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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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vitatvの方が欲しい(´・ω・`) めたぎしかり天誅然り
和ゲーのカバーアクションは操作性悪くてイライラする(´・ω・`)
せきろーもそうなんだろうな(´・ω・`) てか宮崎ゲーって最初が一番難しいよね
ゲームに慣れると難しくても勝ちの目は見えるからやり直しも苦ではないんだが(´・ω・`) 救済策もない高難易度ゲーなんかクソゲーですけどね。
そういう選民思想やめたほうがいいです。 ブラボで詰むポイントは最初の犬2匹
クリアした人のほとんどは駆け抜けてスルーしたんじゃない?
まともにやりあったら作中でも一番の難所だと思う(´・ω・`) やべ、パリッとしてジューシーなウィンナーを食べたくなった(´・ω・`) ブラボは人が大量にいる広場で敵を無視して進む事の大切さを学ぶのが第一関門(´・ω・`) >>534
一番盛り上がっているのはなんJで勢い1位w >>556
ダクソ3のこと?
グンダ倒さないとレベルあげすらできないんだよなw 公式絵ならともかく二次創作発想であれほど盛り上がれるのが最高に気持ち悪いよね(´・ω・`) ガスコインゴリ押しして楽だった派とかいう超絶ラッキーマン >>555
言葉にした時にネタだと解るパターンなんじゃ(´・ω・`) 一番最初の所でレベルアップできるようにしておいて
雑魚を一匹倒したら戻るを繰り返してレベルアップして強くなり
だんだん進められるようになる
上手い人はどんどん先に進めばいいし
こういうのが本来でしょ。 ガスコイン時点でたしか白呼べるし素直に救済措置を使えばいいのでは(´・ω・`) ブラッドボンは白どころか血痕すらろくに動作してなかったが
アプデでマシになったんか(´・ω・`) >>567
速報に姫は要らぬ(´・ω・`)
マジで崩壊の元になる >>539
ステージクリアでレベル上がるんだっけ?(´・ω・`) ガスコイン初見で倒したときは確か最後階段の上登って倒したな(´・ω・`)
墓石に邪魔されて死ぬパターン多かったから何もない場所の方が戦いやすくてそれでもだいぶ苦労した(´・ω・`) >>561
プレステ1にあったら変やん(´・ω・`) ガスコイン手前で輸血パック稼ぎできるしね
俺その稼ぎでパリィの練習してたわ(´・ω・`) そういや啓蒙上げるまでが難しかった(´・ω・`)
レベル上げてどうにかとか出来なかったから ダークソウルはニシ君には難し過ぎると思う
何回か死んだらクリアしたことになって進めるとかの機能もないし
任天堂ハードに洋ゲーが全然出ないのもこれがあるんだろう
難し過ぎるとか騒がれて他のハードの足を引っ張られても困るし… もう「ぼくのかんがえたさいきょうのRPG」どころじゃないな
「ぼくがいちばんうまくネタにしてるおおぎり」だわ(´・ω・`) 小さなコミュニティに女がいるとあっという間に崩壊することが分かったからね(´・ω・`) ブラボはガスコインかせいけもに会いさえすれば啓蒙上がるからレベル上げてリトライ出来るし言う程キツくないと思う(´・ω・`) 姫がくるとウンコキチガイとか泥とかあの辺の
自己愛マンたちが嫉妬に狂うのがとても面白い(´・ω・`) >>539
その情報初耳だけどどこでそんなこと言ってたん(´・ω・`)? >>582
むしろ最近の洋ゲーで難しいものってある? ダークソウルもど下手くそな俺がガン盾で123全部クリア出来たから大丈夫だよ(´・ω・`) >>579
プレステの形したVitaTVで良くね需要増えるし >>586
昨日の本田翼劇場もそうだったの?(´・ω・`) 〇〇の姫ってにわかあるいは下手だけど女ってだけで囲われる存在で
本田翼にはふさわしくないよね(´・ω・`) ブラボあるある(´・ω・`)
・最初の手負いの獣にすら勝てない
・いきなり変なところに飛ばされる
・ああ、そういう演出なのね最初は殺される運命なのね
・どこぞのレビューで「最初の敵がつよすぎる!俺は勝ったけどね?」というのを見る(´・ω・`) RDR2スレに海外のプレビュー記事翻訳した○○ができます的なレス連投おじさんがいるんだけど
ワクワクしてきた(´・ω・`) >>582
ていうかコントローラーのあのLRでするのきついと思う ブラボ最初のボスを素手で倒したやつおるか〜(´・ω・`) >>595
ブラボあるある(´・ω・`)
・最初のボスを手刀だけで倒しちゃう ガスコインは初見で勝ったけど
入口付近のカンダタに10回以上負けたわ(´・ω・`) RDR2早くやりたい(´・ω・`)
キャリバでしこってRDRで遊びたい(´・ω・`) GTAは3だと確かに狙撃ミッションはちょっと難しかったかな?
でも5で本当に難しいってものはなかったように思う。
スカイリムもFalloutも難易度は自分で選べるし
最近の洋ゲーはむしろヌルゲー化してると思うよ あのお昼寝したせいで寝れない どうすればいいの?(´・ω・`) >>588
ファミリーゲーと比べたらほとんどが難しい
ホラーなんか特に 栗本チャレンジは初見って条件がないと出来ないから検証難しいよね(´・ω・`) プラネットウィズめっちゃ面白いって事はないけど普通に面白かった
水上作品って78点ぐらいを安定して出してるよね(´・ω・`) ガトリング撃ってくるキチガイNPC
落下死しなくなったらしいけどそれなら倒せる気しないな(´・ω・`)
あれのNPCバトルは不平等感がすごくて笑える領域だった みんなセキロで栗本チャレンジしようね
最初の一回だけだよできるの(´・ω・`) vitaTVは何がだめだったんだろ(´・ω・`)
720pかな。 >>606
通常のなら別にレアじゃないだろ
聖杯のやつなら凄いけど(´・ω・`) ニシ君がクッパ姫とかで喜んでるけど
これ一般層がそろそろ気付いてくるかもね
このままほっといた方が面白いことになりそうだわね(´・ω・`) 栗本は自分から最初の獣人の事でしたという逃げ道潰してるし本物のアホ(´・ω・`) 隻狼はレベルの概念はあるか知らんがステ振りみたいなのはなく違った成長要素があるとは言ってた(´・ω・`) FF14は初見じゃ絶対わからない理不尽なルール押し付けられるのがキツかった
しかも全体責任になるし、なによりイフリートにファイアが効くのがもう情けなかった。 ブラボあるある
パリイが上手く行かないから最終的に斧ぐるぐるに落ち着く(´・ω・`) >>621
義手のカスタム要素がそれっぽいな(´・ω・`) 素手+火炎瓶で聖職者の獣倒してる動画あったけどあれこそ初見じゃ無理だろって思うわ(´・ω・`) Switchのダクソ買う人いないだろうけど
箱並みに寂しいプレイになりそう プレステミニはせめてアーカイブスにも対応させてればな ブラボのボス初見で素手で倒すとかインタビューしてる方もされてる他の人も
周り全員経験者なら突っ込めよと素朴な疑問がわきましたけど最後までスルー(´・ω・`) ブラボあるある
ガスコインって変な名前だよねと思う(´・ω・`) クッパ姫とか、湿度高すぎない?
別にマンガとかイラストとか偏見ないつもりだけど
さすがにキモいわ 義手と流派技とかいう剣技、あとは回生の上限とかですかね 強化要素になりそうなのは >>627
寧ろパリィばっかしまくってて部位破壊じゃないとモツ抜き出来ない敵に苦戦するわ(´・ω・`)
動きが読みやすいパリィ楽しいフンフンおじさんは神 洋ゲーにここまで無視されるとやっぱ任天堂ハードでは洋ゲーユーザーは育たないだろうなぁ
セインツロウやディアブロみたいな古いので一部が喜んでるフリしてるがまたスカイリム並みに売れないだろうし クッパ姫は知名度が高いのも相まって世界的にバズってんな >>630
買取保証に加えて同接数保証が必要だな(´・ω・`) diablo3久々にやるんだけど
シーズンキャラクターってなんぞ
ネクロマンサー初めて触るんだけどシーズンキャラクター作っていいの? >>635
でもトレンド圧倒的1位だからね。
それだけ世間に受け入れられているということだし。 >>638
海外で売れてればいいんじゃね?
アケアカが売れてる!
インディーズが売れてる!
ってのがいつもの彼らの主張じゃない 正直サム・ライミ版よりアメイジングの方が好きです...(´・ω・`) 説明不足の根拠として無理目なイキりエピソードを語ってしまうという愛すべきキャラ栗本くん(´・ω・`) 次世代機の噂も出てきたけど
…次の箱は日本でどうなる…? >>634
鉈を無駄にガシャーンガシャーンしちゃう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています