デモンエクスマキナの新動画がキター
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リアルな動きは売りじゃないからね
このゲームは機敏性を押し出していったほうがよさげ ロボは好きだけどACEみたいな高速戦闘キツい自分はこれぐらいでいいかな つーか終盤になったらそんなもん気にしてられない機敏な操作が必要な忙しいボスとかでるやろ多分 >>408
だからパーツでスピード上げたりできるんだろ? 反響の大きさに任天堂からエージェントが派遣されたりしてるといいな
技術的な部分よりもむしろ文法論というか
力の入れ処というのかな こういう言い方アレだけど宣伝手伝ってあげてほしいw >>412
よゐこにやって欲しいw
それかよいクラから成り上がった新井ちゃんにやって欲しいw LEFT ALIVEが思ってたのと違った
故に希望はマキナだけになってしまった 色味が微妙にリアルと言うよりはファンタジー色だけど
これは公開されてるステージや機体だけではなくゲーム全体で貫いてほしいな
このほうがやる気になる
リアルではファンタジーを超えない >>414
課長の手に負えるゲームじゃないでしょ
眼鏡の方はわからんけど よゐこやるとしたら そりゃやっぱ二人でやるのでは
一緒に遊べるのもウリなんだし >>415
あれもともとフロントミッション系でしょ? 武器換装はあるみたいだけど
肝心の機体アセンは無いの? まああるんじゃない?コンセプトアートに中型とか載ってたから ACみたいな四脚とかタンクは無い気がするなー
あるとしたらコンセプトでもう見せてるだろうし ACといえばガチタンだろぉ(偏見)
まぁそれは本家がやればいいわ
次回作出す気あんのか知らんけど ACってもう作る人おらんのじゃね
主力みんな抜けただろ そんなはやくないでしょう…
今年のE3で20%なんだから2020に近い辺りじゃ マキナってワルキューレの一番人気なさそうなモブのやつか >>442
マクロスは見てなかったからわからなかったわ
宇宙で歌って聴こえねーだろっていつも思う いいねー見てるだけで脳汁出てきたぞ
オーラ出てるから化けるぞこれ
フロムの遺伝子なのかなんとも言えない地味な印象あるから宣伝頑張って欲しい 任天堂がどこまでかかわってくれるのかだねそれは
まあ今後もダイレクトで紹介すると思うから アーマードコア初代の雰囲気と、ロボットアニメの雰囲気と両方ある感じだねえ
楽しみだわ ゴミ通見てないから知らないけどまだ紙面では載ってないよね? イカやってるキッズがやり始めたら・・・
あるでこれは 2019 任天堂
ヨッシー
FE
ポケモン
ぶつ森
ルイマン3
2019任天堂移植
2Dマリオ
ピクミン
ゼノクロ
2019サード
妖怪ウォッチ4
Dragon Marked for Death
デモンXマキナ
トラヴィスストライクアゲイン
白き鋼鉄のX
ニンジャラ
ドラクエ
ペルソナQ
逆転裁判
ゾイドワイルド
未定 任天堂
メトロイドプライム4
ベヨネッタ3
マリオ&ソニック東京五輪
リズ天
バンブラ
トモコレ
ガールズモード
マリオゴルフ
ポケモンダンジョン
ピクミン
ドンキーコング
メイドインワリオ
マリオメーカー
ゼルダHD移植
3Dマリオ移植
発売日未定 サード
ダビスタ
真・女神転生X
世界樹
牧場物語
ファンタジーライフ
モンハン本編
ブレイブリー
桃鉄
リッジレーサー
イタスト
カルドセプト
ダンボール戦記 よし誰か絵上手い人発売日に一緒にやろうぜ的なイラストをスプラ2で投函してくれ コザキキャラはこれと言って特徴がないのが
いい点でもあり悪い点でもあるかな キャッチーなキャラデザの良さもわかるけど、こういうキャラデザもフィクションの世界観に日常感というかある意味リアリティを与えてくれて悪くないんじゃないかなって ぶっちゃけACですら数字はお察しレベルだからね
よほど宣伝工夫してハマらないと難しいところはあると思う フロムにもうAC作れるスタッフって殆ど残ってないんじゃね セガのパンツァードラグーンもZWEI、AZELまではアンドロメダが作ってたけど
オルタでスマイルビットに変わり、それまでの
パンドラとはコレジャナイ感があった
更にMSの元でクリムゾンドラゴンという
形に姿を変えたが、もはや完全に燃えカスになり歴史は終わった >>470
ディレクターが辞めたんだからもういないよ
今必死に育ててんじゃね ACファンによると抜けたスタッフなんか何の影響もないらしいから大丈夫だろ(鼻ほじ 今のチビッコらは驚くほどロボに興味ないっては聞くけど
触れるキッカケがガンダム世代程なかっただけで
いいもの作ればちゃんと興味持ってくれるんでないかな
お父っつあんのプレイみたりして なんかカッコイイな なんて思ってもらえれば
そういった意味ではコレのトゥーン画面はキャッチーでいいと思う >>476
いわれてみれば子供向けでロボでるの特撮くらいか
プラモもほとんど大きなお友達向けだしな ロボットものでシリアスなものって今ないよねえ
ガンダムっていまなにやってんの 俺AC全くやってないんだけど、このゲームには
興味がある。4の体験版を360で遊んだ時、なんか難しくて手を出さないまま時が過ぎた
予習目的で今更だけど買ってみるかなぁ… 私はID:xnLRa8Ei0ですがhissi1位になるのが嫌でIDを消しています、ご了承ください
さあ行きましょうかみなさん
普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4になんとトリプルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 521万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2386万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 670万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 563万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4になんとトリプルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 521万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2386万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 670万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 563万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 各所で読める記事だけ追っても難易度調整には相当気をつかってそうだから
そこら辺は信じて待ってていいんじゃなかろうか
おそらく作るだけでなく各社のロボゲー系もプレイ兼研究してるんだろうし
バランス調整に任天堂のサポートも入ってたらミョーな安心感あるけどね 果たして任天堂が関わってるんでしょうかね
たしかにダイレクトで優先的な席を任されてるっぽいけど ルンファクのないマーベラスってオッパイだけじゃなかったんだ 1stスタジオ製はたしか先に Fate無双 みたいなゲームの
2作目の方を担当してたんでないかな
プロデューサーも佃氏だったはず ゲハでの盛り上がりをみると累計15万ぐらい売れるのかな? ロボゲーはカスタムロボとスターフォックスしかやった事ないから迷うな。 自機をカスタム出来るという意味でカスタムロボみはあるかもしれないw カスタムロボは別のタイトルになってTGSで出してたな ID:+f/EFTMx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181013/K2YvRUZUTXgw.html?thread=all
↓
ID:ro/YrEdj0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181013/cm8vWXJFZGow.html?thread=all
同一人物
自演目的でIDを変えてにも関わらず
同じスレを全く同じ順に書き込んでいるアホな2回線持ちである
ちなみにIDを消して普及台数コピペを連投してるのもこいつである
実際このスレもこいつのコピペの被害に遭っている
(スレの上記参照) ちょっと物の掴みが遅くないかー?
ぶつけるのとかトリガ―ハートエグゼリカ思い出すわー。 そういう部分までパーツ強化 性能UPとかカスタマイズできたら滾るな
まあPVに出てるのはごくノーマルな機体だろうし 正直和ゲーはアニメ調のが向いてるよな
フォトリアル系は洋ゲーに絶対勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています