【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
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タッキー【ZMS!】 @taka_kame Sep 22 Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。 なんど測っても同じ値。 任天堂、速度制限をかけやがった! ぽろ @prism5102 Sep 23 switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌 KomodoZero @Komodo_Zero Sep 21 Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update. You know, the update that includes the paid online service. The one people would insist would get better after the switch. The one that requires upload to be in online matches. Which is now capped. >>727 安物の鯖使ってるなら過負荷でPingが落ちる事はあるよ それは運営側の問題 pingガーするならpingが落ちてないことを証明しないと鳴き喚くだけじゃなんも意味ないぞ 実際にゲームしてて速度制限以降ラグが増えたって言ってる人間が何人もいるんだからさあw >>730 ネトゲは電話回線の頃からある 基本技術はその頃から変わってないぞ、 >>727 pingも関係あるってのは間違ってないね。 ってかここまで8Mでなんか支障あったって書き込みあるのけ? 全く無いように思うんだが >>731 任天堂のネトゲは任天堂のサーバーを介していない ポンコツぶーちゃんがピンピンしてる キャップがあっていいわけがないけど ヘボッチはロクなオンゲーないから論外だった pingping >>730 登り速度が8M必要なゲームが存在するなら 逆にそれを処理できるサーバーを維持してるゲーム会社が凄いんだよ しかし豚ちゃんも社員じゃあるまいし詐欺まがいのことされてるから怒ってもいいんじゃないの? そこまでして必死で擁護するってなに? 1億台目前のPS4なら過疎なく24時間昔のBFシリーズ遊べる 光解約して節約でADSL契約したらスイッチのオン無料で遊べるという任天からのアドバイスなのではw >>736 ウル2やってみ あと報告にあるベルトコレクション ダウンロード規制するならまだしも アップロード規制したところで実害出るか? オンラインにしたってそんなに大容量送るわけじゃないだろ 擁護ってのが訳がわからない 詐欺の片棒担いで幸せブヒってか えーっ!何この詐欺?!?!?! ありえないんだけど!!!!! うわああああああああああああああああああああ と思ったら下手くそなニシ豚に速度なんて関係なかった ポンコツオンラインには上り8Mのキャップが掛かっています キャリアのデータを契約できない貧困層の格安回線のようですね pingping >>641 こういうエアプ捏造ってほんとにいたんだな… ストコレって何のゲーム ストレスコレクションの略かな? 僕頭弱いからわかんなぁい! >>626 こういう風に本当にスイッチ買ってるスイッチユーザーですら 味方に粛清させる北朝鮮的宗教がニンテン教 >>741 むしろ自分がよく使うものほど問題を指摘して改善させるべきなんだけどな 自分と任天堂を同一視でもしてるんじゃないのかね >>737 対戦はP2P マッチングは鯖 そもそもP2PならPingはホストとの関係になるから >>743 元々だろそれ switch擁護するわけでもないがそれらのラグに上り制限は関係ないわ 格安シム回線ってキャリアよりping悪くなかった? 通勤時と昼間なんてゴミッチみたいで使えないらしいが笑笑 /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ .i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ .、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ オン対応のアケアカ系もラグってそう 誰も持ってないだろうけど こんなクリティカルな案件で告知なしはヤバイしそれを無批判な豚もヤバイ 極小規模メンテも律儀に告知するPSNを散々叩いてきたくせに >>759 オンラインゲーム全部ラグってるの確定したよ むしろ下手な人の方がラグに対応でけへん 限度はあるけど なるほど 速度制限にかかるコストを有料化で賄ったのか >>748 すまんね switchもってるけどps4のが好きだし 圧倒的に購入した本数も稼働時間もps4のが多いどっちかってとゴキですわ PSVRももってるぞ 下手すりゃ君よりps4のソフト持ってるかもよ どうでもいいがマリカで誰か一人通信エラー発生したら、ゴールした後でも最悪何分も待たされた挙句全員が通信エラー扱いされてレート没収される仕様何とかしてくれ 誰か詳しい人教えてください。 ドコモ光回線なんだけど、 Switchで試してみたら、 確かにアップロードが8.0Mb/s ダウンロードが60.0Mb/s だったんだが、iPad air2のアプリでは アップロードが2.3Mb/s ダウンロードが37.9Mb/s とさらに遅くなったんだが… どう言うこと? てか光回線なのに遅すぎない? >>743 ラグでゲームにならないのは ウル2じゃなくてアニバーサリーコレクションの方な ベルトアクションコレクションもストアニも全機種ラグい エミュ移植でCAPCOMがやる気無いだけ ウル2はエミュじゃなくてMHFWで作り直してるタイトルだから通信周りしっかりしてる つか速度とpingの回線の質は比例するから 速度が速けりゃpingもよくて 速度が遅けりゃpingも糞で 豚の言い分みたいに反比例しないよね なんらかの別問題でPingが悪くなる事はあるけど 登り8M制限でPingが悪くなってラグる事なんてねーんだよ そもそもP2P対戦ならホストとのPingが重要であって マッチング鯖とのPingなんて関係ないわ 完全同期型のオンゲーがswitchだとラグすぎて終わってるのは事実だけどこの一件とは別問題 >>769 iPadのアプリが測定のために繋ぎに行ってるサーバーが任天堂のそれとは違うから。 この件に関しては障害頻発のPSNは発言権ないからな? >>770 アニバの海外版持ってるけどPS4版のスパ2ターボ(スパ2X)は全くラグらないよ ベルトも同じく スイッチみたいにあんながくがくするわけないじゃん >>771 > つか速度とpingの回線の質は比例するから 適当な事言いすぎだろ 昨日からやたらとパブロにボコられるのはこのせいか! うん、そういう事にしておこう 色々渡り歩いた結果DLSの10Mくらいがpingの乱れが一番少なくネトゲには向いてるという結論に至った俺には理解できない価値観だ >>778 いやいやアニコレ クソ過ぎてランクマッチ機能してないじゃん >>760 登り8Mのデータを、ゲームやってる各々が送りつけてくる それをリアルタイム処理して返すサーバーを維持できる事が可能だと思う? /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ .i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ .、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ >>779 応答速度だから、パケットの喪失率と速度で数字を出すんだよ バカか これオンラインでのラグと関係そんなあることなんか? オンゲニシの改善要望をエアプニシがゴキブリ扱いして封殺するという訳の分からない構図が面白すぎるw >>770 アニバーサリーは持ってないから知らんけど、ベルコレは野良に入ったらラグいというかほぼ止まったな あれは速度制限とかそういう問題じゃないと思う フレが誰も持ってないからフレとの通信でどうなるかは分からん なんか色々言われててスレ読む気にならないけど そもそもUPが8Mに制限されたところで何が困るの? PCと違って現状switchからそんなにデカいのUPしないだろ? 779 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/09/25(火) 17:14:40.11 ID:jbtDhmTw0 [17/17] >>771 Pingはサーバーとの距離だぞ・・・ wwwwwwwwww 豚の中ではs(セコンド)が距離を示す単位らしいですwwwwww >>794 ____ ⊂____⊃ /\ /  ̄ / \ ̄ヽ / / \ ヽ 二二二______二二ヽ | / \ l | _∠二i、 ,i二ゝ、 l | ノ─( ´ )-( ` )-l ノ l (ヽイ〃  ̄ つ  ̄ `l_,/ ヽ(__i 、___,、__ノ |_) ヽl -二二- / ___ ゝ、 ____// /) γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`)/ ウッ… / | 、 イ (⌒ ⌒ヽ .l | l } )ヽ 、_、_, \ \ { | l、 ´⌒ヽ-'巛( / / .\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ | | / // / >>789 その容量は極小だぞ?8Mで制限されるのか? お前は電話回線の頃からネトゲがあること知らんのか? それとも、今はネトゲで音や絵を送っているとでも? >>792 動画も出てるのになw PS4版も同じだとか配信やってる人いるのにまだいうw >>771 完全に間違ってる Pingが悪い光より Pingが良いADSLのがゲームでは快適 pingすら遅いのはくそ回線で間違いないが pingが早いから人間が体感する速度も早いかといえば必ずしもそうではない switchはそもそも無線機なんだからPCやPS4と比較したらラグるけど 「8m制限だからラグ」は違うだろう >>793 そもそもフレンド部屋設定ないせいで 乱入退室繰り返す奴多すぎて話にならんわ 部屋入ってくるたびに止まるし >>798 容量? 1MB/sの意味わかってるか? そういう部分からして話にならん 今後格ゲーとか発売したらどうするんだろ?てかスマブラ終わったw >>774 ああそうなんだありがとう! じゃあ、サーバーで速度変わるなら 光回線なのに遅いとか一概には判断出来ないって事かな? それに任天堂のサーバーの方が早いんならSwitchでゲームするのに そんなに困らないんじゃ無い?? >>771 応答速度とは別の話なんじゃ スプラで最低必要なbpsって確か昔に見た記憶があったけど どれくらいだったっけ? つか、スプラは試合中は基本P2Pだからニンテン鯖との速度はあんまり関係ないと思うけど 別にスイッチの測定だって任天堂のサーバーに繋がりに行っては無いだろ そんな数字何の意味も無いし >>809 そもそも任天堂のゲームは任天堂のサーバーをゲーム部分では介していない >>808 ウル2 ストアニ海外版 ARMS ポッ拳 SNKヒロインズ ヒロアカ ブレードストレンジャーズ BBTAG 全部買ってるけど ストアニ以外は快適に遊べるぞ >>769 つないでるWiFiの動作モードがおかしい可能性 >>816 ゴキに動画撮影して黙らせてやってくれ 動画には動画で対抗じゃ ゲハで暴れてる豚ってスイッチ持ってる奴少ないんだろ 問題ないじゃんw P2P対戦のゲームでラグあるのは ゲームホストとのPingが悪いから起こるのが多数 ちゃんと分析するなら有料化で 優良なホスト候補が減ったせいで無理して繋いでるケースが増えたからラグを感じるヤツが増えたんだろうよ >>816 頼む!ゴキブリを倒してくれ! 俺たちの任天堂を守ってくれ! >>821 テザリング勢や切断厨は減ってるんじゃないか? キッズ率高いヒロアカは切断する奴減った気がする ネット回線でよくいう速度って言うのは 例えばADSLなら一秒に10MBのデータ遅れますよ、光なら100MBですよ って一度に大量のデータを送れるかどうかって意味なんだよね ネット対戦だと小さなパケットをすばやく送受信できるかどうかが重要なんだっけ まぁどっちにしても新しい技術の方が速くて安定してそうだけど 任天堂のこういう奇妙なところが叩かれる原因なんだろうなぁ 話がずれてないか? ラグがあるとかないじゃなくて通信速度が告知もなしに勝手に制限してるってことが 一番問題なのよ 何も言わずに仕様変更したってことだぞこれ ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `'ー '´ ○ O /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ .i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ .、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ! >>809 なんとも言えんが、今は制限したという事に目を向けた方が良いと思うが。 恐らくネットワークのコストを落とす方向にシフトしたんだと思うよ。 この姿勢なら、今後のネットワーク絡みの拡張はあまり期待できないと思う。 利益重視にしたとしか思えんからね。 すぐ思いつく範囲なら、動画の配信系は絶望的かな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる