妖怪ウォッチ4が面白そうな件について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>47
完全版商法やりまくってるせいで、そういう風に思われちゃってるのはL5の自業自得だな
これもどうせ間違いなく出すんだし ゼノブレ1が発売された時にこれぞゲーマーが求めてたJRPGの進化だと絶賛されたらしいが
ポケモンファンの俺は妖怪2をやった時に同じことを思ったよ
これこそ俺が求めてた理想のポケモンだと
だからゲーフリは妖怪をよく研究してくれ 二ノ国2と対してシステム変わらんなら逆に参考にしないほうがいいと思うんですが… ケータを高い所から落として、地面に叩きつけられて落下死することかな?
BotWと同じ仕様の落下ダメージシステムだといいな…。
崖などから転落すると、高さに応じたダメージを受ける。
高さによっては、ケータが即死することもある。 レベル5の出す情報が少なすぎて
ゲームショウで体験版はできるみたいだけど
結局どれだけ進んでるのかさっぱりわからん 2階の階段で盾サーフィンをやってガラガラと大転倒して、軽い滑り落ちダメージを受けて転げるリンク。
ケータ
「リンク、何をばかなことをやってんの?」
猫娘
「厄災リンクのことだから、ほっときなさいよ。」 ケータがイケメンになっててさすが次世代機だな!
と思ったら別人かよw >>14
まあわかるけど4作目にもなると同じ作風じゃマンネリするし 妖怪ウォッチはプレイヤーと一緒に成長する道を選んだんでしょ
コロコロとは逆 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています