任豚「これからはクラウドゲームが主流になる!!!!!!」←それでもゲーマーかよこのボケクズは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その質問にはこう回答されている
ttps://xn--eckybzahmsm43ab5g.com/nintendo-switch/35276/
株主 質問
好調な今有料にすればスプラなどのユーザーは激減する事が想定されるのに、なぜ有料化するのか?
君島 回答
ボイスチャットもできるスマホアプリやセーブデータが預けられる仕組みなどのサービスを今後充実させていきたいと思っている。 株主なら安定した収入が入るほうがいいんじゃねぇのw 君島「スマホでチャットできるようになります!」
豚「すげえ!」 実際にプレイして、ラグとか料金とかが問題なければ不満はない
UBIの社長も同じようなこと言ってたな
家電ハード屋は先見性がないみたいだけど >>3
クラウドゲームと
セーブデータクラウドを混同しているんだな、近藤さん クラウドだったら青天井でスペック上げたゲーム出せるな ボイチャはいらんな
激減するが民度は上がるだろうし悪くはない
しかし親の金だろうから民度そのままかもしれんが >>1
ゴキ逝ったあああああああああああああああ
UBI社長「PS4のような据置型ゲーム機は終わる。ゲームは数年以内に全てストリーミングになる」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536896935/ オールドゲーマーだけどクラウドは遅延の印象しかないわ
通信必須だし家庭の通信費まで定額制の噂が出てる現状だと難しいと思う
日本全土どこにいても高速Wi-Fiが通じてます、くらいのキャパになってたら可能性あると思うけど >>22
次の世代の携帯電話回線技術5Gは、速度向上よりもクラウドなどの問題解決に主眼を置いて
理論上医療や自動車の遠隔操作クラウドにも最適化された無遅延の回線になる想定なので
割と早い段階でそのような環境が実現しそうだが フレッツNEXTなのに土日や平日夜は1Mくらいしか出ない
みんな死ねばいいのに そのうちクラウド版とDL版の差がわからなくなるんじゃない?
パッケージ派だけは嫌だろうけど
switchで全てのソフトが遊べるなら終戦だね
任天堂はマルチしなくても売れるしな 主流(笑)
その環境が整ってユーザー側も好き勝手に使えるようになってから出直して どうやっても回線がボトルネックになるから、世界中の通信インフラに大変革でも起きない限り主流にはなれない >>14
そういう事でしたか なんの事だか全くわかりにくかった
で 無意味なスレ落としてくれたらもっとわかりやすくなりますね 任天堂よりもソニーの方がクラウドゲーミングに力入れてるのに 昔からネットワーク系に疎い任天堂がクラウドゲー推すとか違和感半端ない >>33
ゴキくんなんか勘違いしてっけどネット周りが弱いのはPSNの方だからね?
+には入ってるがフリプ要らんからメンテ地獄どうにかしろよと
それ以外にもやらかしてるのもあるしな >>34
それギャグで言ってる?
任天堂のネットワークなんてPSより四半世紀ほど遅れてるよw 将来的にはそうなるだろうな
ただ期限付は辞めろや
そんなもん絶対に買わない 一番高いのに回線切れ、メンテナンスばかり
のPSNは進んでても欠陥品かな
あの頻度は酷すぎ PSNの鯖メンテ平日の昼間ばっかだろ
なんか困んのか >>35
こういうのが頻繁に出るのが四半世紀先の技術とサービスですか?
これ先日家で撮った画像なんすけど任天堂じゃほぼ無いんですよね
https://i.imgur.com/M5090uK.jpg
PS4ユーザーから言わせて貰えば任天堂を見習えと >>29
スマホの5G回線技術はそこらへんのクラウドのボトルネックが全面的に解消されるらしいから
2020あたりからサービス始まって普及しきる2025くらいには
何らかのブレイクスルーが起きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています