⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3608
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージックだけは細々と生き残ってそう
というか元から話通じないのってゲーム部門だけだったんじゃないの カービィカフェでこれだと、1番強いだろうぶつ森カフェ来たらどうなるんだ ポケモンカフェあったのに話題にならなかったから大丈夫だよ
カービィが異常なだけ えっポケモンカフェも相当だったじゃない?
常設だけど今でも予約びっちり埋まってるみたいだし TGSでswitch版ブレイブルー発表されたんだな ,,-´~``,;::;;::;;:;: r - 、 __
r-、 ,;;;;;;r" ・ ,.;;;;;:;;;;;/ ヽ
,' ';,;;;,;| ・ん・メ r" ┃l r´ヽ|
| r┃| ・ / | ( r"ヽ
l |○ l ・ | ○ ', \ r" l
> | ○ヽ ・ | ○ ヽ_r" ━|
l┓ヽ l ○ ', ,l ○┏━|/ヾ |
__l┗ ノ ゝ `´ (´ ̄ ̄ `ヽ、
_r'-- 、ヽ |r" `l´ /^l`lヽノ
r' ヽ, '━、 r`──‐'\ ━し (ノノ
レ´,'^lヽ、 | | l,,,,..,.,,,.,<
| l l,-| ヽノ;;;;;;;:;:;:;:;;:; ;;:;;;;:;:;;;;:;;;:;
ヽノ~^ し' ;:;;;:;;:;:;:;;:;;;:;;,, ;;:;;;:;:;;:;;;:;;:;;;;
''"'''''"''''''''" "'''''''''''""'''' カービィカフェ、あのクオリティで量捌くやつでもないし
あれ全く儲けとかはないんだろうな 怪獣酒場とかムーミンカフェの所が運営してるんだなカービーカフェ 儲からなければ前回で終わってただろうからさすがにそれはないんじゃないですか。 モンスター系飲食店の運営に定評のある会社が存在するのか カービィちゃんカフェはこういうイベントカフェにしてはかなりおいしいらしいっすね 1人当たりの注文単価は高そうですし
予約制だと一日の来店人数も把握しやすいから
従業員数は不明ですが結構利益率はいいでしょうね ほんとに利益率いいなら東京だけで開店しないでしょ
前は大阪や名古屋もやってたのに スカイツリー店のほうが外国人観光客もつかめるから東京のみなんじゃなかろうか 今の飲食店は特に地方都市とか中々はたらく人が集まらないのよね…
新規オープンの店とかも予定日に間にあわなくて何ヶ月も延期してるとこよくあるし あの伝説のSTG『サンダーフォース』主人公機・STYX、RYNEXが2体セットでfigma化!支援装備や強化装備も付属!!
https://hobby.dengeki.com/news/635027/ 名乗らないだけで一人くらいは入店できる人いそうな気がする ガンバリオンは元テクノソフト社員設立だし当時の開発者なのかな オンラインファミコンやってるとき画面下のボタン説明邪魔なんだけど、どうやったら消えるの? マジかよ!なんでそれくらい考えてくれなくなっちゃったんだ任天堂..
要望ってどこに出せば良いんだ? >>410
SEGAAGESのサンダーフォース4メインアートはアークシステムワークス に行った元社員だし
当たり前だけど今でもどっかの会社にいるんだな ファミコンの画面がボタン表示で隠されてるわけでもなし
消しても黒い枠が残るだけだろ (Zボタン:メニュー)以来かな
あれ気になるよな
親切のつもりかもしれんがVCやファミコンクラシックで無かったものがあると余計に レトロの開発ほとんどいなくてついった遊びしてるだけ説 レトロは下請け作業させられてるから
任天堂のタイトルってスタッフロール見ればわかるけど下請けまみれだからな https://twitter.com/napoan/status/1043287403383861248
スマブラSPの発売を楽しみにしていたクリスさん。しかし彼は癌と闘病中で、余命は残り少ないと診断されました。
そこで任天堂は彼にスマブラSPのE3体験版をプレイする機会を与えたのです。クリスさんは友人とスマブラを楽しみました。
こうしてまた一つ任天堂の伝説が増えました。クリスさん頑張って!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『ウォーキング・デッド』などを原作にエピソード配信方式のアドベンチャーゲームを手掛けてきたTelltale Gamesの閉鎖が発表
https://s.famitsu.com/news/201809/22164648.html なぜな、東日本大震災の犠牲者にHUNTER×HUNTER完結見たかった人がいて冨樫少しだけ頑張ったけど
相変わらず休載野郎なのを思い出した イーラのパッケージ、リバーシブルで注意文言が入ってないバージョンに出来るのいいね
パッケージ飾りたい派としてはめちゃくちゃありがたい
追加DL必須のパッケージソフトとかも真似して欲しい 俺も病気でいいので任天堂のコアゲーを遊べる日は来るのでしょうか ゼルダはコアゲーだろう
連発してもらえないのが難点 https://www.famitsu.com/news/201809/22164566.html
――吉田さんのインディー好きは、もう有名ですものね(笑)。ところで近年は、Nintendo Switchもインディーゲームのプラットフォームとして非常に盛り上がってきていますが、
プレイステーション4としては、インディーをどのように盛り上げていこうと考えていらっしゃいますか?
吉田
グローバルで見ると、インディーは一時的なブームの時期を過ぎて、完全に定着したと思っています。PS4は普及台数も多いですし、
我々がいままでやってきた取り組みが実を結んだというところもあって、PS4でたくさん売り上げて、すごく活躍されている“スーパーインディー”的なクリエイターさんもたくさんいらっしゃいます。
そんな状況ですので、いままで通りの取り組み、たとえばイベントなどでの試遊展示といったことは続けていきますが、これ以上に何かをしなければいけないとは感じていません。
日本では、かつては市場全体であまりインディーに目が向いていなかったので、私が個人的に好きだというのもあって、どうやって普及させていくか考えてきましたが、
徐々に日本でも、海外のクオリティーの高いゲームが発売されたり、『Salt and Sanctuary』のようなヒット作も増えてきています。
海外の開発者の方が日本に来てくれて、ユーザーの皆さんとコミュニケーションを取るケースも多くなっていますよね。BitSummitでは、SIEとマイクロソフトさん、任天堂さんのブースが横に並んでいたりして(笑)。
インディー担当者どうしも仲がよくて、いっしょに盛り上げていきましょうという感じなんですよね。我々だけで何とかしようとするのは限界があります。
TGSのインディーコーナーについても、我々がずっとサポートしてきましたが、そういった取り組みを業界全体ですることで、ユーザーさんが手に取る機会が増えますし、インディーデベロッパーさんにとっても可能性が広がります。
そうやって、業界全体で盛り上げていきたいと思いますので、ファミ通さんもよろしくお願いします(笑)。 モノリスソフトの社員数を3倍にしてくれんか
ソフトも3倍リリースしてくれ
ゼルダチーム以外の任天堂は信用できないからモノリスソフトだけが期待 『SAO FB』のゲーム本編と、現在配信中の有料DLC全3弾、特典や雑誌の付録などで配信された各種ゲーム内アイテム、そして、本日9月22日に発表された大型拡張コンテンツ“雪原の歌姫”が収録されたコンプリートエディションの発売が決定しました。
また『SAO FB COMPLETE EDITION』は、PS4/Xbox One/PC(Steam)に加えて、Nintendo Switchでも発売するとアナウンスされました。
http://dengekionline.com/elem/000/001/803/1803052/ >>453
発表あるだろうなと思ってたがきたか SAOになんの興味もないが Teyon Japan UpComing 2018.9.22
https://youtu.be/a4Ivq3WcYjk >>452
そうだな
勝手に任天堂なんぞを信用するのが悪い
信用した俺が馬鹿だった
任天堂を信用した俺が全面的に悪い
任天堂を信用するとか頭おかしいのかって感じ >>455
おお
トルネコみたいなやつテヨンが出してくれるのか
待ってたからありがたい ゴミ社員増えても困る
たださえゼノ2つまらんかったのに /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ j イ壬::::::月豕::::::::::::::::::::_j:::::l
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l 「僕はソニーの言うことを聞きたくないんだ!」
r-iリ' ヽ=zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、
|〈f'rt、 ・ :(.o o,) ・:::::::::::::::::::::lK},l
ゝ(i, ・ ・ `^::^ ・ ・::::::::::::::ノュ ハ 「僕はソニーに負けたくない!」
tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f }
`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ ソフトが来たことよりマルチになったことを喜ぶのも宗教 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています