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インソムニアックはラッキーだったよな
スパイダーマンゲームでやるべきこととやっちゃいけないこと全部教えてくれるからw マーベルのゲーム化だとハルクでいろんなのぶっ壊せると面白いかもね
ソーは案外無双系になっちゃいそう >>686
よ、予言力が下がりますよ・・・(´・ω・`) ダーマンもガンダムゲー並みに見るなぁ
新PS3買った時もダーマンのBD付いてきたわ
ダーマンよりパーマン出せよ(´・ω・`) >>699
PSのはいい部分そこだけなんだよなぁ(´・ω・`) てかアメイジングスパイダーマンって
パブリッシャースクエニだったのかよ そうそう
タチコマのやつやった
攻殻機動隊なのになんで
タチコマばっかりやねんって思ってた 正直映画は単品ヒーローのが好きだから
スパイディ2あるとしてもアヴェンジャーズは別のとこで頑張ってますよ程度にしてほしい(´・ω・`) >>706
あの頃攻殻一切知らなかったから普通に楽しんでたわ(´・ω・`) >>575は開発者が
「画面占有率の都合もあって素子の尻はアニメより小さくなってますのでそれが原作寄りにみえるかもしれません」みたいなこと言ってて難しいなぁと思った PSの攻殻って少佐の声がブルマのやつか(´・ω・`) XBOX総合スレ避難所より
206: 名無しさん必死だな :2018/09/09(日) 01:25:29 ID:ZkZ9HjGA0
スパイダーマンが面白すぎる(´・ω・`)
ゲーマーでこれを経験しないのは物凄く損してると思う
214: 名無しさん必死だな :2018/09/09(日) 01:28:28 ID:7hR.cI020
損したままでいいでーーーーす(´・ω・`)
ドラクエもFFもやらんけどなんでわざわざこういうやつらって他人がどうとか気にするんだろな
人のゲームのチョイスなんかほっとけやハゲが PS1のは結構前にFeed君が配信してたな(´・ω・`) オーバーロードて作ってるほうも観るほうも趣味悪いね(´・ω・`)
この後骨が破滅する展開になんないの(´・ω・`) >>713
なんでそんな酷いことするの?(´・ω・`) >>713
ハゲって言われたからってこっちに貼りにこないで!(´・ω・`) >>713
チカくんはほっといてやろうよ(´・ω・`) スパイディのファストトラベルって電車移動してるけど
糸で移動した方が絶対ファストだと思う(´・ω・`) >>703
ハルクならプロトタイプでよくね?ってなりそう(´・ω・`) >>720
買った。これはやってる奴多いんじゃね(´・ω・`) >>705
アクティビジョンが出してたときは騒がれなかった(´・ω・`)
そっちはやった時ないけど今回のはそれに比べてものすごいんだって 実際今箱専って相当損してると思うが…
本当にいいんだろうか…(´・ω・`) >>612
芸細かいっていうか妥協無いわ(´・ω・`) >>713
214がすごい気にしてて笑う(´・ω・`) >>715
ゲームの中の話やろ?
キミもGTAなら人を飛来殺したりして楽しむだろう?(´・ω・`) 64でスパロボ出てたよね
格ゲーみたいの(´・ω・`) >>720
すんごいロード長かったけどシュラク隊使いたいから頑張ってやったよ(´・ω・`) スパロボタイプのゲームでやってないのはRTSのやつだなスクコマだっけか(´・ω・`) >>729
ゲームの中の人も生きてるんですよ?(´・ω・`) スパイダーマンのファストトラベル画面笑うよね(´・ω・`) スパイダーマンって高いところから地面落ちたら死ぬの? >>723
日本のトレイラーで再生回数が438万再生されてるのが驚いた
すげえな スパイダーマン始めたけどしゅごいねこれ(´・ω・`) 今回のスパイダーマンはハードの性能が進化したからこそ生まれたゲーム
面白さとハード性能は関係ないとか言ってる任天堂には一生作れないゲーム island2週目主人公の強みですごくサクサク進む(´・ω・`) >>726
箱専はそんなにきつくないと思うよ。任天堂ハードだけのほうがよっぽどやばい(´・ω・`) ダーマン買ってないけど糸で敵縛って海に突き落としたら流石に死ぬのでは??(´・ω・`) 「ニューヨークを破壊するなんて今の流行りじゃないでしょ!」
みたいなセリフ
クスッとした(´・ω・`)
アベンジャーズは隙あらばニューヨーク破壊してたからな スクランブルコマンダーって知ってるかい?
昔PS2で粋に暴れまわってたらしいぜ…
今もスパロボはSD頭身
どっちも…どっちも…どっちもどっも!(´・ω・`) >>733
へー(´・ω・`)(歩道の人をはね飛ばしながら コードギアスがでるってAnother Century's Episode:R買ったけど敵が妙に固くてダレてやめちゃったなぁ >>656
日本は世界売上の5%分もなさそう(´・ω・`) >>735
アイアンマンばりのスーパーヒーロー着地します(´・ω・`) >>751
キトゥンちゃんもそんな感じで平気そうだったな(´・ω・`) 市民いるけど高いとこから急降下して地面揺らすのたのしいいいいいい(´・ω・`) そういえば昨日PS4/箱マルチのインディゲーをぐぐってたら
検索結果にXbox第四避難所とか見かけたんだけど
どんだけ避難するねん (´・ω・`) ゲッターだけのスパロボとかダンバインのみのSLGとかあったよね昔(´・ω・`) ところで今回のスパイダーマンのゲームはアメイジングスパイダーマンがベースなの?(´・ω・`) ワイアムソシャゲ事前登録苦戦してるね(´・ω・`)
対魔忍RPG以下じゃないの
アークより早く終わりそう まだ途中だけどスパイダーマンの87点はむしろ低くないですか(´・ω・`) >>754
あの人ビターンって落ちるやん
死なないけど 明日のPlayStation LineUp Tour楽しみだね(´・ω・`)! >>754
キトゥンちゃんは胴体からビターン!ってモロ激突するよ
全くノーダメージだけど(´・ω・`) >>763
学校の怪談シリーズですか?(´・ω・`) >>754
空中から敵攻撃してる時にグラビティデイズ感あったな
しかしグラビティデイズ2のめっちゃ範囲の狭いゲームエンジン遊びにくかったなぁ今思うと
スパイダーマンすごすぎるよ そいや今年の任天堂ソフトはクソばかりらしいけど箱の方は何か出たのかね?(´・ω・`) >>761
サブミッション系を総合するとそんなもんかなと思う(´・ω・`)
パズルちょっと退屈だし XBOXのゲームでやらないとゲーマーとして損してるものってあるんですか?(´・ω・`) >>603
このゲームのアニメが一番原作に近くて好き(´・ω・`) キトゥンはノーダメだけど痛そうに着地するよねあんま高いとこからだと(´・ω・`) 敵を糸で壁に拘束してこそスパイダーマン
殴って倒すのは二流よ(´・ω・`) キトゥンちゃんは高所から転落しても人の形した穴の底から頭さすりながら普通に出てきそう(´・ω・`) >>773
やりたいなーと思ったのはJSRFぐらいですかね(´・ω・`) >>772
パズル全部飛ばすモードにしてるわ(´・ω・`) グラヴィティも戦闘が面白かったらもっと売れたんだろうなぁ。惜しい(´・ω・`) >>758
有難味ゼロの女ゲッターとかいたね(´・ω・`) >>773
まず箱1専用ソフトがパッと出てこないです(´・ω・`) >>763
今の鬼太郎こんな事になってんのか(´・ω・`) 攻殻機動隊の士郎正宗はどうして今エロ同人誌ばっかり描いてるの?(´・ω・`) ダゼは落下ダメージ無いけど痛そうだから着地する瞬間一端停止してから着地してました(´・ω・`) DAZEがスパイダーマンクオリティになったら素晴らしい(´・ω・`) >>773
そこでヘイロー!ギアーズ!が昔はチカ君の合言葉だったけどもはやどちらも落ちぶれてスマンだからなぁ(´・ω・`) >>786
それもHALOも箱○からの移行期にオワコンになったはず(´・ω・`) 箱は英語出来るなら悪くないだろ!
海外からお取り寄せしたらいいんや PGユニコーン組んだけどなんかプロポーション悪いな…
初PGだったけどこれならMGで全然いいわ >>790
楽に儲けられるから(´・ω・`)
最近の漫画家は昔と違って描き続ける苦労から逃げる フォルツァは一応独占でそこそこ売れてると思う
劣化GTだからやるだけ損だけど(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています