デモンエクスマキナの新動画がキター
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コザキキャラはこれと言って特徴がないのが
いい点でもあり悪い点でもあるかな キャッチーなキャラデザの良さもわかるけど、こういうキャラデザもフィクションの世界観に日常感というかある意味リアリティを与えてくれて悪くないんじゃないかなって ぶっちゃけACですら数字はお察しレベルだからね
よほど宣伝工夫してハマらないと難しいところはあると思う フロムにもうAC作れるスタッフって殆ど残ってないんじゃね セガのパンツァードラグーンもZWEI、AZELまではアンドロメダが作ってたけど
オルタでスマイルビットに変わり、それまでの
パンドラとはコレジャナイ感があった
更にMSの元でクリムゾンドラゴンという
形に姿を変えたが、もはや完全に燃えカスになり歴史は終わった >>470
ディレクターが辞めたんだからもういないよ
今必死に育ててんじゃね ACファンによると抜けたスタッフなんか何の影響もないらしいから大丈夫だろ(鼻ほじ 今のチビッコらは驚くほどロボに興味ないっては聞くけど
触れるキッカケがガンダム世代程なかっただけで
いいもの作ればちゃんと興味持ってくれるんでないかな
お父っつあんのプレイみたりして なんかカッコイイな なんて思ってもらえれば
そういった意味ではコレのトゥーン画面はキャッチーでいいと思う >>476
いわれてみれば子供向けでロボでるの特撮くらいか
プラモもほとんど大きなお友達向けだしな ロボットものでシリアスなものって今ないよねえ
ガンダムっていまなにやってんの 俺AC全くやってないんだけど、このゲームには
興味がある。4の体験版を360で遊んだ時、なんか難しくて手を出さないまま時が過ぎた
予習目的で今更だけど買ってみるかなぁ… 私はID:xnLRa8Ei0ですがhissi1位になるのが嫌でIDを消しています、ご了承ください
さあ行きましょうかみなさん
普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4になんとトリプルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 521万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2386万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 670万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 563万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4になんとトリプルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 521万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2386万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 670万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 563万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 各所で読める記事だけ追っても難易度調整には相当気をつかってそうだから
そこら辺は信じて待ってていいんじゃなかろうか
おそらく作るだけでなく各社のロボゲー系もプレイ兼研究してるんだろうし
バランス調整に任天堂のサポートも入ってたらミョーな安心感あるけどね 果たして任天堂が関わってるんでしょうかね
たしかにダイレクトで優先的な席を任されてるっぽいけど ルンファクのないマーベラスってオッパイだけじゃなかったんだ 1stスタジオ製はたしか先に Fate無双 みたいなゲームの
2作目の方を担当してたんでないかな
プロデューサーも佃氏だったはず ゲハでの盛り上がりをみると累計15万ぐらい売れるのかな? ロボゲーはカスタムロボとスターフォックスしかやった事ないから迷うな。 自機をカスタム出来るという意味でカスタムロボみはあるかもしれないw カスタムロボは別のタイトルになってTGSで出してたな ID:+f/EFTMx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181013/K2YvRUZUTXgw.html?thread=all
↓
ID:ro/YrEdj0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181013/cm8vWXJFZGow.html?thread=all
同一人物
自演目的でIDを変えてにも関わらず
同じスレを全く同じ順に書き込んでいるアホな2回線持ちである
ちなみにIDを消して普及台数コピペを連投してるのもこいつである
実際このスレもこいつのコピペの被害に遭っている
(スレの上記参照) ちょっと物の掴みが遅くないかー?
ぶつけるのとかトリガ―ハートエグゼリカ思い出すわー。 そういう部分までパーツ強化 性能UPとかカスタマイズできたら滾るな
まあPVに出てるのはごくノーマルな機体だろうし 正直和ゲーはアニメ調のが向いてるよな
フォトリアル系は洋ゲーに絶対勝てない アニメ調に逃げるしか誤魔化しようがないって悲惨だなぁ 久々に動画見たけどやっぱたまらんなー
早く続報欲しいね これ冒険して初期アーセナルとオンラインだけ無料配布した方が多くのユーザーに触ってもらえて結果的に売れる気がするんだけどどうかね?
もちろん大前提としてゲームの出来が良くないとだけど >>509
詳しく書くと
・オンライン対戦プレイのみ可
・キャラデザ不可
・ドロップ不可
・アーセナルカスタマイズ不可
こんな感じでさ。
兎に角昨今のオンゲはプレイヤー集めるのが大変だから無料プレイヤーでも参戦させないとユーザー確保が難しいから有りだと思う。
購入組は無料組をカスタマイズしたアーセナルで蹂躙できるし無料プレイヤーは無料で出来ればどうでも良いだろうしwinwinじゃない? 良くも悪くも10年前のゲームやねぇ
和ゲーとしては頑張ってるけど
何ていうか性能低すぎてやらなくていい努力をしているな そんな人はLEFT ALIVEへどうぞ
世界をターゲットにしてるらしいから(鼻ほじ なーんか光の物理的効果がなくてのっぺりしてるね
そのせいで一枚絵でも酔いそうになる
トゥーン調のグラでショボさとつまらなさをごまかしてる ゼノ2といい、連中がPSに一番望んでいたゲームが
選りによってSwitchに出るわけだから、そりゃ拗らせますわなぁww そもそも、光の物理的効果ってなんやねん…
レイトレのことなら、仮にps4で開発してても無理だぞ? >>512
フロントミッションの系譜と知ってウィッシュリストに速攻入れた それヴァンツァーのシーンだけ見たけど何か動きが気持ち悪いんだよなぁ…
これが重厚感ならなくていいや
嘘機動でも気持ちいい方がいいし プレイアブル出展してたやつ
体験版にしてくれないかな まあまだ20%だったから
β段階にもいってないだろうし メインキャラだけでも公開してほしいね
コザキが書いてんだろ スイッチのサードソフトに関しては、
これと真女神転生5とベヨネッタ3とDOOM Eternalには期待してる
他の後発マルチや手抜き移植やるくらいなら、
インディーの秀作やる方が面白いし、コスパも良い 共闘はスプラで沸き立ってるからな
その層にアピールできればスマッシュヒットも夢じゃない >>358
それがいるんだな
チョンとか日本の左翼メディアとパヨクさん >>535
光源処理とか陰影とかグラはほぼつくりあげてからバグ取りついでに空いた時間にブラッシュアップさせていくでしょ多分
PSゲーみたいにグラグラ一辺倒なら要らん 次のダイレクトの噂も上がってきたね
これもそろそろ新情報が欲しい >>548
ツリーハウスでの発表やPVを複数出すとかしてるから、
次は来年、製品版仕様がほぼ固まってからじゃないか >>552
ガンシューのは分からんがガンハザードはサイドビューのシューティングアクションゲー
大宮ソフト製 面白かったよ https://youtu.be/oB9JfQ4hipc
カルドセプト専用メーカーになる前の大宮ソフトは良かった MD版ロードモナークとか 完成度上がって確実によくなってるね
売れる売れないの話してるやつSwitchでしか出ません残念でした さすがにグラがキツイな
あと自機が左すぎね?
もっと中央じゃ敵が見えなくなるのか? 左寄りって洋ゲーでよく見るけど個人的にはあんま好きじゃないなあ
自機=自分という没入感が削がれるような気がして
やってれば慣れるんかな >>557
いやこれは少しじゃねーだろ
ここまで極端に左よりはあんまりないと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています