【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッキー【ZMS!】 @taka_kame Sep 22 Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。 なんど測っても同じ値。 任天堂、速度制限をかけやがった! ぽろ @prism5102 Sep 23 switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌 KomodoZero @Komodo_Zero Sep 21 Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update. You know, the update that includes the paid online service. The one people would insist would get better after the switch. The one that requires upload to be in online matches. Which is now capped. >>316 みんな平等になって良かった って言ってるぞ >>335 告知が無かったのがいけないってのは一理あるな ただもともと制限はかかってたし、>>63 の理由も納得できる 昨日スプラやって問題なかったからどうでもいいってのが本音 一月に50GBもアップロードする携帯ってどんな使い方してんだよ >>359 豚に普通とか笑わせんなよ 普通じゃないから豚は嘲笑されてんのに ていうかさ なんで任天堂ハードって有線LANの端子つけないの? 擁護してるやつらスイッチもってないってのが恐ろしいな ForzaでもADSL奴が入ってきたらラグってるからわかるしな リプレイでもガクガクしてるし マリカにかかわらずレース物はわかりやすいだろう スプラは判定適当だからわかりにくいかも >>358 そうか、俺はフェスで何の問題もなかったからおま環だな 告知したところでこの程度の知識じゃ理解出来んだろw >>339 ええ・・・ シビアなオン対戦中にOSがバックグラウンドで勝手にデカイデータアップするってどういう状況? >>358 ラグくはなってない つかもともとラグいから違いがわからん >>372 マリカはハンドリング細かくするとワープするだろうな知らんけど >>361 ゼルダのフレームレート向上アプデの時もほら吹きばかりだったからね 本当はswitch持ってない信者が多い こいつらはいったいどんなデータをUP/DLしてると思ってんだろ、、 単なるテキストの送受信だけだぞ スプラ2はデザリングで 一時間遊んでて 0.4GB使ったとかその辺のレベルだから 速度なら1〜2Mbpsあれば問題ないレベルなのよな >>375 え、リプレイもデータセーブも 箱1やPS4は普通はするし いやいや、ゴキは8mbpsも使って何するんだよ これだけあれば十分だろ >>380 1パケットが遅くなるから結局全体が遅くなるよ 実際ラグ大きくなったし うちのも一緒だわ PCでping計測したら5msなんでまぁまぁかな https://i.imgur.com/sDw9EyI.jpg >>380 たんなるテキストって言えば軽くて問題なさそうな響きだが本質的にはデータなのかわらないのでwww 大抵はCSのゲームデータはjson化なんかしてないからテキストじゃないしwww >>382 そりゃ知ってるよ Switchにストリーム配信機能はないやろ? >>343 ここまで煽ってMbpsの意味をご理解していないと? 今どきはP2Pでキー入力の情報だけを交換するんだから 対戦ゲームの通信量なんてたかが知れてるぞ アップ500kb/sとかでも余裕で対戦はできる ただそれとこれとは問題が違うな >>370 家庭用ゲーム機のLANはどこぞのボケに特許料払わんといかんからなw 有線する奴が負担するだけのことや >>372 全員同じになるのに何が判るんだよw スイッチ終わったな 安かろう悪かろうならまだ良いけどスイッチは高いし悪いからなw >>392 PS4Proちゃんもあるけどメンテ地獄より全然良いよ 残念だったね >>339 こういう意味不明の馬鹿が一生懸命あばれてるんだろうなw >>343 すげえここまでガイジは滅多にお目にかかれないな >>388 完全に任天堂が速度制限してるな 有料化でコレとかクソすぎる Q:任天堂が速度制限を実施したら? A:ソニーを叩きます >>393 キー情報だけ交換してると届かないパケットが発生したときに破綻しやすくなる 全体としては大した量ではないけど 瞬間的には帯域も重要 サーバークライアント型なら下りも重要だけど、 P2Pなら上りが遅けりゃそのままラグる >>395 スイッチの場合は全員同じくラグるだけだからなw 格ゲーは終わるかもな もともとラグいのにさらにラグぐくなってる ジェットコースターに乗れる人の身長制限を5Mから3Mにしましたみたいな話、そもそもの上り速度がいくらか知らんけど >>381 >デザリングで一時間遊んでて って情報がもう恐怖でしかねえよ 8.0Mbps堂セコすぎwww 有料化した瞬間に速度制限かけるとか何考えてんの? つーかユーザーにも説明してないんだろ? 完全に詐欺罪じゃんこれ >>404 さっきも書き込んだがpingが5msくらいなら特に問題無いんだなこれが >>371 持ってないから擁護するんだよwww だって関係ないもんwwwwwwww 未来永劫ストリーミングアップ機能は捨てたってことか カクカクになってんなら応答速度も遅くされてんだろうね スマブラとか完全同期なのにどうすんだろうね 始まる前から終わっちゃったか ping5必須とかとか地方民全滅するだろ 物理的に不可能 これからクラウドタイトルを増やしていくのに 通常時に速度制限かけなかったらクラウドやった時にクソだってバレるだろ 9000円払ってオデッセイやるのにガクガクが目立ったら訴訟もんだよ >>412 おっさん&コア&キチしか居ないここはともかく 若い奴らには、テレビなしでCRT、固定回線なしってのも結構居るからな >>398 本体と通信費は別ものなんですけどね 本体の価格は需要に左右される代物、通信費は基本定額な物(超過課金ある)。 PS4は価格はswitch以下のピークアウト、通信費はフリプで誤魔化しても月額500円年間6000円とswitchの通信費よりダブルスコアで高い。 >>418 そのあたりは個人の感覚によるがスト2やってみ 露骨にラグいので個人のそれにかかわらずわかる >>421 それをやる時は制限を変えるだけの話だろ 気になったからさっそく試した 確かにアップは何度やってみてもも8Mになるな >>424 そっちは、映像送るのに必要な下りだから関係ねえぞ >>412 WiMAXでMHWプレイしてみたら 1時間0.3GBだったとか 普通にやってる人居るからな 常に恐怖してなさい >>417 すまんね これじゃスイッチじゃなくてラグッチになっちゃうよ〜 しかしテザリングでオンゲーやるやついるとか恐怖だな Q:任天堂が速度制限を実施したら? A:ゴキブリガー >>342 ああ ニンテンドーオンラインプレミアムを次のダイレクトで発表して月500円の追加料金でプレミアム回線を使用可能にするわけか 二重課金で利益うめぇwwwwwwwwww >>434 いや関係無いからこそでしょ 格差をなくすためにやってんだよ 上りと下りが極端に非対称だとそういう回線だと判断されてマッチングされるから ものによってはゲームのマッチングにも影響出るんだけどな 任天堂のマッチングサーバーはそんなことないっていうならないかもしれないけど >>418 違うよおそらく有線であろう君も他プレイヤーから見るとラグくなってるんだよ >>438 PS4のカグラPBSでもやってるヤツ居たな 本スレでボッコボコにされてたが本人は止める気無しの様子だった >>424 またガイジが無知晒してる… クラウドって何か分かってる?w スマブラ発売とかでサーバーがパンクしそうになったらユーザーがラグりまくっても構わないから更にきつい速度制限かけてくるだろうな 如何にも任天堂がやりそうなことだわ >>269 ルータで改善することが不可能な事だし、ネットワーク事業者も保証できない数字だから表に出さないだけ >>343 ゴキちゃん、per secondって意味知らんの? コピペ化するべき恥だなこれ なんか脊髄反射でレスしてるやついるけど俺のレスよく読めよw 通常のタイトルでガクガクにしておかないと クラウドでガクガクになってるのが目立っちゃうだろっていってんの このぽんこつどもがw >>444 間違ったことを謝るのが恥ずかしかったからといって無理にガイジを晒さんでええよ ラグいのとガクいのはまた違うけどな ラグいのは遅れることで ガクいのはFPS下がることやろ ゲームにおいて上りの通信速度なんて8MB/sで十分だろ 必要なのは応答速度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる