【悲報】Cities Skyline、全く話題にならない【Switch版】
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>>11
スパチュンがそうしようと企てたけど公式が直々にXbox日本語版を日本ストアで配信して失敗に終わったぞ 格ゲーじゃあるまいし、都市シミュに60fpsなど不要
かと言って30fpsを割ると目に見えてカクつくのでそれも論外
理想は安定した30fps
まあこのゲームはSteamセール常連だからそっちで買うのが正解だ
操作的にもマウスが使えた方がいい
個人的にはこの手のジャンルはスーファミ版シムシティが至高
最近のはね、煩雑すぎて精神的に疲れるんだよ
素人のモノづくりってのは、もっとシンプルなやつでいいの
マイクラ見習えよ >>9
平気で嘘つくのなwww 買ってもないのによく言えるよな 最初は1マップだけど土地買ってどんどん広くなるからなぁ
そこまで行ってのロード時間と処理速度が気になる
PCでもそこは重いし時間かかる シムゲーのお約束で
作る→考慮してなかった要素を見つける→最初から始める
を繰り返してる
今日は3回目街づくりだ >>15
安定して30とかPC版でさえ無理なゲームだし なんというか、軽くする気遣いってのはほとんどねえからこれ
プレイするならまめに電源おとせよ switchはCPUがceleron以下だからな
この手のゲームは大の苦手
PS4(pro)や箱1(X)もi3以下で非力だし(GPGPUを使って多少は補えるからswitchに比べれば遥かにマシだろうけど)
最低でもi5以上はないとキツイ、つかi7でも重くなるみたいだからな i7 7700 1070でも発展してくるとキツイが シミュゲーはCPU命だからなあ
Switchには無理だよ >>15
PC版持ってるけど、このゲームは安定したfps必要。出来れば60欲しい。
これ都市シミュっていうより、発展した都市の美しさを眺めるゲームだから、車がカクカク動くとしょんぼりする。 PS4版ですら情弱しかやらない類のゲームだぞ?
なんでも持ち上げればいいってもんじゃない
この手のやつはPC以外ありえんわ >>32
そりゃ序盤だからだ
10万超えてくると少しカクついてくるよ 国内Xbox版…ユーザー製アセット使える、OneXエンハンスド対応、日本語入り
国内PS4版…ユーザー製アセット使えない、アプデ遅延、フリーズバグ入り >>13
ウィッチャーでもPCハブにしようとしたら公式が大激怒したて話あるからな
本当しょーもねーわスパチュン 嫌がらせばっかりだな
流石テラリア4000円で売る会社だわ やりたいわけじゃない 任天堂にサードが集まって悔しいんだ!
WORK×WORK(フリュー) 2018年9月27日発売
すばらしきこのせかい -Final Remix-(スクウェアエニックス) 2018年9月27日発売
すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン(日本コロムビア) 2018年10月4日発売
ベイブレード バースト バトルゼロ(フリュー) 2018年10月25日発売
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快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
HUGっと!プリキュア(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
ウルトラマンR/B(バンダイナムコ) 2018年11月21日発売
ゴーバケーション(バンダイナムコ) 2018年12月27日発売
シドマイヤーズ シヴィライゼーションVI(2K Games) 2018年内発売
トラヴィス ストライクス アゲイン : ノーモア☆ヒーローズ(マーベラス) 2018年内発売
ひふみんの将棋道場(仮称)(株式会社ポケット) 2018年内発売
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!(スクウェアエニックス) 2018年冬発売
ビリオンロード(バンダイナムコ) 2018年冬発売
妖怪ウォッチ4(レベルファイブ) 2018年冬発売
ふたりで!にゃんこ大戦争(ポノス) 2018年冬発売
塊魂HDリマスター(バンダイナムコ) 2018年冬発売
Dragon Marked For Death(マーベラス/インティクリエイツ) 2019年1月31日発売 北米先行発売
ダライアス コズミックコレクション(タイトー) 2019年2月28日発売
フィットボクシング(イマジニア) 今冬発売
ゾイドワイルド(タカラトミー) 今冬発売
ニンジャラ(ガンホー) 2019年春発売
デモン X マキナ(マーベラス) 2019年発売
ニンジャウォリアーズ AGAIN(仮称)(タイトー) 2019年発売
SNK 40th Anniversary Collection(日本一ソフトウェア) 発売日未定 北米2018年秋発売
Crystal Crisis(Nicalis) 発売日未定 北米2018年秋発売
Arena of Valor(Tencent) 発売日未定 北米2018年秋発売
Seasons of Heaven 発売日未定
Synaptic Drive 発売日未定
白き鋼鉄のX(インティクリエイツ) 発売日未定
真・女神転生X(アトラス) 発売日未定
ハイパースポーツR(コナミ) 発売日未定
『グランディア』『グランディアII』HDリマスター 発売日未定 実際スイッチで10万人都市で処理落ちしないか知りたい。
やってる人の書き込み希望。
カクカクするだけならいいけど。
シヴィライゼーションがでるからスイッチ買うか
トータル20万のゲーミングpc買うか検討中の者です。 こういうのやるならぶっちゃけpcが最強だぞ、Mod入るしマウスとキーボードないと
範囲選択と名前入力だけでもめんどい イーラ終わったら次のどれか買う予定
この時期にぶつけないでほしい むしろ元から全く話題になってなかったもの
スイッチに出せるなんて期待もしてなかった重いゲーム
まさかのスイッチにいきなり発売中のサプライズ
DQ11延期もダクソ延期もスイッチが低性能のせいだと徹底して印象刷り込みしてきた業者
(以下は業者の存在を裏付けるまとめ)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536757341/220-222
この印象工作業者にとってはとても都合が悪いんだ
だから 無理矢理出しただけ! って印象付けに躍起になった
一生懸命 移植できない低性能 を印象付けしてきた業者だからこそよ
PS4で話題になってないマイナーゲームにも関わらず必死こいてるのはそういうこと こんな超マニア向けゲームがなんで話題になるんだよ
皆こんな面倒くさいのやりたくないからどうぶつの森とかを買うんだよ やるゲームないゴミステだから持ち上げられてるだけだろ
バースデイズとかも 動画ではすごい街作ってる人おるけどあんなん自分でやろうとしたらただの苦行やろ スイッチ版が発売されたの、さっき知った
Macでやりまくってたから楽しみだ しれっと週販5000のプロ基準でマウント取るから嫌われるんだよ >>40
おれも10万の動画でるの待ってるんだが途中で最初から作りなおすの繰り返しでそこまで人口増えるまで遊ぶんか?とも思うし悩ましい
早く買いたいんだが 今ダウンロード中
ランキングで10位なのね
結構人気あるね 帰宅して初プレイした
カーブのある道路って作れないのかな? >>52
作る道路選んだ状態でYボタン長押しして自由造形選択してみ ありがとう!やってみるよ
立体交差とかも出来るんかな? 道路は好きな形で作れるよ、隙間が出来るのが嫌な豆腐屋には不満だろうけど
>>41
そもそも、葬儀屋とゴミ処理を自動化しないとまともに遊べないからPSですらオート機能あるの?って聞きたいわ カーソル移動がアナログのみなのが地味にイライラするな 携帯モードだと気にならなかったけど
TVでプロコン操作する時ジャイロ操作しようとしてたw 碁盤の目都市でも
カーブは双方向から一方通行に分岐したり
合体させるのに使うね
後は完全形態のジャンクション作るのにも
凄い歪な出来だけどちゃんと使ってくれる スイッチ版はテクスチャ削ってるんで重さに関してはPS4と大差ねーよ
アプデ止まってない分スイッチのがマシなレベル
ただ10万目指すならCS機は論外、箱がギリギリって感じだ
これPCでメモリ16GB積んでても重いからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています