ルイージマンション3に望むことあげてけ
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Switchのゲームにボリュームを求めるのはやめろ 2を楽しくやってたけど、制限時間内にたくさんのゴースト倒すとこで詰んでる
コツ教えて ちなみに望むことはゴースト仲間に出来ると楽しそう
ゴースト合体で新種作るとか 初代って全然ボリュームなくて10時間ぐらいでクリアしちゃったような ゴーストバスターズみたいなノリでオープンワールドゲーにしとけ そもそもこのシリーズの新作なんて誰も望んでない
誰か続編を望んでたか? >>8
世界で500万本以上売れてるゲームで誰も続編望んでない?
寝言は寝て言え 2は結構売れてたんじゃなかったか
まあ初代がGCだったからってのはあるが GCの時ルイージマンションが割と揶揄されてたのは
こういうソフトが何故かロンチタイトルと言う謎の構成だったからであって
ゲーム内容そのものに関しては、そんなに悪い評は無かったよな >>10
売れてるから望まれてるんか…
買わないとわかんないもんなのに… 1はちとボリューム不足だったかな
2くらいステージに富んだ内容にして欲しい
スタッフも2の外国スタッフがいい
オバキューム中はジャイロで操作したい >>15
スプラと違って視点は動かせないからあれジャイロってきつくないか? 盾サーフィンで斜面を滑り降りる要素。
盾サーフィンで勢いがついている状態で、盾を外すと、リンクは間抜けな顔をしながら滑り転げて、
ハート1/4ずつ削られる滑り落ちダメージを受ける。
マンションの屋上など、高い所から落ちると思いっきりダメージを受ける仕様。
高さによっては一発で即死してゲームオーバーになる。 背中にオバキュームを背負って、テレサなどのお化けを吸い取る英傑。
似たような仕組みは、時のオカリナで、リザルポウなどの幽霊を空き瓶に詰める要素があるな…。 2面白かったけどキノピオのワーワー言うのは腹立ったからあれ無しで もっとホラー寄りにして欲しい
2は少しコミカルだった >>14
悔しくて謎理論展開やめろよ
ルイージマンションに500万売るだけの需要があったことは事実だぞ どう見てもジョイコン向きのゲームだよなWiiで何故ださなかったのかと疑問だ 2の正当進化でいいけどオバ犬とかいうクソキャラ推しだけはやめてほしいわ
あいつの戦い逃げられてばっかでストレスしかたまらんかったわ >>23
謎理論もなにもお前に考える頭がないだけだろw グラフィックと操作性の進化
PV見た感じ期待できないけど ワルイージの出番
デイジーは雰囲気壊しそうだからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています