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スプラトゥーン2、お風呂死んだもよう
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 10:43:27.96ID:CuuKUZ6k0
Ver.4.0.0 [2018.9.14 配信]
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680


オーバーフロッシャー

インク消費量を約14%増やしました。
ガチホコバリアに与えるダメージを約17%減らしました。
相手のカサに与えるダメージを約20%減らしました。
相手のスプラッシュシールドに与えるダメージを約20%減らしました。

あの「お風呂死ね」発言が効いたもよう
0002名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:44:18.47ID:uXTtL6C5d
死ぬべくして死んだ
残念でもないし当然だゾ
0004名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:45:02.66ID:NAhh1+A00
あらら、何でも平均化するとつまらないと思うけどなあ
0005名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:45:48.14ID:jyUDLtGZ0
別に反応してくれなくても良かったんだけどなあ……
弾は細かいし、弾速もそこそこなんで、避けられたし
まあいいか……
0007名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:48:03.47ID:7/Kwwi0m0
流石にインク消費量まで増やすのは違うと思うわ
0008名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:48:37.34ID:NAhh1+A00
ぶっちゃけそこまで強くない。
近づかれたら、ほぼ負けるし
0010名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:49:30.17ID:x8cYl69bd
そこじゃない
0011名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:49:39.63ID:B8tIuZ+1a
対物性能下げるのは良いと思うけど
インク消費量はあげなくて良いだろ
0017名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 10:55:30.64ID:NbMwLiwIa
俺の対物ゾンビがゴミになったか
ホコだけは面白かった
これだとインクと人速積みでまぐれ当たりしか期待できないな
0019名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:04:22.33ID:NbMwLiwIa
劣化バレルデコ?
0020名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:04:36.07ID:Sw7RPldt0
>>7
あの塗りあの攻撃力で燃費も良かったのは変だと思ってた
当然の処置
ちなみに距離の遠近で攻撃力の減衰も一切無いからな?
0021名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:08:20.61ID:4Z9MlmMX0
このナーフ具合見ると
オフロ死ね発言は的は射ていたんだよなぁ・・・
0022名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:11:12.92ID:Sw7RPldt0
>>21
全然間違ってはいないでしょ
公的な場で発言したのがダメだってだけ
だってあれ対面すると理不尽極まりない負け方ばっかりするもん
チャーといいオフロといいブラスターといい、近づかれたら素直に死ねよマジで
なんで暴れで勝ったりするのが許されるんだよ
それらの武器は距離が近くなるほど攻撃力を下げていいと思う
0024名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:14:46.12ID:WiN/h1KPp
イカ研の調整力の低さを擁護する気はさらさらねーがでかい声で喚くとこうなると典型って感じがする
マニュコラも元々は弱い弱いって何度調整されても言われ続けてああなったわけだし
0025名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:15:47.41ID:YaJ0DAi70
対物はテストプレイして無かったんだろうなって思う程バグってたから妥当。
インク消費は増やす必要無かったと思うけどインク消費で済んだという事はある意味では許されたと言える
0026名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:16:18.64ID:ZdDIBGUcd
妥当じゃね?対面の風呂はたいして強くないしこんなもんでしょ

それよりマニュとジェッパがまだ強い
0027名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:16:33.18ID:ZdDIBGUcd
妥当じゃね?対面の風呂はたいして強くないしこんなもんでしょ

それよりマニュとジェッパがまだ強い
0028名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:19:00.82ID:NbMwLiwIa
風呂にトラップ付けたら面白そう
0030名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:19:41.15ID:Sw7RPldt0
マニューバーに関しては弾の攻撃力が高すぎるよな
元々スライドって言うシューターに無い強みがあるんだからメインの攻撃力上げちゃったら
シューター使う意味が全く無くなっちゃうもんな
現状ではまさしくそうなってて強化版シューターになってる
スライドを使い勝手を悪くするかメインの性能を下げるかしないとダメだと思う
0031名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:19:58.32ID:K/UHudWT0
つか調整アプデってこれだけ??嘘やろ?
0032名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:20:01.07ID:OzcoeL6gx
>>27
スプラマニューバー
スプラマニューバーコラボ
ヒーローマニューバー レプリカ
スライドのインク消費量を、インクタンクの6%から、9%に増やしました。


ジェットパック
効果時間を約0.5秒間短くしました
0034名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:20:28.29ID:4ImBHGBX0
デュ明かすにさらに懲罰追加してきたりノーチラスにアッパー調整入れなかったりと無能開発っぷりを見せつける調整だった、風呂もこの射程なら対物性能もっと落としていい
0035名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:22:23.99ID:Sw7RPldt0
>>34
上位陣の使用率の高さから言うとデュアカスはもっと使い勝手悪くしても問題ない
現状かなりの万能武器なんで
風呂は距離による攻撃力の減衰しなきゃ納得いかん
なんでシャボン玉がちっちゃくなってるのに攻撃力はそのまま維持してんだ
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:23:59.72ID:Yj2pmXFE0
風呂はホコへの対物性能とメインインクの消費量上げるだけでよかったやろ
傘への対物性能落ちたら誰も使わなくなるわ
というかマニュ系をもっと調整しないとやばいやろ
弾を元に戻すかスライドからの射撃を遅くしないと
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:25:50.14ID:MDF6Zb880
スライドはインク消費量より敵インク上でスライド開始出来ないようにしろよ
ゲームの根本のインクシステム無視してるだろアレ
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:31:09.20ID:gKR7OHaVa
敵インク上もそうだがポイズンはもっと負荷かけて良いだろ
敵インク上でスライド半減ポイズン内は1/4くらいになっても良い
0039名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 11:31:20.62ID:kTHGhEysd
ポイズン上のスライドは遅くするか距離を短くして欲しい
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:32:15.01ID:CzGmhTxX0
スライド調整しろよ無能
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:32:58.02ID:5i6o2sCTM
着地時スライド出来ないように何故しないのか
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:33:53.84ID:Sw7RPldt0
>>40
調整が消費インク量増加とかじゃないんだよな
スライドの性能を落とさなきゃダメなんだよな
別に上手いプレイヤーだったらインク管理はしっかりやれるわけだからあまり弱点にならない
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:34:22.86ID:kn0rXw/v0
インク消費量のナーフはいらんかったやろ
対物性能はまぁ妥当かな
0045名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 11:35:56.53ID:ooc5VCTba
フロ調整するのはいいんだがマニューバー系はテコ入れないんか?
あっちの方が凶悪な気がするんだが
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