デモンエクスマキナの新動画がキター
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>>166
なんでロボットにアイカツとやらがでるんや?アイドルアニメだったでしょ確か >>168
その方が盛り上がるしガチャが回るんだろう
……というかもうゼノグラシアじゃない方のアイマス来たしなぁ >>169
アトラスなめんなよ?来年でできるわけないだろ アトラスはそろそろ動くんじゃね
13機兵以外に発売日未定はReファンタジーとメガテンVだけになったはずだしね >>165
あれは攻撃すると武器自体をゴッソリ落とすからそのまま利用できるっぽいけど、武器を破壊しちゃうとダメとか言ってたな
破壊すると持ち帰れないけど倒すこと自体は楽になるってのは良いバランス >>9
これに対抗馬となるのが
まさにフォトリアルなアンセムだろうな
まあクオリティやスケールのレベルが違いすぎて比較にならんけども
switch民はこれしかないからしゃーねーわな
まま楽しんでくれ 質問なんだが弾数って無いの?
動画見る限り俺には見つからんのだがどっかに表示されてる? 割りとgamescomのデモを観てない人が多そうでビックリ
製品版はもっと仕上げてくるとは思うけど >>171←こういう人が多いので
マーヴェラスさん、PS4に出さなくていいっすよ(笑) しかし見た目がロボットだからそんなに売れないだろうな
ZOE寄りだったら人気でるのに 実際のゲームではどうか分かんないけど、この動画はチュートリアル的な場面のやつみたいだから、弾数とか表示されてないだけかも? >>162
やり過ぎてそればかりだと入り口が狭くなるから、
遅くても別の強みを持たせてスピード系に対抗出来るようにしてそれぞれの個体に多様性を持たせて欲しいね。
ただマックスのスピード感がもう少し欲しいのと
気になるのが飛行中に空中で止まる時ピタッと止まり過ぎに感じる。もう少し惰性でヒューっピタッって感じになったらいいな。 >>180
実際和ロボゲーは日本しか売れんだろうし
国内オワコンPSには一生来ないだろうから心配いらんぞ フロム信者としては実質フロムゲーのこれとセキロウが遊べるので来年は天獄です。 >>161
マジすか
機体のカスタマイズと武器種が豊富で素材集めが楽しかったらずっとやってそうだ >>168
同じサンライズアニメ作品だからやろ
アニメアイカツでガンダム回あったし モンスターはモンハンやもしかしたらモノリスハンターあるかもしれんし
大きく毛色が違うロボは全体を見ればいいバランスだと思う ただのシューティングゲームにしか見えん
もうちょいロボである魅力的な部分を見せてくれ 洋ゲーのロボだとタイタンフォールとかおもしろかったな >>193
ちょっと古いけど、メックウォーリアシリーズも面白いよ トゥーンシェードなのは良いんだけどのっぺりしすぎだろ
地表とかやる気あるのかよ やる気もクソもわざとのっぺりさせてるだろ
空中のときは砂漠のグネグネが見えるのに
その場所に降りたら消失してるし 地表がゲームの面白さに関わってくるなら作り込んでほしいね 滅茶苦茶キツいけどパイロットだけでもクリア出来ると言ってるし期待 まんまACって感じでいいけどもわざわざ物拾って投げる意味ってあるのかな?
なんかふつうに弱そう ロボってのは生き物の歴史的に存在しないから何やってるか視認しにくいのよ
だからリアルよりトゥーンは正解だと思う
それもモンハンとの差別化になるしな 世界観を壊してしまうかもしれないけど
キッズ向けの簡単操作みたいなのも選べると嬉しい。
ロボゲー次世代を育てるというのも必要だと思うのよ 俺は買うつもりだけどさ、
お前らいつも最初だけ持ち上げて発売直前でなんか売れなさそうだなって雰囲気になると
ゴキへの対抗心から「俺は最初からこんなクソゲー買う気なかった」みたいなこと言ってゲームまで叩き始めるじゃん・・・ >>6
ショボかろうが、ショボくなかろうが、
この手のジャンルは今は売れないんだよw
PS4でバーチャロン爆死しただろ?
ACも新作期待できないレベルで売れない
DXMはトゥーンで目先を変えてガンダム世代へもアピールしてるから、
こいつがどこまで売れるかは、今後のこのジャンルの試金石にはなるが >>9
AC路線が死んでるんだから、トゥーン調にして、
ガンダム声優取り込んで、新たな領域開拓するのは間違ってないぞ >>204
そりゃゴキブリだからだろ。
そもそもDXM楽しみだし買う予定の俺だってこれがそこまで売れるとは思えんわ。
ダブミリ無理でしょこの手の奴って >>37 >>41
オンラインと持ち寄りのCOOPは確定してる
オンライン対戦があるのかは分からんな >>208
ウルフェンもシュタゲも最初はめっちゃ持ち上げてたくせに
ゴキとの言い争いでこんなの買うわけねーだろ、とかけなしてる連中がいっぱいいたわ
ゴキと口げんかしてる奴がゴキなわけねーじゃん・・・
ゲハに脳やられたクソは無駄な自尊心保つために自分の持ってるハードのゲームまでけなし始める
実際そういう連中はスイッチ持ってるかも怪しいけど >>98
それがプラスに働いてねえんだから、どうしようもねえなw 体験版がクソゲー臭くても闘争を求めてるからワイも購入するけど
売れないとは思う
この手のマニアックなゲームを買う層はまだまだ集まってないね
スプラ2が250万本売れるのにゼノブレ2やオクトラは20〜30万本しか売れないし
マキナみたいなゲームがもっと数が出れば市場もマニアックになってくる >>210
ウルフェン来たのすごいって言ってる奴はいたが売れると言ってる奴なんて見なかったが。
シュタゲも移植だしps4版より売れるだろうっえ奴はいたが爆売れするとか言ってるやついたか?
ゴキブリの捏造じゃね? >>198
えー生身でクリアまでできるの?マジで?w >>213
PSでも4桁だったって煽りから都合よく脳内変換されちゃったんだろ多分 あくまでも売れるかどうかは持ち寄りで広がるかどうかだからね
それなのにどこぞの広告代理がPS4でAC求めだすの笑ったわ 宣伝の仕方で大いに売り上げが変わってきそう
よゐこ頼みなんだけどね…
任天堂の事だからnewマリとヨッシーしか取り上げないだろうけど
マキナを宣伝してもらうのおいくら万円? >>212
そういう層っていつ集まるかね、FEベヨメガテンメトプラあたり揃ってからかな
そもそもどれだけいるのかね
ノイジーって意味ではツイッターでその辺クレクレしてる連中は目立つけど、意地でもスイッチ買わないみたいだし… >>214
プロデューサー言っていたしホントみたいよ
ロボもパワードスーツ扱いでパイロット強化がそのままロボ性能に繋がるし >>217
だろうな。
まあ、間違いなく>>210はゴキちゃんだろうな。触覚出さない辺り頑張ってるがだが買わぬ言いたいんでしょ。
ゴキちゃんの方が買わないのにな やりたいわけじゃない 任天堂にサードが集まって悔しいんだ!
WORK×WORK(フリュー) 2018年9月27日発売
すばらしきこのせかい -Final Remix-(スクウェアエニックス) 2018年9月27日発売
すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン(日本コロムビア) 2018年10月4日発売
ベイブレード バースト バトルゼロ(フリュー) 2018年10月25日発売
ワールドネバーランド エルネア王国の日々(アルティ) 2018年10月25日発売
ピカちんキット ゲームでピラメキ大作戦!(フリュー) 2018年11月8日発売
ネコ・トモ(バンダイナムコ) 2018年11月1日発売
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
HUGっと!プリキュア(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
ウルトラマンR/B(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
ゴーバケーション(バンダイナムコ) 2018年12月27日発売
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!(スクウェアエニックス) 2018年冬発売
ビリオンロード(バンダイナムコ) 2018年冬発売
妖怪ウォッチ4(レベルファイブ) 2018年冬発売
ふたりで!にゃんこ大戦争(ポノス) 2018年冬発売
塊魂HDリマスター(バンダイナムコ) 2018年冬発売
トラヴィス ストライクス アゲイン : ノーモア☆ヒーローズ(マーベラス) 2018年内発売
ひふみんの将棋道場(仮称)(株式会社ポケット) 2018年内発売
Dragon Marked For Death(マーベラス/インティクリエイツ) 2019年1月31日発売 北米先行発売
ダライアス コズミックコレクション(タイトー) 2019年2月28日発売
フィットボクシング(イマジニア) 今冬発売
ニンジャラ(ガンホー) 2019年春発売
デモン X マキナ(マーベラス) 2019年発売
ニンジャウォリアーズ AGAIN(仮称)(タイトー) 2019年発売
SNK 40th Anniversary Collection(日本一ソフトウェア) 発売日未定 北米2018年秋発売
Crystal Crisis(Nicalis) 発売日未定 北米2018年秋発売
Arena of Valor(Tencent) 発売日未定 北米2018年秋発売
Seasons of Heaven 発売日未定
Synaptic Drive 発売日未定
白き鋼鉄のX(インティクリエイツ) 発売日未定
真・女神転生X(アトラス) 発売日未定
ハイパースポーツR(コナミ) 発売日未定
ゾイドワイルド(タカラトミー) 発売日未定
『グランディア』『グランディアII』HDリマスター 発売日未定 >>200
ゲームってエンタメなんだよ
標識引っこ抜いて敵にぶつけて「えっ!それw」ってのがいいんじゃない。アニメや映画でもよくあるやつよ
ゲームとシミュレータを同一視してる人多い 標識引っこ抜いてとか魍魎の武丸みたいでカッコええやん(笑)
ポイントはそれを持った後、照準を合わせて敵に向かってぶっこむ所よ
その操作感が面白いような気がする
洋ゲーならQTEで終わらせてるところかも 標識なんてぶつけるよりお手製の
マシンガン放った方が強いだろ このゲームも面白そうだが
フロム・ソフトウェアからメカゲーはでないの?
クロムみたいな、泥くさいオスくさいやつ
なぁ、たのむよ なんでデザインが黒系統に偏ってるの?
こんなの売れないよw >>231
ACみたいなフロントミッション発売するんじゃなかったっけ
あれもパイロットが乗り降りしておもしろそうだと思ったけど >>231
クロムやりたいなら現状戦車ゲームしかないでしょ
つーかハウンドって建物よりでけえヘビーオブジェクトみたいな兵器だし デモンエクスマキナってググったら
予測変換にPS4って出てくる メリケンのパワードスーツ病と違ってこっちはちゃんとロボットが動いてるからな 戦闘もくっそつまんなそう
敵の弾幕をちょこまか避けて、こっちも遠くからマシンガンをペチペチ当てるだけ
しかもカメラぐるぐる動いて酔いそうだな スプラが最高にいい例だったけど某陣営が食い付くものは確実にツボ突いてんだよね
掴みは上々 標識より銃使えよって…温存って言葉知らない馬鹿だらけだな CODとかBFやってる身からしたら
オペレーショントロイは苦痛も苦痛だった
今で言うスチームのアセットまんまのFPSゲームより酷い操作性やシステムだったよ 目標や相手ごとに装備の最適解を考えれるゲームだと尚いいな。
実弾、光学、対人、対艦、対戦車、大規模建造物の破壊、高速移動体の撃墜とか
対戦よりCOOPでデカブツ叩きたい ロボで集まったはずなのに何故か現地でみんな降りて
生身でcoopのおかしな状態に >>235
関連動画検索しようとしてYouTubeの検索窓に入れても予測にPS4って出てきたw >>241
でも田植えでモビルスーツが沈むと興奮しただろ? 来いよベネット!アーセナルなんか捨ててかかって来い! >>245
それで巨大ボスと戦闘か・・・たまらんなw >>250
降りて人で戦うなら大型ボスに乗り込んで内部から破壊とかやりたいな
ロスプラ2は肚の中で撃ちまくってケツから放出されてわろた アーセナルに乗れるのは超能力者みたいなものな設定だから、生身といってもバビル二世位の能力はあるのではないか >>224
ほ〜ら始まった
自分に都合の悪いこと言う奴は何でもゴキに見える病気かよ
それがゲハに脳やられてるつうんだアホウ
どうせずっとゲハで戦争ごっこばかりしててろくにゲームもやってねーんだろ? 俺は買わないしやる人がこれでいいって言うならいいんだけどさ
初出のときから思ってたけどコントラストが変なのか画面暗すぎるしなんか見づらすぎない?
世界観先行なのか作者のイメージ優先なのか知らないけどいいのこれで?
まぁ買わない俺が言う意味も無いんだけども 単体で面白ければもちろん良いんだけど、シリーズ化できそうな土台の面白みと広がりがあることを願うわ E3のときよりめっちゃ面白そうになってて期待してる デモンエクスマキナというタイトルからして
エヴァっぽいストーリーなのか >>176
どうせそのアンセムとやらも動画で楽しむだけなんでしょ〜 >>255
光源が逆光だからじゃないの?
それでシルエットっぽくなってるだけで これストーリーはしっかりある感じかな 新パルテナくらいはあって欲しいが そこそこ設定も力入れてるみたいだしアーマードコアぐらいはあるんじゃね AIが敵に回るとかHALOのコルタナみたいやな
味方AIも居てそいつが寝返るとかドロドロした展開希望 まだ調節して欲しいな
今だとエフェクトか弾か分かりにくい >>254
どした?具体的な反論一切ないみたいだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています