■■速報@ゲーハー板 ver.49097■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.49096■■ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537585070/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Vitaってソフト売れないから減益原因ですってソニーがわざわざ言ってたけどなかったことにしてる人多いよね https://www.nintendo.co.jp/support/switch/nintendo_switch_online/04.html 自動継続購入は、継続的にNintendo Switch Onlineのサービスをお楽しみいただくために、利用券を自動更新する仕組みです。 利用期間終了の48時間前になると、次の利用券をニンテンドーeショップの残高を使って自動で購入します。 自動継続購入が行われる日時は「次回の決済日」として表示されます。 期限が切れる2日前に自動更新(´・ω・`) 不思議で不自然なタイミングにam͜a͉zon予約ランキングなんて連載記事をスタートさせたファミ通の人今どう思ってるんだろうね(´・ω・`) DMC5ネロは短髪だから今まで気づかなかったけど ダンテのプレイよく見ると髪の表現が前作からめっちゃ進化してて感動する そりゃさすがに髪にものすごいポリゴン数使うスクエニほどじゃないだろうけど 前作なんてせいぜい前髪がちょっと揺れるくらいだったのに 5では前髪以外も揺れるどころか質量ゼロで単に揺らすだけみたいな安っぽい挙動じゃなくて 動きに合わせて結構リアルな揺れ方してる(´・ω・`) GEやっとコンゴウさんとシユウさんの呪いから逃れられそうだな DMCといいバイオ2といい今回一番海外意識してるのがカプコンって 数年前からは想像できた?(´・ω・`) >>395 次すべったらスイッチお買い上げね(´・ω・`) >>387 銃の場合あくまでかすってるという事なんじゃね @sika1234:最後の質問、これはつまり・・PS5は開発すらしていないのか、しているけど話せない、のどちらかかな? ⇒<SIE>携帯ゲーム機、VRの苦戦理由は… 次世代機は? ソフト戦略の責任者にいろいろ聞いてみた(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cMljGzrsvn @sika1234:まあそれ以前に、任天堂にいろいろ先を越されているのもあるんじゃないかな。Switchなんて、ある意味ゲーム機の理想型・完成形みたいなものだし。 PSクラシックだって、ファミコンミニのヒットを見た結果だろうし。SIEの戦略は何をしたいのか分からないというのが第一印象。 あとMHWもクラウドで出ると思ってる(´・ω・`) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 海外に頼らないと購買力がない国内市場もヤバい(´・ω・`) 日本人は本当に貧しくなったな ユーラシアエクスプレス殺人事件って制作費かかってそう(´・ω・`) ソニーのIPが着実に肥大化してるのに気づいてない人たち本当古いよね(´・ω・`) いつも古いから負けるんだ >>386 こちとら事前予約済みやぞ!(´・ω・`) シークレットEDはどうせ2.8に出てきたマスターマスターって奴が暗躍する場面でしょ(´・ω・`) >>407 元からそうよ和田に隠れているけど 一時期が相当おかしかっただけで(´・ω・`) >>403 すげえ!アマゾンがアマゾンだ(´・ω・`)! >>410 オンゲーのクラウドってみんな瞬間移動覚えてそう(´・ω・`) ゲーム専用機が10年後も残ってるとか流石に思ってないだろ いずれその時は来るから >>407 パパボン戻ってきてからはわりとそんな感じじゃないですか(´・ω・`) バイオかキンハどっちか延期して欲しいんだけど(´・ω・`) (´・ω・`) ――デモでは、襲い掛かってくる敵を一太刀で斬り伏せたり、敵の攻撃をいなしてカウンター気味に斬り捨てたりといったアクションをしていましたが、 あれはイベントでの演出ではなくプレイヤーが行えるアクションなのでしょうか? Jason:E3のデモで公開されたアクションシーンは、基本的にすべてプレイアブルな状況でのアクションとなっています。 あのように戦うこともできますし、倒す順番を変えたり、ステルスで全員を静かに倒していくといった戦い方も可能です。 片見:侍になりきっていただくにあたって、プレイヤーがすべてをコントロールできるというのを非常に重要視しています。 なるべくゲームがそれを阻害しないように心がけて開発していますね。 Jason:デモの最後に、紅葉の下で2人が決闘するシーンがあるのを覚えているでしょうか。 あれも実はコントロールできるシーンなんですよ。ムービーのように見えるシーンでも、プレイヤーがカメラを動かすことができるようになっています。 あのシーンでは、決闘が進むにつれてカメラの位置がどんどん下がっていくという演出を加えていて、それによってより映画のような臨場感を演出し、 決闘を盛り上げているんですが、その状態でもプレイヤーがカメラを含めてコントロールすることが可能です。 ――絵がキレイと聞くと、フォトモードが搭載されているのかが気になってしまいます(笑) Jason:これについても、現状で何か言えるかというと何も言えないんですが……ただまあ、『インファマス:セカンド サン』というのはフォトモードを実装した最初のゲームだと記憶しています。 それに、今ではいろんなゲームにフォトモードが搭載されていますよね。とりあえず、私たちはフォトモードは大好きです、とだけ(笑)。 ――キャラクターのカスタマイズ要素や成長要素などはあるのでしょうか? Jason:Paris Games Weekで発表されたトレーラーと、E3のトレーラーをよく見てみると、ジンの衣装が3種類あることに気づいて頂けると思います。 これについてもあまり詳しくは言えないのですが、侍になるという夢の一部には、いろんな格好いい服を着た侍になるということも含まれているのかなと思っていますし、 我々の過去作品を見てもらうと、成長要素などを取り入れることに意欲的なスタジオだということもわかって頂けると思います。 http://dengekionline.com/elem/000/001/803/1803903/ TGS中でもVitaガーVitaガー 悲しいね(´・ω・`) >>401 2日前に自動更新するのって 期限過ぎるとまじで即データ消しちゃうんか(´・ω・`) イオンちゃん出るなら買うしかない 勇ねぷごっいービルダーズもあるのに(´・ω・`) >>431 まず先にPCがなくなるんじゃ?(´・ω・`) >>402 元AKBやで(´・ω・`) 卒業してからグループが売れた悲運だけど >>411 下流層すらスマホゲーに毎月数万突っ込んでいるんだが?(´・ω・`) >>430 こっちは家で配信楽しんでるんだから邪魔しないで(´・ω・`) >>407 数年前から技術開発の為のビルを立てたりインタビューで据置アピールをしてたけどね(´・ω・`) >>411 海外に頼れなくてジリ貧になってる任天堂のほうが先細りでやばいですね(´・ω・`) ニシくんがかわいそうだからTGSにも任天堂ブース作ってあげて任天堂さん(´・ω・`) >>436 たった600円で見ず知らずの貧乏人アカウントに飼うってことだろ?ヤバすぎだろどっちも(´・ω・`) >>269 吉田修平がスマホの手軽さとか据え置き機より性能に制約があるから でも日々変化しているとか携帯ゲーム機の今後を模索してる(´・ω・`) >>411 海外に頼るっていうか国内は手抜きガチャでソシャゲ集金ばっかじゃん(´・ω・`) >>441 スイッチは9世代 PS4は8世代なんだよなぁ(´・ω・`) >>433 こされてるやん 現実見ろよ信者くん PS5はスイッチのパクリやろ? サガ新作駄目やなコレ 戦闘のドットアニメが手抜きすぎやろ どの技も同じ動きしかしねえ(´・ω・`) >>446 昔からフロム、スクエニ、コナミ、カプコンは海外市場狙ってると言われてた >>410 ニシくんモンハンをクラウドでやるつもりなのかすげーなw >>448 うるせぇぇぇぇぇぇぇ! >>455 くそがぁぁぁぁぁぁぁ! >>461 やめました 10年前ってまだスマホ普及してないよ?、モバゲーとか馬鹿にした頃だよ >>446 イナフキンがいた頃はそうだったと思う(´・ω・`) 2017年国内ゲーム市場は過去最高の1兆5,686億円!「ファミ通ゲーム白書2018」が6月25日に発売 https://games.app-liv.jp/archives/363320 2017年の国内家庭用ゲーム市場規模は、ハード・ソフト(オンライン含む)合計で、前年比128.3%の4,413億円となりました。 Nintendo Switchが市場に大きく貢献し、5年ぶりのプラス成長となっています。 また、オンラインプラットフォーム(※4)市場は1兆1,273億円に達し、国内ゲーム市場全体の約7割を占めています。 国内ゲーム市場は年々拡大が続き、2017年は過去最高の1兆5,686億円となりました。 https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/06/gd_363320_-1.jpg 2時からブイジャンの放送に辻本のコーナーあるけど手が回らないので誰か頼んだ(´・ω・`) まあ一時期稼ぎ頭のモンハン携帯機に閉じ込めて バイオも物量だけ増やして大した進化しなかったからね(´・ω・`) あともうちょっと遅かったらやばかったと思う >>407 むしろ数年前が一番悪い意味でこじらせて外注外注で空回ってた気が(´・ω・`) むしろカプコンはいち早く世界に目を向けて箱に手を出し爆死して携帯機で小遣い稼ぎしていた印象(´・ω・`) >>451 ただPSしか残ってないだろうね 割とマジで ただMSは道楽でやって業界荒らしてるだけだし それをいつまで続けるかだけど バーチャルユーチューバー流行ってるからってなんでもかんでもバーチャルユーチューバーやるべきじゃないと思う(´・ω・`) >>458 手抜きというか、和ゲーはあれが限界や(´・ω・`) カプコンのエンジンなんかすごいんしょ?(´・ω・`) カプコンて一番海外病だったろps360時代(´・ω・`) >>410 こういうの見ても思うけど、PS4が世界的に大成功してるって事が見えてない、思いたく無いの多いよな >>462 統合失調症? 病院行って薬もらえば症状和らぐから頑張ってね ソニーが携帯機撤退して任天堂が据置機撤退 棲み分けができていいじゃない(´・ω・`) 2017年の国内ゲームアプリ市場規模は1兆580億円。初の1兆円超え。 2017年の国内ゲームアプリ(※5)市場規模は、前年比9.2%増の1兆580億円となりました。 世界の主要地域と比較すると、中国・韓国(合計)が1兆9,644億円、北米が1兆22億円、欧州が5,389億円となり、 アジアが世界のゲームアプリ市場の約6割を占めています。 https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/06/gd_363320_-2.jpg 『The Walking Dead』など数々のADVを手がけたTelltale Gamesが、事実上のスタジオ閉鎖。 200名以上が解雇される ttps://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180922-76761/ 現在展開中の『The Walking Dead: The Final Season』は、今月配信されるエピソード2にて打ち切りとなるとのこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる