wiiでやったけどまぁまぁ箱庭ゲーとして街壊していくの面白かったよ(‘・ω・`) 売れなかったら失敗ダーマンwwwって煽られるとこだったけど心配なさそうやな https://youtu.be/3jhYMaJZ7Iw
こっちのスパイダーマンは色々微妙で売れなかったよね(´・ω・`) 覚えゲーという言葉はペプシマンみたいなゲームに使うべき(´・ω・`) >>683
遊びやすいしスパイダーマン愛に溢れてる作りだし、ほんと神ゲーだよね(´・ω・`) >>684
ニシ君来週ダンボール持ってスパイダーマンに突撃するも、ゴッドオブウォーに突撃して返り討ちにあったの繰り返しそう(´・ω・`) 刃牙も絶対死んでるだろってシチュエーションの人が暫くするとピンピンで出てくるよね(´・ω・`) >>575
これじゃなくてPSのタチコマに乗って戦うやつが大好きだった(´・ω・`) >>685
攻殻愛に溢れてたね(´・ω・`)
いいゲームだった >>698
多分買ったと思うけど途中で投げてる(´・ω・`) >>692
インソムニアックはラッキーだったよな
スパイダーマンゲームでやるべきこととやっちゃいけないこと全部教えてくれるからw マーベルのゲーム化だとハルクでいろんなのぶっ壊せると面白いかもね
ソーは案外無双系になっちゃいそう >>686
よ、予言力が下がりますよ・・・(´・ω・`) ダーマンもガンダムゲー並みに見るなぁ
新PS3買った時もダーマンのBD付いてきたわ
ダーマンよりパーマン出せよ(´・ω・`) >>699
PSのはいい部分そこだけなんだよなぁ(´・ω・`) てかアメイジングスパイダーマンって
パブリッシャースクエニだったのかよ そうそう
タチコマのやつやった
攻殻機動隊なのになんで
タチコマばっかりやねんって思ってた 正直映画は単品ヒーローのが好きだから
スパイディ2あるとしてもアヴェンジャーズは別のとこで頑張ってますよ程度にしてほしい(´・ω・`) >>706
あの頃攻殻一切知らなかったから普通に楽しんでたわ(´・ω・`) >>575は開発者が
「画面占有率の都合もあって素子の尻はアニメより小さくなってますのでそれが原作寄りにみえるかもしれません」みたいなこと言ってて難しいなぁと思った PSの攻殻って少佐の声がブルマのやつか(´・ω・`) XBOX総合スレ避難所より
206: 名無しさん必死だな :2018/09/09(日) 01:25:29 ID:ZkZ9HjGA0
スパイダーマンが面白すぎる(´・ω・`)
ゲーマーでこれを経験しないのは物凄く損してると思う
214: 名無しさん必死だな :2018/09/09(日) 01:28:28 ID:7hR.cI020
損したままでいいでーーーーす(´・ω・`)
ドラクエもFFもやらんけどなんでわざわざこういうやつらって他人がどうとか気にするんだろな
人のゲームのチョイスなんかほっとけやハゲが PS1のは結構前にFeed君が配信してたな(´・ω・`) オーバーロードて作ってるほうも観るほうも趣味悪いね(´・ω・`)
この後骨が破滅する展開になんないの(´・ω・`) >>713
なんでそんな酷いことするの?(´・ω・`) >>713
ハゲって言われたからってこっちに貼りにこないで!(´・ω・`) >>713
チカくんはほっといてやろうよ(´・ω・`) スパイディのファストトラベルって電車移動してるけど
糸で移動した方が絶対ファストだと思う(´・ω・`) >>703
ハルクならプロトタイプでよくね?ってなりそう(´・ω・`) >>720
買った。これはやってる奴多いんじゃね(´・ω・`) >>705
アクティビジョンが出してたときは騒がれなかった(´・ω・`)
そっちはやった時ないけど今回のはそれに比べてものすごいんだって 実際今箱専って相当損してると思うが…
本当にいいんだろうか…(´・ω・`) >>612
芸細かいっていうか妥協無いわ(´・ω・`) >>713
214がすごい気にしてて笑う(´・ω・`) >>715
ゲームの中の話やろ?
キミもGTAなら人を飛来殺したりして楽しむだろう?(´・ω・`) 64でスパロボ出てたよね
格ゲーみたいの(´・ω・`) >>720
すんごいロード長かったけどシュラク隊使いたいから頑張ってやったよ(´・ω・`) スパロボタイプのゲームでやってないのはRTSのやつだなスクコマだっけか(´・ω・`) >>729
ゲームの中の人も生きてるんですよ?(´・ω・`) スパイダーマンのファストトラベル画面笑うよね(´・ω・`) スパイダーマンって高いところから地面落ちたら死ぬの? >>723
日本のトレイラーで再生回数が438万再生されてるのが驚いた
すげえな スパイダーマン始めたけどしゅごいねこれ(´・ω・`) 今回のスパイダーマンはハードの性能が進化したからこそ生まれたゲーム
面白さとハード性能は関係ないとか言ってる任天堂には一生作れないゲーム island2週目主人公の強みですごくサクサク進む(´・ω・`) >>726
箱専はそんなにきつくないと思うよ。任天堂ハードだけのほうがよっぽどやばい(´・ω・`) ダーマン買ってないけど糸で敵縛って海に突き落としたら流石に死ぬのでは??(´・ω・`) 「ニューヨークを破壊するなんて今の流行りじゃないでしょ!」
みたいなセリフ
クスッとした(´・ω・`)
アベンジャーズは隙あらばニューヨーク破壊してたからな スクランブルコマンダーって知ってるかい?
昔PS2で粋に暴れまわってたらしいぜ…
今もスパロボはSD頭身
どっちも…どっちも…どっちもどっも!(´・ω・`) >>733
へー(´・ω・`)(歩道の人をはね飛ばしながら コードギアスがでるってAnother Century's Episode:R買ったけど敵が妙に固くてダレてやめちゃったなぁ >>656
日本は世界売上の5%分もなさそう(´・ω・`) >>735
アイアンマンばりのスーパーヒーロー着地します(´・ω・`) >>751
キトゥンちゃんもそんな感じで平気そうだったな(´・ω・`) 市民いるけど高いとこから急降下して地面揺らすのたのしいいいいいい(´・ω・`) そういえば昨日PS4/箱マルチのインディゲーをぐぐってたら
検索結果にXbox第四避難所とか見かけたんだけど
どんだけ避難するねん (´・ω・`) ゲッターだけのスパロボとかダンバインのみのSLGとかあったよね昔(´・ω・`) ところで今回のスパイダーマンのゲームはアメイジングスパイダーマンがベースなの?(´・ω・`) ワイアムソシャゲ事前登録苦戦してるね(´・ω・`)
対魔忍RPG以下じゃないの
アークより早く終わりそう まだ途中だけどスパイダーマンの87点はむしろ低くないですか(´・ω・`) >>754
あの人ビターンって落ちるやん
死なないけど 明日のPlayStation LineUp Tour楽しみだね(´・ω・`)! >>754
キトゥンちゃんは胴体からビターン!ってモロ激突するよ
全くノーダメージだけど(´・ω・`) >>763
学校の怪談シリーズですか?(´・ω・`) >>754
空中から敵攻撃してる時にグラビティデイズ感あったな
しかしグラビティデイズ2のめっちゃ範囲の狭いゲームエンジン遊びにくかったなぁ今思うと
スパイダーマンすごすぎるよ そいや今年の任天堂ソフトはクソばかりらしいけど箱の方は何か出たのかね?(´・ω・`) >>761
サブミッション系を総合するとそんなもんかなと思う(´・ω・`)
パズルちょっと退屈だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています