【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
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タッキー【ZMS!】
@taka_kame
Sep 22
Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。
なんど測っても同じ値。
任天堂、速度制限をかけやがった!
ぽろ
@prism5102
Sep 23
switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌
KomodoZero
@Komodo_Zero
Sep 21
Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update.
You know, the update that includes the paid online service.
The one people would insist would get better after the switch.
The one that requires upload to be in online matches.
Which is now capped. PS4で測ったら
126.1Mbps 下り
82.8Mbps 上り
PS4も制限かかってるかのような画像アップしてたカス息しとるか? >>302
あぁ、確かにマイクラはセーブデータ重くなるもんな
少なくともゲーム内の通信では何も支障はないな アサクリオデッセイってSwitchだとクラウドゲーだけど大丈夫? ソニーと違って今後強化されるだろうし
全然気にしてないけどな ニシくんの擁護は「8Mbpsでも困らない」
これに決まり んで影響は?
結局黙って制限かけた任天堂に切れてるだけで実害ないよね マリカ8DXで明らかにワープ増えてんなと思ってたらやっぱりこういうことだったんだな
専用鯖くらい立ててくれ >>307
ゲームは上り次第だぞw
入力そのものが相手に伝わるのが遅れるんだし
その相手も8Mbpsで返すのが遅いという地獄
ADLS12Mbpsの頃やん なんで下りと上りすら分かってねえんだよ
字面で分かるだろ普通 8Mbpsって1MB/sやぞ
パケットヘッダーやロス考えたらもっと少ない
しかも低速化アルゴリズムによってはレイテンシも伸びる、まぁ当たり前だよなバースト防止なら >>316
困らないことを困ったように見せるのがお前らの仕事だもんな >>310
そこはPS4の画像もあげないとフェアじゃないね 1MB/sもの膨大なデータやりとりする対戦ゲームってなんだよ 8MbpsってノーマルPS4の配信もHDでできないよ
HD画質は1.5MB/sだから >>285
ワイNUROにSwitch繋いでるで
スプラ落ちなくなったんで心から感謝してる こんなことにも擁護湧いてくるのはさすが任天堂だな
速度制限とか無いほうがいいに決まってんじゃん
しかも金取られてんのにw 上がり8Mbpsならなんの問題もないじゃんって問題そこか?
告知周知も無しに有料オンラインサービスに速度制限かけたってのが問題なんじゃねーの? ゲハ民は上りと下りの違いすら知らないのか…
下り制限なら俺も全力で叩いたが >>330
ゲーム中にセーブデータをOSがやりとりしたら対戦できひんやんこんなの
ゲーム以外の部分も通信してんのやで
Switchってしてないの? >>310
PS4はゲーム動画アップロードしたり配信したりできるのに制限なんかするわきゃないだろ
釣られるのはPS4の事何にも知らないやつだけや 金払ってるのに黙って制限かけられてて怒るどころか困らないから大丈夫とか
飼いならされすぎてて草
養豚かよ 携帯の1ヶ月の容量制限 50GB
ニシくんの膨大な容量 1MB しかも擁護してる奴ら誰もswitch持ってないというw >>335
現状SWITCHでそれ以上使わんから意味ねえよ クラウドなんて日本限定なんだから
わざわざ外人がやる理由もない >>326
無理よ。ツイッターで拾ってきた画像だもの
ttps://twitter.com/aenaku_sanshin/status/1043280484308942853
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上り8Mbのせいでラグるの意味が分からん
どんなゲームなら毎秒8Mbもデータ送るんだ >>330
単純に遅いってだけよ
まず海外勢とはやれないな
>>335
ラグ気にするなら大問題よ
かなり遅い
この対応は遅い奴に合わせたとしか言いようがない
Pingと相関性がないと思ってるバカが多いな >>343
単純計算で1時間3.6GBは
膨大じゃね >>354
マリオカートとスプラトゥーン2はラグくなったって報告きてますねぇ 擁護するのは分からんよなあ
固定にした理由は何か説明されるまでは不思議に思うのが普通じゃない? switch持ってないのに擁護するってどういうことだよ >>316
みんな平等になって良かった
って言ってるぞ >>335
告知が無かったのがいけないってのは一理あるな
ただもともと制限はかかってたし、>>63の理由も納得できる
昨日スプラやって問題なかったからどうでもいいってのが本音 一月に50GBもアップロードする携帯ってどんな使い方してんだよ >>359
豚に普通とか笑わせんなよ
普通じゃないから豚は嘲笑されてんのに ていうかさ
なんで任天堂ハードって有線LANの端子つけないの? 擁護してるやつらスイッチもってないってのが恐ろしいな ForzaでもADSL奴が入ってきたらラグってるからわかるしな
リプレイでもガクガクしてるし
マリカにかかわらずレース物はわかりやすいだろう
スプラは判定適当だからわかりにくいかも >>358
そうか、俺はフェスで何の問題もなかったからおま環だな 告知したところでこの程度の知識じゃ理解出来んだろw >>339
ええ・・・
シビアなオン対戦中にOSがバックグラウンドで勝手にデカイデータアップするってどういう状況? >>358
ラグくはなってない
つかもともとラグいから違いがわからん >>372
マリカはハンドリング細かくするとワープするだろうな知らんけど >>361
ゼルダのフレームレート向上アプデの時もほら吹きばかりだったからね
本当はswitch持ってない信者が多い こいつらはいったいどんなデータをUP/DLしてると思ってんだろ、、
単なるテキストの送受信だけだぞ スプラ2はデザリングで
一時間遊んでて
0.4GB使ったとかその辺のレベルだから
速度なら1〜2Mbpsあれば問題ないレベルなのよな >>375
え、リプレイもデータセーブも
箱1やPS4は普通はするし いやいや、ゴキは8mbpsも使って何するんだよ
これだけあれば十分だろ >>380
1パケットが遅くなるから結局全体が遅くなるよ
実際ラグ大きくなったし うちのも一緒だわ
PCでping計測したら5msなんでまぁまぁかな
https://i.imgur.com/sDw9EyI.jpg >>380
たんなるテキストって言えば軽くて問題なさそうな響きだが本質的にはデータなのかわらないのでwww
大抵はCSのゲームデータはjson化なんかしてないからテキストじゃないしwww >>382
そりゃ知ってるよ
Switchにストリーム配信機能はないやろ? >>343
ここまで煽ってMbpsの意味をご理解していないと? 今どきはP2Pでキー入力の情報だけを交換するんだから
対戦ゲームの通信量なんてたかが知れてるぞ
アップ500kb/sとかでも余裕で対戦はできる
ただそれとこれとは問題が違うな >>370
家庭用ゲーム機のLANはどこぞのボケに特許料払わんといかんからなw
有線する奴が負担するだけのことや
>>372
全員同じになるのに何が判るんだよw スイッチ終わったな
安かろう悪かろうならまだ良いけどスイッチは高いし悪いからなw >>392
PS4Proちゃんもあるけどメンテ地獄より全然良いよ
残念だったね >>339
こういう意味不明の馬鹿が一生懸命あばれてるんだろうなw >>343
すげえここまでガイジは滅多にお目にかかれないな >>388
完全に任天堂が速度制限してるな
有料化でコレとかクソすぎる Q:任天堂が速度制限を実施したら?
A:ソニーを叩きます >>393
キー情報だけ交換してると届かないパケットが発生したときに破綻しやすくなる
全体としては大した量ではないけど
瞬間的には帯域も重要 サーバークライアント型なら下りも重要だけど、
P2Pなら上りが遅けりゃそのままラグる
>>395
スイッチの場合は全員同じくラグるだけだからなw
格ゲーは終わるかもな
もともとラグいのにさらにラグぐくなってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています