【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッキー【ZMS!】 @taka_kame Sep 22 Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。 なんど測っても同じ値。 任天堂、速度制限をかけやがった! ぽろ @prism5102 Sep 23 switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌 KomodoZero @Komodo_Zero Sep 21 Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update. You know, the update that includes the paid online service. The one people would insist would get better after the switch. The one that requires upload to be in online matches. Which is now capped. >>513 うわあああああ そんなダサい仕様で有料化したのですかああああああ >>497 PSNowは下り5Mbpsしか必要要件としかしてないよw 単に君の通信がPS鯖では下りが遅かっただけ ここで重要なのは誰もバイオのクラウドをやってないってところよ さらに格ゲーもだれもやってない >>515 あ、何で突っ込まれてるかわかってないの? >>503 +での収益をPSNの強化に使わないって明言したのがSIE お陰でメンテ地獄ですわ >>516 ユーザー側だとメリットもデメリットもほとんど変わらない セーブデータのバックアップやSNSへの動画アップロードが若干遅くなるくらい >>510 通常タイトルでこれだけラグくなるって話が出てるんだよ だからクラウドやった時にクラウド自体がクソでラグくても通常タイトルをプレイしてる時はいつもラグいんだから クラウド独自のラグさに気付かなくていつも通りAAAタイトルが楽しめて良いね って言ってんだけどね それ以上の話なんてないんだよ お前らは本当に人の話を聞かないなぁ、ここまでわざわざ説明しないといけないの? システム上の話じゃなくてプレイ感覚の話をしてるのに上り下り理解してねーとかアホかw そんな話端からしてねーっつうのw うさこ @usako_HJ Follow Follow @usako_HJ More おー本当だ何回やってもアップロードは8.0Mbpsだ >>526 クラウドがひどいから他も酷くしてごまかそう見たいな馬鹿な発想お前しかしてないし >>516 客からしたらメリットもデメリットも特にない 任天堂側で予期せぬ大容量データによるサーバパンクのリスクを軽減できるくらいじゃないかね ツイッターでもこのスレでもラグ増えたと言ってる人が何人もいるな 速度制限かけてユーザーにプラスになることなんか一つもない事は確かだしなあ >>519 快適なプレイには12Mbps以上が安定する環境ってあるな どう考えても8Mbはあかんね >>529 そうだよ 普通はしないけど冗談として敢えてしたんだよ それを真に受けてレスしてくるから説明したんだよ ボケを殺すなw いつまで経ってもこの分野ではボロボロだなこの企業 所詮ただのゲーム屋でしかなくMSソニーとは雲泥 >>526 いってることが天才的すぎて理解できなかった そういうことを言いたかったわけね ・・・そゆスレなの? 速度制限はしているかもしれんが、「8Mだからラグ」はねーよ そもそも任天堂と関係あるのか?switchはMMO除けば全部P2Pだろ 対戦ゲームの上り下り速度なんてそこまで重要じゃなくね? pingでしょ? 上り制限されたらラグくなったって意味がわからない >>533 ホンマ、こういうガイジが続々出てくるな >>538 「8MBだからラグはない」なら 有料化してもラグい別の理由があるんだろwwwww クソだなてwwwwwwww 今までは回線弱者しか纏えなかったラグアーマーが全員に提供されたんだぜ? 喜ばしいことだよ >>529 軽い冗談のつもりで馬鹿な発想を書き込んだらあらぬ方向から突込みが殺到したって事よ 最初の軽い冗談がつまらないのが全ての元凶だな >>539 理解するつもりなんて毛頭ないでしょ 実害のないものをさも大問題のように騒げればそれでいいゲスの集まりなんだから 無線機の時点でPingなんて考えても無駄なんだよ ほんとアホが多いな 上りと下りの区別もつかない、MbpsとMB /sの違いも知らない人が散見されるスレで何を議論するというのだろうか 今のゲハってこのレベルなのか >>547 アホはこのスレのニシじゃなくて任天堂だけどな >>550 そもそも>>1 は/sの意味すら知らんけどなw >>526 感覚でゴリ押ししてネガキャンしてるのに理詰めでケチ付けるなってことか システム的には上り8Mb、下り120Mbは何の問題もないよ もしラグが増えたというならそれとは別の意味で問題だから、速度制限ガーとかいってないでそっちの原因持ってこい 8Mbに制限されたからラグってる!なんて言ってりゃ馬鹿にされて当然 ユーザーデバイスを帯域制限しないといけないようなクソハード死んでしまえwww スイッチはただでさえ無線だらけで応答速度が安定しないのに速度制限かけたら回線が不安定になった時のリカバリーも効きづらくなる そりゃラガーが増えるのも当然だわ 勘違いするな 任天堂が為す事が善であり正義なんだ 任天堂を崇め奉りなんの疑問も呈さず生きることが 人間として正しい生き方なんだ >>550 しまいには、通信速度と1か月の通信容量並べちゃってる人までw >>547 無線でも関係あるわ 家の無線ルーターから飛ばすのとスマホのテザリングでは全然違ってくるのは猿でもわかるはず ウルストやってみ マジで重い 持ってないなら買えよ 高い買い物じゃないしすぐにできるだろ 明らかワンテンポ遅れる >>550 真面目な話、昔のゲハより酷いわ そりゃ基地外は一定数居たけど基本的にソース、知識主義だったから 下手なソースと知識ではすぐ論破されるから書き込みも慎重だったよなぁ 会話が出来ないレベルになったのはここ数年だと思う >>533 「どう考えても」の「考え」を教えてくれよ >>562 今から買っても制限前に遊んだことなかったら制限のせいかわからないんじゃ? >>550 ゴキ側のガバガバさが手に負えなくなってきた 昔のクソコテが暴れてた時代の方が数倍マシって状況はやべーよ >>562 ウルストなんて発売日からずっとゴミのようにラグい相手ばっかだよ 制限されるとどういう感じになるんだろ 途切れ途切れになるんか? 40Mbps出てた環境だと0.2秒だけ8Mbps通信して0.8秒ストールしてるとかじゃないんでしょ そもそもなんのために・・・ >>566 さすがにわかるレベルで遅れてると思う もともと遅れてるのがわからないレベルでやれてたから >>563 最近はヤケクソ過ぎるというか、 ソース無しのネガスレ立てて、ソース出せって言ったら、はいまたニシ君の言い訳〜とか意味わからん事言い出すし 逆にデマであることを証明するソースを出してもガン無視で喚き続けるしでどうにもならんよね ラグなんとかしろ!→任「速度制限して全員ラグるようにしました^^v」→ありがとう詐欺天堂! 月額払って速度制限wwwwwwwww >>563 ゲハなんて10年以上前から根拠のない妄想と邪推のオンパレードだったのにソース知識主義? 笑わせるなよw >>563 多分ある程度理解した上で会話をする気がないだけだぞ てかラグがそんなに嫌なら有線にすりゃいいじゃん アダプタつけたって千円もしないし スマブラの発売日が来たら 鯖がパンクしそうな気がする ウル2遅れすぎて根元やリバースができないようになっている 俄かには信じがたいスレが伸びてると思ったらバカが二人で伸ばしてるだけなのな 騒いでアフィに取り上げてもらって馬鹿が騙されてくれれば良いっていつものスタンスだろ ニシくん擁護を諦める NTTの工事はどこいったんだよ ニシくんはPSNのほぼ実害のないメンテをメンテ地獄とか吹聴してきたんだから(このスレにもいるね) ブヒッチの速度制限も当然叩くんだろお?w のぼりを8Mに絞ったらラグが増えたとかオカルトにしか聞こえない ネットゲーでアイテムとったり弾を1発撃つごとに1MBアップするとかアホな仕様を想定してるの? PS4は速度制限とかしてないな ダウンロード 350.3Mbps アップロード 92.9Mbps 豚がどうエクストリーム擁護しようが低性能に違いないよね MSもソニーもこんな制限してないでしょ >>541 P2P対戦ってアップロード帯域も必要なんじゃないのか 暇なやつは適当にPCに串鯖立てて実行速度がどうなってるか調べてみてよ >>576 そんなのが増えたんだよ アフィブログの転載でゲハが内輪の話で収まらなくなった頃からだろうな >>52 帯域なんてまず関係ないよ ただ帯域制限の副作用で不安定になる可能性はある 任天堂には感謝しかないわ... 皆さんご一緒に ありがとう任天堂 ボタン操作とかくらいしかアップロード必要ないよね? メガも使う? 有料で制限かかった、無料の時より落ちたというなら無料のときの数値を出してくれ 結局これでラグが前より増えるってのはあるんか?ちな俺は有線でプレイしてるけど特に変わらない感じやが。 Switchの帯域制限地獄にお金払い続けるニシくんワロタ >>586 実害が無いとか寝言こいても無駄よ PS4持ってないならそう言えるかもな ニシくんはこれからずっと ちょっとオンラインの反応悪いだけでこの帯域制限のこと思い出してイライラしなきゃいけないんだよぉ? つらくない? それつらくない? クライアントサーバー式ならまだしも P2P式でだろ? 最悪だな >>586 スイッチは毎日ゲームプレイを停止してメンテしてるからなw PSのストアメンテじゃなくてスイッチは毎日ゲーム自体の停止 なのでTwitchでもスプラ配信ゼロになるときがある >>590 豚曰くスイッチはサーバー役でもデータをアップロードしないんだってさ バカなんでしょうな 上り8Mbpsで不十分なタイトルってPCでもないだろ?そこは1Mって書かないと >>578 5Gになれば低遅延になるとは言われてはいるが 実際どんなもんかはやってみないとわからん ただそれ以上に 5Gで通信できるエリアが少なそうなんたよな これからアンテナ建てるレベルだから >>302 マイクラのクラウド保存はRealms限定だろ 無知な虫脳晒すのも大概にしとけ >>321 > >> 307 > ゲームは上り次第だぞw > 入力そのものが相手に伝わるのが遅れるんだし > その相手も8Mbpsで返すのが遅いという地獄 > ADLS12Mbpsの頃やん >>599 ニシくんがよく貼り付けてるPSNのメンテ情報のほぼ全てがゲームやる上では支障がないんだけどなあ PS4持ってないならメンテ地獄とか言えちゃうのかもなw ファミコンオンラインは操作ラグ&通信ラグが酷くてまともに遊べないとの報告多数 クソネコかいてぃ(療養中) @HelL_NieR 6:06 - 2018年9月23日 スプラは…有料化しても、ラグ使ったりで悪いやついっぱいだからなぁ ファミコンはラグで死にまくって笑うよ ボブさんさん @bob65535 22:48 - 2018年9月22日 つーかスイッチオンラインのファミコン、入力に少しラグを感じるせいでちょっと操作性が悪いように思える WiiのVCではこんなの感じなかったのにな みみ@ラーメン大魔王? @mimiru273 7:07 - 2018年9月22日 switchのファミコンソフトはオンラインでやるにはラグが大きくて、難ありかなぁ。これは残念・・・。。 ロッチナ#1794?? @clarice_ebi_x 6:35 - 2018年9月21日 Switchファミコン、初のオンラインプレイできたけどスゲエラグかった、 十数年前のエミュのほうがマシなくらい。描画じゃなくて入力側にラグさせてるからマリオは無理。 fujikko @fujikko_alpha 9:02 - 2018年9月20日 さすがにニンテンドースイッチオンラインのファミコンのネットワークプレーはラグがはっきり分かるレベルでありますね。 シビアなアクションは厳しい。あまりラグが気にならないゲームで気楽に遊ぶものですねー。 なぎさ @3_93_9 2:47 - 2018年9月19日 Switch Onlineのファミコンのやつ、操作に結構ラグがある。 2?3Fくらいある。 よーげ @youges 20:26 - 2018年9月18日 ファミコンのオンラインプレイは通信でラグがある分、元々入力がもっさり気味なタイトルの方が向いてるのか。 プロレスとか感触めっちゃ変わってきそうだ。 さすがゴミハード Switchとかいうゴミ全然売れてなくて草 今年度販売台数 Switch 180万台(笑) ps4 320万台 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる