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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アトリエ新作 素材とキャラクター使ってあまり作りこまないで儲けようって感じが凄くて
DS末期の任天堂系IPが死んでいったアカン方向なぞってる感じがするからちょっと心配(´・ω・`) >>855
さっきの画面に映ってたのはリクの身体乗っ取ったアンセムだから一緒に映ってた(´・ω・`) オーバーウォッチ メイちゃんで敵の逃げ道塞ぐのたのしいわぁ(´・ω・`)焦ってるとうける あと1作で風呂敷畳めるわけないじゃん(´・ω・`) パイレーツのステージだけリアル寄りだからグラの次元が違う(´・ω・`) キーブレード変形のおかげで槍とか色んな種類の武器使えるようになったんだな(´・ω・`) キーブレイドを切り替えられるとかすげぇ...(´・ω・`)
なにこれ... KH3は十字で切り替えてボタン連打だからスパイダーマンに慣れた後だと物足りなさそう キーブレードの変形はテンポ悪くなりそうなんだよなぁ 面白いゲームつくりますはノムノムは〜(´,,・ω・,,`) これがSwitchで出来るのか・・・(´・ω・`) いろんな武器切り替えとかノクトみたいだ( ´・ω・`) >>878
あの独特ななキャラの声出してるとは思えんな(´・ω・`)
やっぱプロってすごい >>858
ダンテの外の人もいるらしいね(´・ω・`) おまえらキンハーもいいけどEDFもやってるよ(´・ω・`) >>878
写真より映像のほうがかわいい(´・ω・`) 面白そうだけど、過去作プレーする気ないし、ディズニーにもたいして思い入れありません >>881
黒い瞳のノアってまたコアな所を
結構いいゲームなんだよな >>903
は?(窓の外を見ながら)(´・ω・`) 野村が好きな人
野村が作るゲームが好きな人
野村が嫌いだけど野村が作るゲームが好きな人
野村はビックマウスホモ >>910
ドリPが襲撃したら教えて(´・ω・`) SIE WWS吉田修平氏に訊くPSクラシックやVRへの思い、さらにはあのヒット作のやり込み自慢まで!?【TGS2018】
https://www.famitsu.com/news/201809/22164566.html
>――吉田さんのインディー好きは、もう有名ですものね(笑)。
>ところで近年は、Nintendo Switchもインディーゲームのプラットフォームとして非常に盛り上がってきていますが、
>プレイステーション4としては、インディーをどのように盛り上げていこうと考えていらっしゃいますか?
>吉田グローバルで見ると、インディーは一時的なブームの時期を過ぎて、完全に定着したと思っています。
>PS4は普及台数も多いですし、我々がいままでやってきた取り組みが実を結んだというところもあって、
>PS4でたくさん売り上げて、すごく活躍されている“スーパーインディー”的なクリエイターさんもたくさんいらっしゃいます。
>そんな状況ですので、いままで通りの取り組み、たとえばイベントなどでの試遊展示といったことは続けていきますが、
>これ以上に何かをしなければいけないとは感じていません。
> 日本では、かつては市場全体であまりインディーに目が向いていなかったので、私が個人的に好きだというのもあって、どうやって普及させていくか考えてきましたが、
>徐々に日本でも、海外のクオリティーの高いゲームが発売されたり、『Salt and Sanctuary』のようなヒット作も増えてきています。
>海外の開発者の方が日本に来てくれて、ユーザーの皆さんとコミュニケーションを取るケースも多くなっていますよね。
>BitSummitでは、SIEとマイクロソフトさん、任天堂さんのブースが横に並んでいたりして(笑)。
>インディー担当者どうしも仲がよくて、いっしょに盛り上げていきましょうという感じなんですよね。
>我々だけで何とかしようとするのは限界があります。
>TGSのインディーコーナーについても、我々がずっとサポートしてきましたが、そういった取り組みを業界全体ですることで、
>ユーザーさんが手に取る機会が増えますし、インディーデベロッパーさんにとっても可能性が広がります。
>そうやって、業界全体で盛り上げていきたいと思いますので、ファミ通さんもよろしくお願いします(笑)。
お前らはニンディーズがどうとか小さい(´・ω・`) アトラクションフローは3DSキンハーの発展形やな(´・ω・`) 最近の大作ってここまでやらなきゃいけないのってウンザリするくらい作り込んでるな クリエイター名指しで話す人の多くはネガキャンしかしない傾向あるのなんでだろう(´・ω・`) >>882
>>878
配信はやく見て(´・ω・`) イオンちゃんキタ━(゚∀゚)━!とか言ってるから
PSVRで復活かと思ったらアトリエのDLCかよ、クソが(´・ω・`) このゲームが出来ないハードがあるってマジ?(´・ω・`) @netabatoru1:KH3がSwitchで出るフラグになるならソラ参戦は大歓迎やで
こっちもKH3には興味あるけどPS4購入のハードルが高すぎるんだよ・・・
(´・ω・`;) キングダムハーツこれすごいわ(´・ω・`)予約してるけど >>924
とりあえずフリウォとMAGをだせ(´・ω・`) >>924
だって時限独占とかするから盛り上げようがなくない??(´・ω・`) >>235
スイッチ版も画面出たの?(´・ω・`) i l / _,,. -‐''"´ / l ) l
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537589631/ >>940
なんか因果関係がめちゃくちゃですね(´・ω・`) >>940
スイッチの方が高すぎない?(´・ω・`) 野村氏「これで完結という話もチラホラ聞こえるが、ゼアノート編が終わるのであって、その後もソラの物語を続けたい」
実質KH4あるってことか?
それか別作品? 田畑は戦後処理にしては十分やった800万本を失敗というには無理がありすぎる
どんな神ゲーでも売れなければなんの意味もない >>924
もうインディーなんていらねーんだよデカいタイトル日本でも開発させろ このひとは「当たらなければどうということはない」系思考の人か(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。