【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッキー【ZMS!】 @taka_kame Sep 22 Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。 なんど測っても同じ値。 任天堂、速度制限をかけやがった! ぽろ @prism5102 Sep 23 switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌 KomodoZero @Komodo_Zero Sep 21 Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update. You know, the update that includes the paid online service. The one people would insist would get better after the switch. The one that requires upload to be in online matches. Which is now capped. これでどこぞと違って更にネットワーク障害おきにくくなるねぇw ゴキちゃんの中だとHDストリーミングとか50Mくらい使ってるんだろうな >>277 有料化して悪化させるとは 無線に配慮して環境の均一化を狙ったか? ファミコンとかはラグ込みで設計されてないからラグい <悲報>プロゲハ民オンラインゲームの通信速度の上りがどれくらいあれば快適なのか知らない ってスレても他でたてられてバカにされそう スプラやマリカでズルして逃げるヤツらに規制してんだろ!ナイス! これで家に帰ったらゆっくり遊べるわー 任天堂見直した! ADSL以下とか言ってる上りと下りの違いも分からんアホがID真っ赤とかヤバくない? >>299 マイクラあたりクラウドセーブきたら遅い程度かな スループットに対するpingのベストエフォートについて今後は語られる これじゃー遅延もするなw リアルグラのオンラインなんて無理なんじゃないの? 困るかどうかではなく、無料体験期間は良い環境を提供していたのに有料になったら制限される事自体が問題なのでは 本当に何も影響がないのなら無料体験期間も制限されているべき 無料体験という名のテストだったという事? PS4で測ったら 126.1Mbps 下り 82.8Mbps 上り PS4も制限かかってるかのような画像アップしてたカス息しとるか? >>302 あぁ、確かにマイクラはセーブデータ重くなるもんな 少なくともゲーム内の通信では何も支障はないな アサクリオデッセイってSwitchだとクラウドゲーだけど大丈夫? ソニーと違って今後強化されるだろうし 全然気にしてないけどな ニシくんの擁護は「8Mbpsでも困らない」 これに決まり んで影響は? 結局黙って制限かけた任天堂に切れてるだけで実害ないよね マリカ8DXで明らかにワープ増えてんなと思ってたらやっぱりこういうことだったんだな 専用鯖くらい立ててくれ >>307 ゲームは上り次第だぞw 入力そのものが相手に伝わるのが遅れるんだし その相手も8Mbpsで返すのが遅いという地獄 ADLS12Mbpsの頃やん なんで下りと上りすら分かってねえんだよ 字面で分かるだろ普通 8Mbpsって1MB/sやぞ パケットヘッダーやロス考えたらもっと少ない しかも低速化アルゴリズムによってはレイテンシも伸びる、まぁ当たり前だよなバースト防止なら >>316 困らないことを困ったように見せるのがお前らの仕事だもんな >>310 そこはPS4の画像もあげないとフェアじゃないね 1MB/sもの膨大なデータやりとりする対戦ゲームってなんだよ 8MbpsってノーマルPS4の配信もHDでできないよ HD画質は1.5MB/sだから >>285 ワイNUROにSwitch繋いでるで スプラ落ちなくなったんで心から感謝してる こんなことにも擁護湧いてくるのはさすが任天堂だな 速度制限とか無いほうがいいに決まってんじゃん しかも金取られてんのにw 上がり8Mbpsならなんの問題もないじゃんって問題そこか? 告知周知も無しに有料オンラインサービスに速度制限かけたってのが問題なんじゃねーの? ゲハ民は上りと下りの違いすら知らないのか… 下り制限なら俺も全力で叩いたが >>330 ゲーム中にセーブデータをOSがやりとりしたら対戦できひんやんこんなの ゲーム以外の部分も通信してんのやで Switchってしてないの? >>310 PS4はゲーム動画アップロードしたり配信したりできるのに制限なんかするわきゃないだろ 釣られるのはPS4の事何にも知らないやつだけや 金払ってるのに黙って制限かけられてて怒るどころか困らないから大丈夫とか 飼いならされすぎてて草 養豚かよ 携帯の1ヶ月の容量制限 50GB ニシくんの膨大な容量 1MB しかも擁護してる奴ら誰もswitch持ってないというw >>335 現状SWITCHでそれ以上使わんから意味ねえよ クラウドなんて日本限定なんだから わざわざ外人がやる理由もない >>326 無理よ。ツイッターで拾ってきた画像だもの ttps://twitter.com/aenaku_sanshin/status/1043280484308942853 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上り8Mbのせいでラグるの意味が分からん どんなゲームなら毎秒8Mbもデータ送るんだ >>330 単純に遅いってだけよ まず海外勢とはやれないな >>335 ラグ気にするなら大問題よ かなり遅い この対応は遅い奴に合わせたとしか言いようがない Pingと相関性がないと思ってるバカが多いな >>343 単純計算で1時間3.6GBは 膨大じゃね >>354 マリオカートとスプラトゥーン2はラグくなったって報告きてますねぇ 擁護するのは分からんよなあ 固定にした理由は何か説明されるまでは不思議に思うのが普通じゃない? switch持ってないのに擁護するってどういうことだよ >>316 みんな平等になって良かった って言ってるぞ >>335 告知が無かったのがいけないってのは一理あるな ただもともと制限はかかってたし、>>63 の理由も納得できる 昨日スプラやって問題なかったからどうでもいいってのが本音 一月に50GBもアップロードする携帯ってどんな使い方してんだよ >>359 豚に普通とか笑わせんなよ 普通じゃないから豚は嘲笑されてんのに ていうかさ なんで任天堂ハードって有線LANの端子つけないの? 擁護してるやつらスイッチもってないってのが恐ろしいな ForzaでもADSL奴が入ってきたらラグってるからわかるしな リプレイでもガクガクしてるし マリカにかかわらずレース物はわかりやすいだろう スプラは判定適当だからわかりにくいかも >>358 そうか、俺はフェスで何の問題もなかったからおま環だな 告知したところでこの程度の知識じゃ理解出来んだろw >>339 ええ・・・ シビアなオン対戦中にOSがバックグラウンドで勝手にデカイデータアップするってどういう状況? >>358 ラグくはなってない つかもともとラグいから違いがわからん >>372 マリカはハンドリング細かくするとワープするだろうな知らんけど >>361 ゼルダのフレームレート向上アプデの時もほら吹きばかりだったからね 本当はswitch持ってない信者が多い こいつらはいったいどんなデータをUP/DLしてると思ってんだろ、、 単なるテキストの送受信だけだぞ スプラ2はデザリングで 一時間遊んでて 0.4GB使ったとかその辺のレベルだから 速度なら1〜2Mbpsあれば問題ないレベルなのよな >>375 え、リプレイもデータセーブも 箱1やPS4は普通はするし いやいや、ゴキは8mbpsも使って何するんだよ これだけあれば十分だろ >>380 1パケットが遅くなるから結局全体が遅くなるよ 実際ラグ大きくなったし うちのも一緒だわ PCでping計測したら5msなんでまぁまぁかな https://i.imgur.com/sDw9EyI.jpg >>380 たんなるテキストって言えば軽くて問題なさそうな響きだが本質的にはデータなのかわらないのでwww 大抵はCSのゲームデータはjson化なんかしてないからテキストじゃないしwww >>382 そりゃ知ってるよ Switchにストリーム配信機能はないやろ? >>343 ここまで煽ってMbpsの意味をご理解していないと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる