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モノリス・高橋「黄金の国イーラの新エンジンは今後の作品を見越したものだ」

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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 15:32:57.32ID:FIcpyXqKM
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。

まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 15:34:34.10ID:A4GvaT220
イーラのフィールド綺麗だと思ったわ
0003名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 15:44:21.06ID:rztEBGAYa
新技術実験のひとつてところか
0004名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 15:52:45.98ID:4XTDgccQ0
ゼノクロで新種のアルゴリズム作った人今何やってんだろ
0005名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 16:31:08.71ID:PD4ym1d20
イーラフィールドの草で草
0008名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 16:52:06.16ID:AVSNIrrA0
誰かが本編よりキレイになってるとか言ってたけど信じなくてゴメン
0009名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:08:01.49ID:FIcpyXqKM
画像がきれいになってる
0010名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:16:26.51ID:FIcpyXqKM
戦闘も変わってる
0011名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:25:33.15ID:FIcpyXqKM
がんばれ
0012名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:27:30.38ID:FIcpyXqKM
期待する
0013名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:28:23.39ID:FIcpyXqKM
モノリス20人からデカくなったもんだ
0014名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:29:04.69ID:FIcpyXqKM
確かに綺麗になってる
0016名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 18:31:07.49ID:FIcpyXqKM
人員確保にも努め
設備投資も増やす右肩上がりのモノリス
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 18:32:25.82ID:8E9sCdTC0
「ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいこと」と言い切ってるのが良いな
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 19:11:00.57ID:zk7keT0/0
最高だわ
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