■■速報@ゲーハー板 ver.49097■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49096■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537585070/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ一時期稼ぎ頭のモンハン携帯機に閉じ込めて
バイオも物量だけ増やして大した進化しなかったからね(´・ω・`)
あともうちょっと遅かったらやばかったと思う >>407
むしろ数年前が一番悪い意味でこじらせて外注外注で空回ってた気が(´・ω・`) むしろカプコンはいち早く世界に目を向けて箱に手を出し爆死して携帯機で小遣い稼ぎしていた印象(´・ω・`) >>451
ただPSしか残ってないだろうね
割とマジで
ただMSは道楽でやって業界荒らしてるだけだし
それをいつまで続けるかだけど バーチャルユーチューバー流行ってるからってなんでもかんでもバーチャルユーチューバーやるべきじゃないと思う(´・ω・`) >>458
手抜きというか、和ゲーはあれが限界や(´・ω・`) カプコンのエンジンなんかすごいんしょ?(´・ω・`) カプコンて一番海外病だったろps360時代(´・ω・`) >>410
こういうの見ても思うけど、PS4が世界的に大成功してるって事が見えてない、思いたく無いの多いよな >>462
統合失調症?
病院行って薬もらえば症状和らぐから頑張ってね ソニーが携帯機撤退して任天堂が据置機撤退 棲み分けができていいじゃない(´・ω・`) 2017年の国内ゲームアプリ市場規模は1兆580億円。初の1兆円超え。
2017年の国内ゲームアプリ(※5)市場規模は、前年比9.2%増の1兆580億円となりました。
世界の主要地域と比較すると、中国・韓国(合計)が1兆9,644億円、北米が1兆22億円、欧州が5,389億円となり、
アジアが世界のゲームアプリ市場の約6割を占めています。
https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/06/gd_363320_-2.jpg 『The Walking Dead』など数々のADVを手がけたTelltale Gamesが、事実上のスタジオ閉鎖。
200名以上が解雇される
ttps://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180922-76761/
現在展開中の『The Walking Dead: The Final Season』は、今月配信されるエピソード2にて打ち切りとなるとのこと >>433
つまりソニーが1年後にダンボールで知育始めるんですね(´・ω・`)
ソニーがあんなクソなことやりだしたらフルボッコですよ。 >>489
モンハン以外は一番頑張ってた(´・ω・`) アフタートークにはバーチャルユーチューバーのノムティスは出てこないのか スマホゲーム市場はもっと拡大して、CSの何倍にもなったよ >>468
イナフキン前からずっとパパボンは海外海外言ってたな
イナフキンはその方法論として海外で開発させるという事を推進してたけど、
パパボンはそれを国内で作ることを推進してるのが違いかな(´・ω・`) HD移行期は国内メーカーでカプコンだけがついていけてる感じだったな
その後停滞してたけど(´・ω・`) 2017年国内ゲームユーザーは4,922万人。PCゲームユーザーが拡大。
本書では、弊社が運営する国内25万人規模のエンターテイメント分野ユーザーリサーチシステム「eb-i」を用いて、
ゲームユーザーの実態を調査しています。
そのひとつとして、国内のメインゲーム環境別ゲームユーザー数を算出し、その分布状況を推計しました。
2017年のゲーム人口は、前年より約500万人増加し、ここ5年で最も多い4,922万人となりました。
特にe-Sportsやバトルロイヤルゲーム『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の人気もあり、
PCゲームユーザーが前年より約1.5倍の1,483万人に拡大しています。
https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/06/gd_363320_-3.jpg ニシくんの理想のハードはサードの大作ソフトからことごとくハブられるハードなのか? イベントシーンでカメラを動かせる
STAR OCEANのパクりだな(´・ω・`) 速報のにぃに達と話してたら思い出した
僕は人の心の海にいたんだ
我は汝、汝は我
これからよろしくね(´・ω・`)b わたしです(´・ω・`)
ttp://pbs.twimg.com/media/DnqXvPAVAAAlHVt.jpg >>502
思ったより禿がいなくて安心しました(´・ω・`) サガ新作は論外だけどロマサガ3も発売機種が多すぎてなんか不安なのよね・・・(´・ω・`) デイズゴーンをウォーキングデッドとして作ればよくね? 壊れニシ君がおるね
ソフト集めれない任天堂に文句言おうね(´・ω・`) >>504
でもCS減ってないよね?増えてるよね?バカなの?w >>495
とは言ってもSIEは携帯ゲーム機の今後を模索してるからね(´・ω・`) >>500
SIEJAならやりそうなのが怖い…(´・ω・`) PSライブなんか途切れ途切れですね、安定して?(´・ω・`) こないだコンビニ行ったら男だけど声優みたいな声してるやつがいった >>499
よくてスマホゲーになるくらいじゃないですかね
無双すら売上下がってきてる中バサラじゃもう収益的に無理でしょう(´・ω・`) SIEの自社ソフトが弱いとかいう情弱がこのスレ板にいるのが驚き
他の板ならともかく
新しいIPどんどん作ってるしはっきり言って任天堂よりも上だよ 任天堂も楽だよね
勝手にネットで印象操作の工作してくれるんだもん
専門の業者に依頼したら結構なお金かかるよね(´・ω・`) >>401
実質2日前に期限切れるのと同じじゃねこれ? 月額として徴収してるのに良いのかねこんな事やって?(´・ω・`) また困ったときのSIEJとVITA叩きか
本当哀れ(´・ω・`) まあ結局カプコンにケチが付き始めたのはPS3MHから逃げた辺りからだろうな(´・ω・`)
あの時期にPS3で出していたらどうなったかは分からんけど なんかチャット無効にしてる配信多いですね(´・ω・`)
スクエニを見習ってほしいわ なんでこういうバカってスマホが増えれば据え置きがダメになる理論なんだろw両方増えてるじゃん スパイダーマンとバットマントロコンして並べようと思ったけど心が折れそう(´・ω・`) >>523
このインタビュー吉田肯定的だったし
意外でもあった(´・ω・`) めっちゃデブスなのに萌え声の店員いるよね(´・ω・`) TGSなんて行っても疲れるだけでしょ(´・ω・`) >>529
最近の任天堂の新規ってイカしかないしな(´・ω・`)
イカもWiiU時代の遺産だけど(´・ω・`) >>526
俺もそうだったけど動画の解像度下げたら安定した
デフォルトだと1080p60fpsだった(´・ω・`) >>529
ps4圧勝の理由の7割くらいはファーストの強さだよね(´・ω・`) まあカプコンはお金の匂いがする方へ動いてるだけではあるんですけどね
そこがいいとこなんですが(´・ω・`) テイルズの新しいスマホゲーの主人公ジュードにめっちゃ声似てるな >>497
ゲームのWalking Deadって国内未発売なだけで続いてたのね(´・ω・`) PC市場が拡大というより、スマホゲー市場が拡大しただけですからね(´・ω・`)
腰を据えてゲームするデスクトップ型のPC市場は相変わらず国内じゃ少数はなんで、CS据置がなくなることはないですよ。 増えてると言われても、毎週のメディクリがな(´・ω・`)
ダウンロード販売も中古とか考えるとそんなでかくないと思うし
PS360世代よりは市場でかいと思うが >>497
>現在展開中の『The Walking Dead: The Final Season』は、今月配信されるエピソード2にて打ち切り
ええ…(´・ω・`) >>536
豚が暴れるだけなのになんかメリットあるんか?(´・ω・`) >>517
前作同様Unityで作ってるだろうからマルチが簡単なんだろうね
よってvita版はまた微妙に気になるロードがあるんだろうな…(´・ω・`) そういえばSwitchのDQ11の情報TGSで出るって堀井が言ってたんでしょ?
まだ?(´・ω・`) 任天堂周回遅れでPSの前走ってるだけなのに
一位だと思っちゃってるのかな(´・ω・`) SIEJAが弱いならまだしもSIE全体として見るなら普通につえーからな そういやバイオ2ってトイレなかったな(´・ω・`) SIEのゲームってなんだよ
GoWラチェクラアンチャラスアススパーダマンインファマスナック重力キルぞん
ゴースト汚物島ホライゾンデイズゴーン
全部飽きたよ >>538
バットマンと比べたらスパイダーマンは楽な方だと思うが…(´・ω・`) 河津ってほんとサガだけの人になったね(´・ω・`) ソニー携帯機出してもいいけどファーストスタジオを携帯機に使うのは勿体無いなぁ(´・ω・`) キンハーIIIは50GBパンパンだからスイッチには絶対に出せないですね(´・ω・`) ここまで国内外徹底的にハブられて文句も言えないとか
二度とゲーマー名乗るなよ(´・ω・`) >>538
DLCまでコンプするとなるとナイトがめちゃくちゃキツいですね、単にプラチナオンリーならちょっとシティが時間かかるぐらい(´・ω・`) メアリスケルター2やってるけど、前半はオールアタックばっかりで
クソつまんなかったけど後半色々成長要素で選択肢が出てくると面白くなるね(´・ω・`) 無双オロチ3両機種体験したけど
Switch版はステルス凄いし結構カクカクしてて全然あかんな >>534
やたら仮面付けてvita後継機云々とか質問してくるよねニシくん(´・ω・`) 国内に流通集中させてるのってファーストサード両方見ても任天堂ぐらいじゃね(´・ω・`)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています