管理人コメント

来年配信予定の新DLCの紹介でもするのでしょうか?

一応「FF15」は全世界累計販売本数が810万本を突破した超人気タイトルの「はず」です。
ですので、この新DLCに期待を寄せているユーザーも世界中にたくさん存在する「はず」です。
(もっとも実際にプレイした方からの評価は・・・ですけど)

「FF15」の大成功により、今後の「FF」は「FF15」路線を追求する事になるのかな?
もちろん大成功の立役者でもあるシナリオを担当した板室氏が続投される可能性は非常に高いと思われます。

「鳥山求」から「板室紗織」へと「FF」の脚本は見事なバトンタッチを果たしたと言えます。
これからの「FF」は輝かしい希望に満ちている。
それは間違いないと断言出来ます。

おまけ

ちなみに私はXboxOne版「FF15」をのんびりとプレイしていますが・・・2月に購入したのにまだクリアしていません。それどころかチャプター7で止まってしまっています。
だって他のゲームの方が面白いから仕方ないですよね(にっこり)

ぶっちゃけ「プロジェクトEGG」で配信中のPCエンジンの迷作RPG「コズミック・ファンタジー」の方がまだマ・・・いやなんでもありません。
[ 2018/09/16 14:00 ] 雑談まとめPS | TB(0) | CM(36)