【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッキー【ZMS!】
@taka_kame
Sep 22
Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。
なんど測っても同じ値。
任天堂、速度制限をかけやがった!
ぽろ
@prism5102
Sep 23
switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌
KomodoZero
@Komodo_Zero
Sep 21
Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update.
You know, the update that includes the paid online service.
The one people would insist would get better after the switch.
The one that requires upload to be in online matches.
Which is now capped. >>358
ラグくはなってない
つかもともとラグいから違いがわからん >>372
マリカはハンドリング細かくするとワープするだろうな知らんけど >>361
ゼルダのフレームレート向上アプデの時もほら吹きばかりだったからね
本当はswitch持ってない信者が多い こいつらはいったいどんなデータをUP/DLしてると思ってんだろ、、
単なるテキストの送受信だけだぞ スプラ2はデザリングで
一時間遊んでて
0.4GB使ったとかその辺のレベルだから
速度なら1〜2Mbpsあれば問題ないレベルなのよな >>375
え、リプレイもデータセーブも
箱1やPS4は普通はするし いやいや、ゴキは8mbpsも使って何するんだよ
これだけあれば十分だろ >>380
1パケットが遅くなるから結局全体が遅くなるよ
実際ラグ大きくなったし うちのも一緒だわ
PCでping計測したら5msなんでまぁまぁかな
https://i.imgur.com/sDw9EyI.jpg >>380
たんなるテキストって言えば軽くて問題なさそうな響きだが本質的にはデータなのかわらないのでwww
大抵はCSのゲームデータはjson化なんかしてないからテキストじゃないしwww >>382
そりゃ知ってるよ
Switchにストリーム配信機能はないやろ? >>343
ここまで煽ってMbpsの意味をご理解していないと? 今どきはP2Pでキー入力の情報だけを交換するんだから
対戦ゲームの通信量なんてたかが知れてるぞ
アップ500kb/sとかでも余裕で対戦はできる
ただそれとこれとは問題が違うな >>370
家庭用ゲーム機のLANはどこぞのボケに特許料払わんといかんからなw
有線する奴が負担するだけのことや
>>372
全員同じになるのに何が判るんだよw スイッチ終わったな
安かろう悪かろうならまだ良いけどスイッチは高いし悪いからなw >>392
PS4Proちゃんもあるけどメンテ地獄より全然良いよ
残念だったね >>339
こういう意味不明の馬鹿が一生懸命あばれてるんだろうなw >>343
すげえここまでガイジは滅多にお目にかかれないな >>388
完全に任天堂が速度制限してるな
有料化でコレとかクソすぎる Q:任天堂が速度制限を実施したら?
A:ソニーを叩きます >>393
キー情報だけ交換してると届かないパケットが発生したときに破綻しやすくなる
全体としては大した量ではないけど
瞬間的には帯域も重要 サーバークライアント型なら下りも重要だけど、
P2Pなら上りが遅けりゃそのままラグる
>>395
スイッチの場合は全員同じくラグるだけだからなw
格ゲーは終わるかもな
もともとラグいのにさらにラグぐくなってる ジェットコースターに乗れる人の身長制限を5Mから3Mにしましたみたいな話、そもそもの上り速度がいくらか知らんけど >>381
>デザリングで一時間遊んでて
って情報がもう恐怖でしかねえよ 8.0Mbps堂セコすぎwww
有料化した瞬間に速度制限かけるとか何考えてんの? つーかユーザーにも説明してないんだろ?
完全に詐欺罪じゃんこれ >>404
さっきも書き込んだがpingが5msくらいなら特に問題無いんだなこれが >>371
持ってないから擁護するんだよwww
だって関係ないもんwwwwwwww 未来永劫ストリーミングアップ機能は捨てたってことか カクカクになってんなら応答速度も遅くされてんだろうね
スマブラとか完全同期なのにどうすんだろうね
始まる前から終わっちゃったか ping5必須とかとか地方民全滅するだろ
物理的に不可能 これからクラウドタイトルを増やしていくのに
通常時に速度制限かけなかったらクラウドやった時にクソだってバレるだろ
9000円払ってオデッセイやるのにガクガクが目立ったら訴訟もんだよ >>412
おっさん&コア&キチしか居ないここはともかく
若い奴らには、テレビなしでCRT、固定回線なしってのも結構居るからな >>398
本体と通信費は別ものなんですけどね
本体の価格は需要に左右される代物、通信費は基本定額な物(超過課金ある)。
PS4は価格はswitch以下のピークアウト、通信費はフリプで誤魔化しても月額500円年間6000円とswitchの通信費よりダブルスコアで高い。 >>418
そのあたりは個人の感覚によるがスト2やってみ
露骨にラグいので個人のそれにかかわらずわかる >>421
それをやる時は制限を変えるだけの話だろ 気になったからさっそく試した
確かにアップは何度やってみてもも8Mになるな >>424
そっちは、映像送るのに必要な下りだから関係ねえぞ >>412
WiMAXでMHWプレイしてみたら
1時間0.3GBだったとか
普通にやってる人居るからな
常に恐怖してなさい
>>417
すまんね これじゃスイッチじゃなくてラグッチになっちゃうよ〜 しかしテザリングでオンゲーやるやついるとか恐怖だな Q:任天堂が速度制限を実施したら?
A:ゴキブリガー >>342
ああ
ニンテンドーオンラインプレミアムを次のダイレクトで発表して月500円の追加料金でプレミアム回線を使用可能にするわけか
二重課金で利益うめぇwwwwwwwwww >>434
いや関係無いからこそでしょ
格差をなくすためにやってんだよ 上りと下りが極端に非対称だとそういう回線だと判断されてマッチングされるから
ものによってはゲームのマッチングにも影響出るんだけどな
任天堂のマッチングサーバーはそんなことないっていうならないかもしれないけど >>418
違うよおそらく有線であろう君も他プレイヤーから見るとラグくなってるんだよ >>438
PS4のカグラPBSでもやってるヤツ居たな
本スレでボッコボコにされてたが本人は止める気無しの様子だった >>424
またガイジが無知晒してる…
クラウドって何か分かってる?w スマブラ発売とかでサーバーがパンクしそうになったらユーザーがラグりまくっても構わないから更にきつい速度制限かけてくるだろうな
如何にも任天堂がやりそうなことだわ >>269
ルータで改善することが不可能な事だし、ネットワーク事業者も保証できない数字だから表に出さないだけ >>343
ゴキちゃん、per secondって意味知らんの?
コピペ化するべき恥だなこれ なんか脊髄反射でレスしてるやついるけど俺のレスよく読めよw
通常のタイトルでガクガクにしておかないと
クラウドでガクガクになってるのが目立っちゃうだろっていってんの
このぽんこつどもがw >>444
間違ったことを謝るのが恥ずかしかったからといって無理にガイジを晒さんでええよ ラグいのとガクいのはまた違うけどな
ラグいのは遅れることで
ガクいのはFPS下がることやろ ゲームにおいて上りの通信速度なんて8MB/sで十分だろ
必要なのは応答速度 >>457
このゴミ上りと下りってなんの意味かわかってないんじゃね? >>462
バイトとビットの区別もつかないバカ発見w マリカ8DX1000時間やってるけどマジで有料化以前よりラガー多く感じるよ >>457
何を言おうとクラウドに上りは関係ねえよ
ガクガクに関係するのは下りの方だ
自分で傷口開くなw何のボケやねん、お前が心配になるわ これ完全に無知無能発見器やん
上り8mbで問題出るわけねえしw
どんだけ大容量送り込むつもりだよw
画像データ毎回全部通信してるとでもおもってんのか >>343
これ後世に残すほどの池沼だろw
コピペしといたわw http://www.speedtest.net/
このサイトでPCで計測するとPING4でアップダウンともに90Mオーバーぐらいなんだが
スイッチの計測だと40Mと8Mだった >>457
ちょっと上りと下りがなんなのか説明して見てくれ
あと上りが8Mb/sでクラウドに支障が出る理由も教えてくれ >>451
言ってるのは君だけなんで
ゴキ『1MBは膨大』に訂正すべきだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています