PSVita:2019年で出荷終了 SIE「現段階で後継機はない」
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https://mantan-web.jp/article/20180920dog00m200009000c.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の携帯ゲーム機「PSVita」の日本の出荷が2019年で終了することが明らかになった。同社のSVP兼日本ビジネスオペレーション部門の織田博之・部門長は「今のところPSVitaの後継機はないというふうに考えてほしい」と語った。
携帯機から撤退決定か・・・ >>95
何当たり前の事言ってんの。
後継機って別にVITA2ではないよ? >>95
低速で非力なCPUと、カツカツなメインメモリも十分に足を引っ張ってたぞ
縦マルチでの全体的な劣化要因にもなっていた >>99
豚ちゃんずーとSIEの携帯機に怯えてなきゃいけないねwww
愉快愉快
ずっと嫌がらせ言うからヨロシコwww もうね、値段気にしなかったら4Kスーパーマシンも作れるからね。 カメラはこれで
ソニー、4800万画素のスマホ向けCMOSセンサーを商品化 高性能な一眼に匹敵する高解像度を実現
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1807/23/news092.html
流石世界のソニー うっわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww >>1
今のところは?
・・・・・・・つまりVita2確定ってことじゃん!
↑マジでこうなるのがプレステキッズだから微笑ましい PSPgoみたいにvitaGo出せば良いのにな
売れるでしょ >>112
PSPgoは売れましたか?
それが答えです うっわあああああああああああwwwwwwwwwwwww いやなんかスゲー特許出願してんだがwww
流石ソニーは任天堂より半世紀先言ってるなwww
これだぜ?
形状はロボットの手だろうが足だろうが何でもよいだってw
そりゃそうだ。
https://imgur.com/a/Uetas3F
https://imgur.com/a/xGmw9qn
もちろん1部を携帯する事も出来ます! まあどうやっても任天堂の技術ではソニーには勝てないのだよフハハ 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4にダブルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 516万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2386万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 669万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 562万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 >>125
現実www
無双OROCHI3 PS4版 100,831 Switch版 23,660 wwwwwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1538571635/ やったああああああああwwwwwwwwwwwwww よかないだろう
しっかりとソニーの終わらせ方を見ておかなきゃ >>135
ん?
もう終わらしてるけど?
後はじっくり新型を研究します。 ゴキちゃんからももう終わったハードだと見られてんのねw >>137
当たり前だろ。
発表されてんだから。
それがどうかしたか?
豚は拠り所がひとつ無くなったうえにSIEが新型出してこないかビクビクしてなきゃ行けないなあwww >>138
ゴキちゃん「「2019年にVITAが終了する」ってことだけじゃないでしょ発表されてるのはw >>139
ああ知ってるよ?
「現時点では携帯機は考えていない」って
現時点では…
掌返さなきゃ行けなくなった場合に保険かけとく常套文句。 >>139
>>140
方向転換しないように毎日お祈りしろwww
PSはとりあえずPS5からガチで売らなきゃいけないから。
豚への嫌がらせはそれからだwww 大変違和感を覚えております(´・ω・`)
2013年1月31日(木) 経営方針説明会 / 第3四半期決算説明会 - 質疑応答 - 任天堂
岩田:
クラウドゲーミングは最近よく耳にする言葉の一つですが、「クラウドゲーミングでできることとできないことがある」ということを、みなさんにご理解いただきたいと思っています。
クラウドというのは、処理を手元のデバイスではなくて、インターネット上のサーバーで行おうという試みです。
そういうことをすると何が起こるかといいますと、インターネット回線でのデータのやりとりには絶対に時間がかかりますから、手元で何かをしてから結果が返ってくるまでに時間がかかるということになります。
もちろん、時間がかかっても全く遊びに支障のない種類のゲームもありますので、そういうものであれば、
「手元にあるのは入力手段と表示手段であって、処理は全部サーバーの上で行う」ということは可能かもしれません。
一方で、インタラクティブ性の高い、特にアクション系のゲームは、ボタンを押してから実際に画面に反応するまでの時間が重要であったり、
フレームレート(画を1秒間に更新する回数)の違いによって動きの滑らかさが変わりますので、
ゲームの種類によって、インターネットの向こうに持って行けるものと持って行けないものがあるわけです。
物理法則上、データの転送には時間がかかりますので、今のインターネット技術において、実際にサーバーまでデータが届き、
サーバーの上で瞬時に画像が生成されて送られてきたとしても、絶対に遅延が発生します。
したがって、すべてのゲームがクラウドゲームになるといっても、できないことがかなりあるはずなのに、
そのことがあまり一般向けには語られずに「未来はクラウドだ」というような趣旨のお話をされる方が多くて、大変違和感を覚えております。 >>148
取引先の間でデメリットが多いのを理解しないまま
「未来はクラウドだ」というような趣旨の話をされる方が多いって話だろ
理解度がないままって前提であるのに・・・
やっぱゴキちゃん頭悪いんだな PSPはともかくVITA売れなかったんだから後継機出したところでもっと売れなくなるよ
日本ではCSもピンチなんだし携帯機は海外で売れないし大人はスマホだし
後継機を出す理由がない 任天堂の携帯機はキッズ需要を中心としてるからなんとか成り立っているけど
現代は格安シムが広まってるから子供に安スマホ与えてる場合が増えてきた 2018年に任天堂ダンボール9000円で売ろうとして核爆死した
新ハードのロンチ年からサードフル撤退完了
ロンチ翌年にもう倒産しかけてる
と教えてやりてえなあw 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4になんとトリプルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 521万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2386万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 670万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 563万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 VITAはなぜ死んでしまったのか
いまいちど問おう なんか豚ちゃんよっぽど出して欲しくないんだなー
一生怯えててwww
そのうちでるから。
とっとと出してくれた方が落ち着くんじゃね?www >>159
んでモバイル経験者連れてきてモバイルに力いれるから携帯機復活するらしいよ? ID:+f/EFTMx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181013/K2YvRUZUTXgw.html?thread=all
↓
ID:ro/YrEdj0
http://hissi.org/read.php/ghard/20181013/cm8vWXJFZGow.html?thread=all
同一人物
自演目的でIDを変えてにも関わらず
同じスレを全く同じ順に書き込んでいるアホな2回線持ちである
ちなみにIDを消して普及台数コピペを連投してるのもこいつである
実際このスレもこいつのコピペの被害に遭っている
(スレの上記参照) うそです。
豚がブヒブヒ五月蝿いのでブーの音も出ないような、
4K120Hz Xperia PlayStation
おながいしますSIEさん。 ゴキちゃんの一部は悪魔崇拝をしてVITAをよみがえらせようとしているらしいね >>173
いやVitaはもうご苦労さんだ。
名前も良くないんだろう。
コードネームはブタキラーとかにするかwww ゴキちゃんもそろそろ認めようよ
現実逃避ばっかしてないでさ ゴキちゃん言ってみ?
「VITAは死にました」ってw ラジオウォークマンから始まりVAIOに至るまで失敗続き、死屍累々のソニーハード事業に、携帯ゲームハードが加わっただけ
つぎは…お前だ! >>183
そりゃ豚ちゃんは後継機でたら困るわなwww >>187
PSPから憤死は確定だったな
VITAで逆転の目があると本当に思ってたんだろうか…? >>190
最後のチャンスだったんだろうねえ
海外に設計を任せて >>191
豚ちゃんスイッチ売れすぎると最後のチャンスじゃ無くなっちゃうよ?
やべぇ携帯機もやんなきゃいけない?
ってなりそうwww
複雑な心境だねえ。 >>192
ソニーハード事業のブランド化が尽く失敗してる歴史的事実を、GKはこのスレ落としたいのにゴキレスする奴は限りなく酢飯だと思うの ソニー損保が本業のゲームハードを有り難がるPSファンボーイはお子ちゃまだよね
PS12位までだろソニーの本業がハード事業だったのって ゴキちゃんは何とか抵抗したくて無茶苦茶な言いがかりしてくるが
結局負けてしまうんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています