【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッキー【ZMS!】
@taka_kame
Sep 22
Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。
なんど測っても同じ値。
任天堂、速度制限をかけやがった!
ぽろ
@prism5102
Sep 23
switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌
KomodoZero
@Komodo_Zero
Sep 21
Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update.
You know, the update that includes the paid online service.
The one people would insist would get better after the switch.
The one that requires upload to be in online matches.
Which is now capped. >>487
それじゃクラウド以外で上り8Mb/sでラグる理由を説明してくれ
秒間1MBで足りないなら1時間プレイで3.6GB通信してることになるけど、そんな事はないぞ >>503
え?
とても任天堂らしい措置だと思うけどw Switchがセーブデータのバックアップに対応したからその影響だろうな
アップロード速度を制限しなかったら大元のサーバーがパンクしちまう ゴキちゃんの知識が根本的にズレてて話にならないのは草を通り越す >>509
1MBは膨大だって言ってるニシくんおるからなー オンライン無知なんでこれのメリットとデメリットとか大丈夫なのかどうかとか教えてくれ >>499
いやそういうことじゃなくて
何の通信を制限したいのかって話 >>513
うわあああああ
そんなダサい仕様で有料化したのですかああああああ >>497
PSNowは下り5Mbpsしか必要要件としかしてないよw
単に君の通信がPS鯖では下りが遅かっただけ ここで重要なのは誰もバイオのクラウドをやってないってところよ
さらに格ゲーもだれもやってない >>515
あ、何で突っ込まれてるかわかってないの? >>503
+での収益をPSNの強化に使わないって明言したのがSIE
お陰でメンテ地獄ですわ >>516
ユーザー側だとメリットもデメリットもほとんど変わらない
セーブデータのバックアップやSNSへの動画アップロードが若干遅くなるくらい >>510
通常タイトルでこれだけラグくなるって話が出てるんだよ
だからクラウドやった時にクラウド自体がクソでラグくても通常タイトルをプレイしてる時はいつもラグいんだから
クラウド独自のラグさに気付かなくていつも通りAAAタイトルが楽しめて良いね
って言ってんだけどね
それ以上の話なんてないんだよ
お前らは本当に人の話を聞かないなぁ、ここまでわざわざ説明しないといけないの?
システム上の話じゃなくてプレイ感覚の話をしてるのに上り下り理解してねーとかアホかw
そんな話端からしてねーっつうのw うさこ
@usako_HJ
Follow Follow @usako_HJ
More
おー本当だ何回やってもアップロードは8.0Mbpsだ >>526
クラウドがひどいから他も酷くしてごまかそう見たいな馬鹿な発想お前しかしてないし >>516
客からしたらメリットもデメリットも特にない
任天堂側で予期せぬ大容量データによるサーバパンクのリスクを軽減できるくらいじゃないかね ツイッターでもこのスレでもラグ増えたと言ってる人が何人もいるな
速度制限かけてユーザーにプラスになることなんか一つもない事は確かだしなあ >>519
快適なプレイには12Mbps以上が安定する環境ってあるな
どう考えても8Mbはあかんね >>529
そうだよ
普通はしないけど冗談として敢えてしたんだよ
それを真に受けてレスしてくるから説明したんだよ
ボケを殺すなw いつまで経ってもこの分野ではボロボロだなこの企業
所詮ただのゲーム屋でしかなくMSソニーとは雲泥 >>526
いってることが天才的すぎて理解できなかった
そういうことを言いたかったわけね
・・・そゆスレなの? 速度制限はしているかもしれんが、「8Mだからラグ」はねーよ
そもそも任天堂と関係あるのか?switchはMMO除けば全部P2Pだろ 対戦ゲームの上り下り速度なんてそこまで重要じゃなくね?
pingでしょ?
上り制限されたらラグくなったって意味がわからない >>533
ホンマ、こういうガイジが続々出てくるな >>538
「8MBだからラグはない」なら
有料化してもラグい別の理由があるんだろwwwww
クソだなてwwwwwwww 今までは回線弱者しか纏えなかったラグアーマーが全員に提供されたんだぜ?
喜ばしいことだよ >>529
軽い冗談のつもりで馬鹿な発想を書き込んだらあらぬ方向から突込みが殺到したって事よ
最初の軽い冗談がつまらないのが全ての元凶だな >>539
理解するつもりなんて毛頭ないでしょ
実害のないものをさも大問題のように騒げればそれでいいゲスの集まりなんだから 無線機の時点でPingなんて考えても無駄なんだよ
ほんとアホが多いな 上りと下りの区別もつかない、MbpsとMB /sの違いも知らない人が散見されるスレで何を議論するというのだろうか
今のゲハってこのレベルなのか >>547
アホはこのスレのニシじゃなくて任天堂だけどな >>550
そもそも>>1は/sの意味すら知らんけどなw >>526
感覚でゴリ押ししてネガキャンしてるのに理詰めでケチ付けるなってことか
システム的には上り8Mb、下り120Mbは何の問題もないよ
もしラグが増えたというならそれとは別の意味で問題だから、速度制限ガーとかいってないでそっちの原因持ってこい
8Mbに制限されたからラグってる!なんて言ってりゃ馬鹿にされて当然 ユーザーデバイスを帯域制限しないといけないようなクソハード死んでしまえwww スイッチはただでさえ無線だらけで応答速度が安定しないのに速度制限かけたら回線が不安定になった時のリカバリーも効きづらくなる
そりゃラガーが増えるのも当然だわ 勘違いするな
任天堂が為す事が善であり正義なんだ
任天堂を崇め奉りなんの疑問も呈さず生きることが
人間として正しい生き方なんだ >>550
しまいには、通信速度と1か月の通信容量並べちゃってる人までw >>547
無線でも関係あるわ
家の無線ルーターから飛ばすのとスマホのテザリングでは全然違ってくるのは猿でもわかるはず ウルストやってみ
マジで重い
持ってないなら買えよ
高い買い物じゃないしすぐにできるだろ
明らかワンテンポ遅れる >>550
真面目な話、昔のゲハより酷いわ
そりゃ基地外は一定数居たけど基本的にソース、知識主義だったから
下手なソースと知識ではすぐ論破されるから書き込みも慎重だったよなぁ
会話が出来ないレベルになったのはここ数年だと思う >>533
「どう考えても」の「考え」を教えてくれよ >>562
今から買っても制限前に遊んだことなかったら制限のせいかわからないんじゃ? >>550
ゴキ側のガバガバさが手に負えなくなってきた
昔のクソコテが暴れてた時代の方が数倍マシって状況はやべーよ >>562
ウルストなんて発売日からずっとゴミのようにラグい相手ばっかだよ 制限されるとどういう感じになるんだろ
途切れ途切れになるんか?
40Mbps出てた環境だと0.2秒だけ8Mbps通信して0.8秒ストールしてるとかじゃないんでしょ
そもそもなんのために・・・ >>566
さすがにわかるレベルで遅れてると思う
もともと遅れてるのがわからないレベルでやれてたから >>563
最近はヤケクソ過ぎるというか、
ソース無しのネガスレ立てて、ソース出せって言ったら、はいまたニシ君の言い訳〜とか意味わからん事言い出すし
逆にデマであることを証明するソースを出してもガン無視で喚き続けるしでどうにもならんよね ラグなんとかしろ!→任「速度制限して全員ラグるようにしました^^v」→ありがとう詐欺天堂!
月額払って速度制限wwwwwwwww >>563
ゲハなんて10年以上前から根拠のない妄想と邪推のオンパレードだったのにソース知識主義?
笑わせるなよw >>563
多分ある程度理解した上で会話をする気がないだけだぞ てかラグがそんなに嫌なら有線にすりゃいいじゃん
アダプタつけたって千円もしないし スマブラの発売日が来たら
鯖がパンクしそうな気がする ウル2遅れすぎて根元やリバースができないようになっている 俄かには信じがたいスレが伸びてると思ったらバカが二人で伸ばしてるだけなのな 騒いでアフィに取り上げてもらって馬鹿が騙されてくれれば良いっていつものスタンスだろ ニシくん擁護を諦める
NTTの工事はどこいったんだよ ニシくんはPSNのほぼ実害のないメンテをメンテ地獄とか吹聴してきたんだから(このスレにもいるね)
ブヒッチの速度制限も当然叩くんだろお?w のぼりを8Mに絞ったらラグが増えたとかオカルトにしか聞こえない
ネットゲーでアイテムとったり弾を1発撃つごとに1MBアップするとかアホな仕様を想定してるの? PS4は速度制限とかしてないな
ダウンロード 350.3Mbps
アップロード 92.9Mbps 豚がどうエクストリーム擁護しようが低性能に違いないよね
MSもソニーもこんな制限してないでしょ >>541
P2P対戦ってアップロード帯域も必要なんじゃないのか 暇なやつは適当にPCに串鯖立てて実行速度がどうなってるか調べてみてよ >>576
そんなのが増えたんだよ
アフィブログの転載でゲハが内輪の話で収まらなくなった頃からだろうな >>52
帯域なんてまず関係ないよ
ただ帯域制限の副作用で不安定になる可能性はある 任天堂には感謝しかないわ...
皆さんご一緒に
ありがとう任天堂 ボタン操作とかくらいしかアップロード必要ないよね?
メガも使う? 有料で制限かかった、無料の時より落ちたというなら無料のときの数値を出してくれ 結局これでラグが前より増えるってのはあるんか?ちな俺は有線でプレイしてるけど特に変わらない感じやが。 Switchの帯域制限地獄にお金払い続けるニシくんワロタ >>586
実害が無いとか寝言こいても無駄よ
PS4持ってないならそう言えるかもな ニシくんはこれからずっと
ちょっとオンラインの反応悪いだけでこの帯域制限のこと思い出してイライラしなきゃいけないんだよぉ?
つらくない?
それつらくない? クライアントサーバー式ならまだしも
P2P式でだろ?
最悪だな >>586
スイッチは毎日ゲームプレイを停止してメンテしてるからなw
PSのストアメンテじゃなくてスイッチは毎日ゲーム自体の停止
なのでTwitchでもスプラ配信ゼロになるときがある
>>590
豚曰くスイッチはサーバー役でもデータをアップロードしないんだってさ
バカなんでしょうな 上り8Mbpsで不十分なタイトルってPCでもないだろ?そこは1Mって書かないと >>578
5Gになれば低遅延になるとは言われてはいるが
実際どんなもんかはやってみないとわからん
ただそれ以上に
5Gで通信できるエリアが少なそうなんたよな
これからアンテナ建てるレベルだから >>302
マイクラのクラウド保存はRealms限定だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています