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0001名無しさん必死だな (9級) (ワッチョイWW 6958-WDkk [106.73.24.96])
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2018/09/22(土) 13:13:51.74ID:pTDhd39A0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537585070/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0398名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7d0f-KpFT [222.12.200.97])
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2018/09/22(土) 13:46:52.97ID:2ybIS/Gz0
絶望を、翔け抜けろ

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           
0401名無しさん必死だな (ワッチョイ ada4-coYL [124.159.181.144])
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2018/09/22(土) 13:47:01.67ID:2FuiZO1m0
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/nintendo_switch_online/04.html

自動継続購入は、継続的にNintendo Switch Onlineのサービスをお楽しみいただくために、利用券を自動更新する仕組みです。
利用期間終了の48時間前になると、次の利用券をニンテンドーeショップの残高を使って自動で購入します。
自動継続購入が行われる日時は「次回の決済日」として表示されます。


期限が切れる2日前に自動更新(´・ω・`)
0403名無しさん必死だな (ワッチョイW 6349-MDpJ [203.160.29.16])
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2018/09/22(土) 13:47:12.26ID:vhfEKbmC0
不思議で不自然なタイミングにam͜a͉zon予約ランキングなんて連載記事をスタートさせたファミ通の人今どう思ってるんだろうね(´・ω・`)
0405名無しさん必死だな (ワッチョイ dd29-tHrl [116.0.136.57])
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2018/09/22(土) 13:47:19.33ID:7WTWp9QR0
DMC5ネロは短髪だから今まで気づかなかったけど
ダンテのプレイよく見ると髪の表現が前作からめっちゃ進化してて感動する
そりゃさすがに髪にものすごいポリゴン数使うスクエニほどじゃないだろうけど
前作なんてせいぜい前髪がちょっと揺れるくらいだったのに
5では前髪以外も揺れるどころか質量ゼロで単に揺らすだけみたいな安っぽい挙動じゃなくて
動きに合わせて結構リアルな揺れ方してる(´・ω・`)
0410名無しさん必死だな (ワッチョイWW 2bb8-7QCi [121.86.98.168])
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2018/09/22(土) 13:47:25.45ID:tviStr7n0
@sika1234:最後の質問、これはつまり・・PS5は開発すらしていないのか、しているけど話せない、のどちらかかな?
⇒<SIE>携帯ゲーム機、VRの苦戦理由は… 次世代機は? ソフト戦略の責任者にいろいろ聞いてみた(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cMljGzrsvn

@sika1234:まあそれ以前に、任天堂にいろいろ先を越されているのもあるんじゃないかな。Switchなんて、ある意味ゲーム機の理想型・完成形みたいなものだし。
PSクラシックだって、ファミコンミニのヒットを見た結果だろうし。SIEの戦略は何をしたいのか分からないというのが第一印象。

あとMHWもクラウドで出ると思ってる(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0433名無しさん必死だな (ワッチョイW 6349-MDpJ [203.160.29.16])
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2018/09/22(土) 13:49:10.67ID:vhfEKbmC0
>>410
先を越されてる…?(´・ω・`)
0435名無しさん必死だな (ワッチョイW 356f-Y9bh [218.227.219.250])
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2018/09/22(土) 13:49:16.30ID:mFA9AL7S0
(´・ω・`)

――デモでは、襲い掛かってくる敵を一太刀で斬り伏せたり、敵の攻撃をいなしてカウンター気味に斬り捨てたりといったアクションをしていましたが、
あれはイベントでの演出ではなくプレイヤーが行えるアクションなのでしょうか?

Jason:E3のデモで公開されたアクションシーンは、基本的にすべてプレイアブルな状況でのアクションとなっています。
あのように戦うこともできますし、倒す順番を変えたり、ステルスで全員を静かに倒していくといった戦い方も可能です。

片見:侍になりきっていただくにあたって、プレイヤーがすべてをコントロールできるというのを非常に重要視しています。
なるべくゲームがそれを阻害しないように心がけて開発していますね。

Jason:デモの最後に、紅葉の下で2人が決闘するシーンがあるのを覚えているでしょうか。
あれも実はコントロールできるシーンなんですよ。ムービーのように見えるシーンでも、プレイヤーがカメラを動かすことができるようになっています。

あのシーンでは、決闘が進むにつれてカメラの位置がどんどん下がっていくという演出を加えていて、それによってより映画のような臨場感を演出し、
決闘を盛り上げているんですが、その状態でもプレイヤーがカメラを含めてコントロールすることが可能です。

――絵がキレイと聞くと、フォトモードが搭載されているのかが気になってしまいます(笑)

Jason:これについても、現状で何か言えるかというと何も言えないんですが……ただまあ、『インファマス:セカンド サン』というのはフォトモードを実装した最初のゲームだと記憶しています。
それに、今ではいろんなゲームにフォトモードが搭載されていますよね。とりあえず、私たちはフォトモードは大好きです、とだけ(笑)。

――キャラクターのカスタマイズ要素や成長要素などはあるのでしょうか?

Jason:Paris Games Weekで発表されたトレーラーと、E3のトレーラーをよく見てみると、ジンの衣装が3種類あることに気づいて頂けると思います。
これについてもあまり詳しくは言えないのですが、侍になるという夢の一部には、いろんな格好いい服を着た侍になるということも含まれているのかなと思っていますし、
我々の過去作品を見てもらうと、成長要素などを取り入れることに意欲的なスタジオだということもわかって頂けると思います。

http://dengekionline.com/elem/000/001/803/1803903/
0439名無しさん必死だな (ワッチョイWW adb7-ncvz [124.35.12.161])
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2018/09/22(土) 13:49:33.11ID:rbtKgRF20
GE3かっけぇ(´・ω・`)
0446名無しさん必死だな (アウアウウー Sa31-xnlc [106.180.9.183])
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2018/09/22(土) 13:49:42.58ID:4iynJ6QPa
元々海外意識はカプが1番強くない??
気のせい?
0470名無しさん必死だな (ワッチョイ 95d3-coYL [106.168.134.86])
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2018/09/22(土) 13:51:37.79ID:WQzmANJ+0
2017年国内ゲーム市場は過去最高の1兆5,686億円!「ファミ通ゲーム白書2018」が6月25日に発売
https://games.app-liv.jp/archives/363320

2017年の国内家庭用ゲーム市場規模は、ハード・ソフト(オンライン含む)合計で、前年比128.3%の4,413億円となりました。
Nintendo Switchが市場に大きく貢献し、5年ぶりのプラス成長となっています。

また、オンラインプラットフォーム(※4)市場は1兆1,273億円に達し、国内ゲーム市場全体の約7割を占めています。
国内ゲーム市場は年々拡大が続き、2017年は過去最高の1兆5,686億円となりました。

https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/06/gd_363320_-1.jpg
0476名無しさん必死だな (ワッチョイWW adb7-ncvz [124.35.12.161])
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2018/09/22(土) 13:52:03.67ID:rbtKgRF20
世界観がなんかフリヲっぽくなってる(´・ω・`)
0493Tanakenfan┌|´・ω・`|┘ ◆8xAn.0P98s (ワッチョイ ab64-Y82R [153.205.242.224])
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2018/09/22(土) 13:52:48.01ID:UQsm8bWj0
タナケンさん、哲さんと一緒に
0496名無しさん必死だな (ワッチョイ 95d3-coYL [106.168.134.86])
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2018/09/22(土) 13:52:51.60ID:WQzmANJ+0
2017年の国内ゲームアプリ市場規模は1兆580億円。初の1兆円超え。

2017年の国内ゲームアプリ(※5)市場規模は、前年比9.2%増の1兆580億円となりました。

世界の主要地域と比較すると、中国・韓国(合計)が1兆9,644億円、北米が1兆22億円、欧州が5,389億円となり、
アジアが世界のゲームアプリ市場の約6割を占めています。

https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/06/gd_363320_-2.jpg
0497名無しさん必死だな (ワッチョイ e30a-coYL [123.227.33.18])
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2018/09/22(土) 13:52:55.84ID:iAseb+7k0
『The Walking Dead』など数々のADVを手がけたTelltale Gamesが、事実上のスタジオ閉鎖。
200名以上が解雇される
ttps://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180922-76761/

現在展開中の『The Walking Dead: The Final Season』は、今月配信されるエピソード2にて打ち切りとなるとのこと
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