【悲報】スパイダーマン ビル街ばっかりで速攻飽きられる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ps5のスパイダーマン2に期待しろよ!火山地帯や大自然を冒険できるぜ! こんなんより、ウォッチドッグス2とかセインツロウ4のが全然楽しめるが? GTASAの地形の多彩さは良かったな
5は何か違った 【スパイダーマン】 隠しボス タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo 部屋はさらにハリボテらしいな
これがps4なんだよね スパイダーマなら巨大ロボあるし
そっちやった方が良かったな プレイしてわかったことは、スパイダーマンってご当地ヒーローだったんだなって え?
もしかしてすべてのビル内には自由に入れないの? >>15
つーか、ビル街をレオパルドンで破壊したいわ >>21
そういうのはシェンムー3を待て
どうせすべての建物に入れてもやれることがないとつまらない
シェンムーは面白いぞ
わけのわからない中国人がすんでる汚いアパートに入るだけでわくわくする >>8
ハナっから虚空に糸ひっかけてんだし
腹くくってハイジの住むアルムの山ステージとか入れりゃいいのに >>28
例えばボートレースのゲームがあったとして、海だけだと不満足、ボートで街中も走りたいんだというような人かな君は >>29
例え話を使うのには向き不向きがあるから無理するな >>13
まあビル街か、木がいっぱいの森林くらいしか
スパイダーマンの能力を活かせそうな舞台って無いからなあ そもそもスパイダーマンは
「ビルの谷間の暗闇に キラリと光る怒りの目」
ってぐらいだからビル街で問題ない ドラゴンボールと言えば格ゲーばっかりだが
ドラゴンボールを題材にオープンワールド的ゲームや箱庭ゲーなどを作ったら面白そうな気がすっけどなあ
舞空術で自由に飛び回れると言う設定は思いっきり生きそうだしな
作る方が大変か 動画しか見てないけどなんかクモ男のモーションが変わるだけでブランコの挙動がずっと同じだよな
それで壁に当たったら向き修正して走る
ダイブ、ブランコ、壁走りのパターンの繰り返し まあスパイダーマンだからな
サバンナとか鳥取砂丘は似合わんだろ >>36
建物の位置とか角度によってブランコのモーションが全然違うぞ
後ろ向きに糸出したり出来るし、必ず建物がある方向に糸飛ばすし RDR2は無駄に広い平地ばっかでスパイダーマンはハリボテがたくさん並んでるだけw 映画みたいに橋からのジャンプで運河にバシャバシャ!って事はできないの? セントラルパークは?あそこ自然の森みたいになってるが無いんか? スパイダーマン自体がビル街でしか映えない存在なんだろうな 建物の中にはいれるうんぬんで思ったけど自分含めてオープンワールドって
オブリスカイリムみたいなギリギリまで建物に入れて会話も多いタイプのイメージ強いんだなって
GTAとかそうでもないらしいね 巨大ロボに乗ってビル壊しながら怪獣と戦ってもよかったな 「ファストトラベルさせろ」って意見出るのはほんま草
存在意義完全に否定してるよねw 存在感はある でも
でも、決定打が出ていない気がした >>48
昔PS2でそんなゲームあったなぁ
タイトル忘れたけど アレは乗るっていうよりリモコンで操作するが正しいか 【スパイダーマン】隠しボス タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo 街中でも地面に降りるとおっさんの小走りで完全にGTAやし ニューヨークなんだからセントラルパークや地下鉄やハドソン湾とかあるやん >>34
>「ビルの谷間の暗闇に キラリと光る怒りの目」
それじゃあオープンエアーでもオープンワールドでもないなw
さしずめオープンバレーって処。 もし続編でてもスパイダーマン らしさを追求すらならビル街だけなのか
飽きるわ >>34
東映ダーマは街中よりも廃墟や森での戦闘が多いんだよなぁ 森とか岩山とか洞窟とかスパイディの能力生かせそうな自然の地形って結構あると思うが >>64
面倒だからやらないんだろw
海外向けの強力なIP使って箱を飛び回らせとけば馬鹿が買うんだからそこまでやる必要は無い いうてもレオパルドンて60mだからマンハッタンに立ったら結構小さく見えるぞ スパイダーマンってニューヨーク守ってるヒーローだからそこから出るのも違うでしょ しかしニューヨークって本当にあんなヒャッハーな場所なの?
なんて恐ろしい街 これて空中戦とかできるの?
対戦車ヘリや同種どのバトル >>70
空中戦自体がほぼないに等しい
水中もない >>27
2枚目はアハ体験へのオマージュ
あいつもソニー出身 スパイダーマン自体が超人だから
武器も必用じゃ無いし見た目もあれで固定だから
なにかをコレクションしていくっていう要素が少なそう 隠しボス@ タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo
隠しボスA トゥームストーン
https://you tu.be/znQioBsmBf0 結局ステマのエビデンス残した結果となったね
しかも爆死て… 鳩追っかけてたらバグでビルの中に入って抜け出せなくなった >>68
いつの間にかゴッサムシティみたいになってるのか シェンムー3持ち上げるバカいてウケるww
あれは目に見えてる地雷だろ IWじゃ宇宙船の中とか他の星とかが舞台だったけど?
ビル街じゃないといけないっていう事はないな。 俺がプレイしただけでも、セインツロウやバットマン、インファマスで街中飛び回れたし楽しかった
動画見ただけですまんが、スパイダーマンだけが飛び抜けて移動楽しくてゲーム史に残る神作とは思えないんだけど
実際プレイしたら全く違うんか?そこが知りたい >>91
インファマス、セインツロウ4が楽しめたなら間違いなく面白いと感じるはず。
インファマスなんかは前方にダッシュしてる感じだったけれど、こっちはターザンロープみたいな感じでアスレチック感があるかな。 カプコンの格闘ゲームであのアメコミヒーローのスパイダーマンを
自分で動かせたときは感動したけど
別にそれ以上スパイダーマンに思い入れもないしな キングピン倒した所でただのキャラゲーだと気付いた
取り合えずなぜ嫌がられてるQTEを入れようとするのか 息をするようにQTEぶち込んで来るのはなんなんだ本当に >>91
こんな移動は体験したことがない
単にR2さえ押してスティック倒してたら、
あらゆるものを気軽に飛び越えて、
壁があればそのまま走って登り、
道がなくなりゃ飛び出して空を飛ぶようにワイヤーアクションを始める
あらゆる障害物が全く障害にならない、
完全なストレスフリーなフリーランを、
スティックを倒した方向に意のままに進める
それでいてモーションになんの違和感も無い
昔は、リアルにすると嘘がつきづらくて気持ちのいいモーションは出来ないとか言われてたけど、
単に見せ方の才能のない奴らが言ってだけだってわかる。
ラチェクラの会社の渾身のアクションがここにあるって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています