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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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そもそも新作じゃない時点で両方ともゲハの煽り合い以上の意味はないでしょ(´・ω・`) この前のスパイダーマンの時も
ゼルダに例えてマップの開放を話してるニシ君いたな・・・(´・ω・`) 雑魚戦や大型ボス戦なんかは仁王のが好きだったな
逆に人型のボスはまだまだ改善の余地を感じた、もっと迫力と重みがほちい(´・ω・`) >>469
パズル要素もそうだしボスの存在もそうだしライフもそうですね。全ての道はゼルダに通ずる(´・ω・`) >>443
でもこの人からするとユーザーの意見は文句なんだよね(´・ω・`) >>465
出荷台数がそのまま売上台数になってるのが怖い(´・ω・`) 僕けっこうゼルダは好きなのに!
ゼルダを煽りに使うキチガイのせいで速報でゼルダが虐げられて悲しいよ!(´・ω・`) >>461
右端で誰もいないとこ向かってジェスチャーしてるのが亡霊?(´・ω・`) >>466
いや新作あるとすればスイッチには出すだろう
可能な限り全方位マルチが今のカプコンの方針だから(決算説明会でもそう言ってる)(´・ω・`) 鉤縄がフックショットに見えたらしいね(´・ω・`) バットマンとスパイダーマンの戦闘が似てるっていうのは十分理解できるけど
そこでゼルダの名前が挙がるのがニシくんクオリティなんでしょ
類似性も糞もなくて単にゼルダを持ち上げたいだけ(´・ω・`) ぶっちゃけ逆裁旧作の移植にSwitchあるのは温情だわな
旧作は出すけど、思い描いた進化をさせる新作はSwitch以外のハードでマルチです、だもんなぁ(´・ω・`) シングルフロムゲーの怖いとこはライトゲーマーお断り仕様になることだね
オンだとそれ自体が救済モードになるけどACがオン積むまで伸び悩んだのはそこだと思う ブスザワはダクソの戦闘パクってたのに(´・ω・`) ソフトがないのに売上キープはまあない話じゃないけど
地震があろうが雨が降ろうがキープしてんのはもうアウトだと思う(´・ω・`) 彼らの比較対象はゼルダぐらいしかないから大目に見てあげて(´・ω・`) >>489
全てのアクションはゼルダのパクリ!(´・ω・`) >>404
チーニン・プラチナのアクションはとにかく操作に対する反応速度優先て感じ
フロムと比べてどっちが良いとかでなく、別ジャンルだと思いますね(´・ω・`) やべえネット繋がんねえからグーグルがエアコンつけてくれねえ(´・ω・`)
超めんどくせえ(´・ω・`) 自分が初めて徹夜したゲームは初代ゼルダでした(´・ω・`) >>457
任天堂がゲーム業界引っ張ってると本気で思ってるからなあ実際は足を引っ張ってるのにね(´・ω・`) >>484
中間業者に売れば売上カウントになるからね 中2臭い演出だと
フロムはかっこいい
コエテクはなんかダサい
の違いだと思います(´・ω・`) >>494
モンハンWが解呪しちゃったからね(´・ω・`) >>488
鉤縄はシステム的にはフックショットと同じだけど、大昔の天誅からあるからなぁ(´・ω・`) >>463
というVRのゲームがあるのか(´・ω・`) 逆裁アニメ2期終了が年明けくらいか?
それに合わせて123が発売
その後に何かあるかどうか(´・ω・`) >>495
ブスザワの糞戦闘システム本当に面白くなかったね(´;ω;`) ニシ君は他のゲームしないから、自分が初めてやったゲームが起源なんだよね(´・ω・`) ゼルダには文字があるから速報もゼルダの劣化パクリにしか見えないね(´・ω・`) プロスピ3DSはマジモンのクソゲーですよ。野球ゲームなのに処理落ちするせいでまともにゲームできない。 >>487
いやぁ、逆裁も進化させたいを強調してる辺り、新作ではSwitchはハブでしょ間違いなく(´・ω・`)
ぎゃーぎゃー喚かれるのを防止するためにまずは旧作移植をSwitch込みで発表してるだけで セキロー見て思ったけどキタオン安心感安定感半端ないね(´・ω・`) ブスザワの戦闘ってダクソを大味にしたような戦闘だったな まあ任天堂のメタスコが高いのって
マリオデの二年先発言とかあそこらへんのっ言動見るとよくわかるよね(´・ω・`)
任天堂専門誌のレビュアーは元々ゲームをやらないので判断基準になる物が今の基準とかなり異なる >>463
どうやって譲って貰おうかの算段つけに来たんですね(´・ω・`) リアルタイム検索で話題のキーワード-17時20分現在
1.メタモン
2.新ポケモン
3.カクレオン
4.肇
5.チコリータ
6.松坂
7.今永
8.メタモン大量発生
9.騎乗停止
10.藤浪
11.権田
12.アンノーン
13.江村
14.唐川
15.メタモン祭り
16.福浦
17.久美子
18.ひきフェス
19.あんステ
20.逆転裁判 >>471
あのドットがヌルヌル動くのが好きだから
僕はドットのまま解像度上げてくれるのがいいな(´・ω・`) >>518
逆裁進化ったってあのスタイルじゃVRにするくらいしかなさそう(´・ω・`) ゼルダの戦闘とか中小ゲーレベルやんけ
モーションも酷いし
シャカシャカ走りがシュールすぎる >>477
3DS版はちょくちょくセールで1500円とかになってるし
PS4版買うとしても3000円までかな(´・ω・`) DQB2の滝なんかこれ美味しそう
暑い日にチュルッと行きたくなる(´・ω・`) >>448
マルチ馴れしてるGKと、マルチは裏切りなニシ君じゃ精神的なダメージが根本的に違うというか(´・ω・`) ブスザワすぐ武器壊れるから面倒だったな(´・ω・`) あー!お前がZeldaだったのか!?(´・ω・`) 電撃のおしょう
ゲーム屋のおしょう
速報のおしょう
これマメな(´・ω・`) ニシ君Switch版戦ヴァル4なんて完全に忘れてるだろうしSAOもすぐに忘れられて爆死させられるんだな(´・ω・`) 普通の日でも夏休みでも大雨でも大地震でも売上が変わらないハードがあるらしい(´・ω・`) なんか頓珍漢な事言ってるひといるけど、ブスザワの戦闘システムって基本的に時のオカリナだよ うーん、僕も任天堂ゲーはガキっぽいしょーもないのばっかと思うけど
ゼルダだけはまだちょっと別と思ってたんだけど
そうでもないっすか?(´・ω・`) SAOでるのあれあんまりあんまりだった気が(´・ω・`) 攻撃ボタンを押すと攻撃するからすべてのゲームはゼルダのパクり(´・ω・`) おしょうと言われてカモネギしか思い浮かばない
(´・ω・`) オロチ3弓とかでロックオンマーカーでるのかっこよくないですか?
マルチロックでバババってマーカーでると興奮する(´・ω・`) >>522
ジャスト回避でスローになるのいらんかったわ(´・ω・`)
戦闘に慣れてくとテンポが損なわれていくっていう SAOFBはUE4使ってるのに移植に時間かけすぎだろという感想しかないですね ゼルダ戦闘>>>>>ホライゾンゼロ>>ウィッチャー3だぞ 結局3DS捨てた事がPS4もマルチにしやすくなってるな >>545
交換したやつ名前変えられないんだよな(´・ω・`) 吹っ飛ぶモーションとか倒れるモーションとかお笑いレベルだったよなブスザワ
いまだになぜあんなに高評価だったのか解せない >>533
英傑の武器もっと気軽に使いたかった(´・ω・`) >>518
そりゃないだろ
日本での売上の多いシリーズでマルチからスイッチ外すメーカーはそれはそれでアホだわ(´・ω・`) >>545
カモネギおしょうだったなそいやw(´・ω・`) リンクにゼルダという名前を付けてしまった思い出(´・ω・`) なんかE3より多幸感あるわ今回のTGS(´・ω・`)
プレイ出来る日が近いのを実感する >>527
だからあのスタイルから脱却するんでしょ
そもそもあのスタイルを続けてたのは、なぜか理由はわからないけど任天堂ハードでメインにやってたのが原因なんだから
逆裁自体のスペックアップをしたい、それに向けてのマルチって言ってるんだからねぇ…
それでSwitchを新作に入れるとは思えない(´・ω・`) >>533
あれはたしかにいらんかった(´・ω・`) ゼルダ持ち上げ見るたびにニシの土人度が顕になってるって事にいつ本人達は気づくのだろうかね…(´・ω・`) もしかしてカプコンキムタクコラボ狙ってます?(´・ω・`) >>535
ゲーム屋はおしょ??のことか
速報のおしょうは何?(´・ω・`) >>520
一応弾きキャンセルとかテンポを良くする小技とかはあるのよね
そういう部分に楽しさを見いだせる人もいるだろうし
まあゼルダ褒めてる人の口からそういうの聞いたことないけど ブスザワの戦闘持ち上げるとかゲーム体験が乏しいって自己紹介してるようなもんですよ(´・ω・`) ブスザワこそ持ち上げすぎだよ
祠で水増ししすぎ
しかも祠クソつまらんし ゼルダの馬のモーション絶賛されてたけど実際に見たら気持ち悪かった
下からしゃくり上げるように鼻先を回転運動させる動きが酷すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています