【詐欺堂】Switch、有料化と同時に速度制限も実施wwwwww【悪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッキー【ZMS!】
@taka_kame
Sep 22
Switchの本体のアプデしてから、通信速度に違和感を感じたんで計測してみたら、ダウンロードが120Mbps、アップロードが8Mbpsになってた。
なんど測っても同じ値。
任天堂、速度制限をかけやがった!
ぽろ
@prism5102
Sep 23
switchのインターネット接続テストのアップロードがずっと8Mbpsになるんですけど同じ症状の人いますか、今4人同じこと起きてます😌
KomodoZero
@Komodo_Zero
Sep 21
Switch wi-fi upload speed has been capped to 8Mbps in the new update.
You know, the update that includes the paid online service.
The one people would insist would get better after the switch.
The one that requires upload to be in online matches.
Which is now capped. なんらかの別問題でPingが悪くなる事はあるけど
登り8M制限でPingが悪くなってラグる事なんてねーんだよ
そもそもP2P対戦ならホストとのPingが重要であって
マッチング鯖とのPingなんて関係ないわ 完全同期型のオンゲーがswitchだとラグすぎて終わってるのは事実だけどこの一件とは別問題 >>769
iPadのアプリが測定のために繋ぎに行ってるサーバーが任天堂のそれとは違うから。 この件に関しては障害頻発のPSNは発言権ないからな? >>770
アニバの海外版持ってるけどPS4版のスパ2ターボ(スパ2X)は全くラグらないよ
ベルトも同じく
スイッチみたいにあんながくがくするわけないじゃん >>771
> つか速度とpingの回線の質は比例するから
適当な事言いすぎだろ 昨日からやたらとパブロにボコられるのはこのせいか!
うん、そういう事にしておこう 色々渡り歩いた結果DLSの10Mくらいがpingの乱れが一番少なくネトゲには向いてるという結論に至った俺には理解できない価値観だ >>778
いやいやアニコレ
クソ過ぎてランクマッチ機能してないじゃん >>760
登り8Mのデータを、ゲームやってる各々が送りつけてくる
それをリアルタイム処理して返すサーバーを維持できる事が可能だと思う? /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ >>779
応答速度だから、パケットの喪失率と速度で数字を出すんだよ
バカか これオンラインでのラグと関係そんなあることなんか? オンゲニシの改善要望をエアプニシがゴキブリ扱いして封殺するという訳の分からない構図が面白すぎるw >>770
アニバーサリーは持ってないから知らんけど、ベルコレは野良に入ったらラグいというかほぼ止まったな
あれは速度制限とかそういう問題じゃないと思う
フレが誰も持ってないからフレとの通信でどうなるかは分からん なんか色々言われててスレ読む気にならないけど
そもそもUPが8Mに制限されたところで何が困るの?
PCと違って現状switchからそんなにデカいのUPしないだろ? 779 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/09/25(火) 17:14:40.11 ID:jbtDhmTw0 [17/17]
>>771
Pingはサーバーとの距離だぞ・・・
wwwwwwwwww
豚の中ではs(セコンド)が距離を示す単位らしいですwwwwww >>794
____
⊂____⊃
/\
/  ̄ / \ ̄ヽ
/ / \ ヽ
二二二______二二ヽ
| / \ l
| _∠二i、 ,i二ゝ、 l
| ノ─( ´ )-( ` )-l ノ
l (ヽイ〃  ̄ つ  ̄ `l_,/
ヽ(__i 、___,、__ノ |_)
ヽl -二二- / ___
ゝ、 ____// /)
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`)/ ウッ…
/ | 、 イ (⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / >>789
その容量は極小だぞ?8Mで制限されるのか?
お前は電話回線の頃からネトゲがあること知らんのか?
それとも、今はネトゲで音や絵を送っているとでも? >>792
動画も出てるのになw
PS4版も同じだとか配信やってる人いるのにまだいうw >>771
完全に間違ってる
Pingが悪い光より
Pingが良いADSLのがゲームでは快適 pingすら遅いのはくそ回線で間違いないが
pingが早いから人間が体感する速度も早いかといえば必ずしもそうではない switchはそもそも無線機なんだからPCやPS4と比較したらラグるけど
「8m制限だからラグ」は違うだろう >>793
そもそもフレンド部屋設定ないせいで
乱入退室繰り返す奴多すぎて話にならんわ
部屋入ってくるたびに止まるし >>798
容量?
1MB/sの意味わかってるか?
そういう部分からして話にならん 今後格ゲーとか発売したらどうするんだろ?てかスマブラ終わったw >>774
ああそうなんだありがとう!
じゃあ、サーバーで速度変わるなら
光回線なのに遅いとか一概には判断出来ないって事かな?
それに任天堂のサーバーの方が早いんならSwitchでゲームするのに
そんなに困らないんじゃ無い?? >>771
応答速度とは別の話なんじゃ
スプラで最低必要なbpsって確か昔に見た記憶があったけど
どれくらいだったっけ?
つか、スプラは試合中は基本P2Pだからニンテン鯖との速度はあんまり関係ないと思うけど 別にスイッチの測定だって任天堂のサーバーに繋がりに行っては無いだろ
そんな数字何の意味も無いし
>>809
そもそも任天堂のゲームは任天堂のサーバーをゲーム部分では介していない >>808
ウル2
ストアニ海外版
ARMS
ポッ拳
SNKヒロインズ
ヒロアカ
ブレードストレンジャーズ
BBTAG
全部買ってるけど
ストアニ以外は快適に遊べるぞ >>769
つないでるWiFiの動作モードがおかしい可能性 >>816
ゴキに動画撮影して黙らせてやってくれ
動画には動画で対抗じゃ ゲハで暴れてる豚ってスイッチ持ってる奴少ないんだろ
問題ないじゃんw P2P対戦のゲームでラグあるのは
ゲームホストとのPingが悪いから起こるのが多数
ちゃんと分析するなら有料化で
優良なホスト候補が減ったせいで無理して繋いでるケースが増えたからラグを感じるヤツが増えたんだろうよ >>816
頼む!ゴキブリを倒してくれ!
俺たちの任天堂を守ってくれ! >>821
テザリング勢や切断厨は減ってるんじゃないか?
キッズ率高いヒロアカは切断する奴減った気がする ネット回線でよくいう速度って言うのは
例えばADSLなら一秒に10MBのデータ遅れますよ、光なら100MBですよ
って一度に大量のデータを送れるかどうかって意味なんだよね
ネット対戦だと小さなパケットをすばやく送受信できるかどうかが重要なんだっけ
まぁどっちにしても新しい技術の方が速くて安定してそうだけど 任天堂のこういう奇妙なところが叩かれる原因なんだろうなぁ 話がずれてないか?
ラグがあるとかないじゃなくて通信速度が告知もなしに勝手に制限してるってことが
一番問題なのよ
何も言わずに仕様変更したってことだぞこれ ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ! >>809
なんとも言えんが、今は制限したという事に目を向けた方が良いと思うが。
恐らくネットワークのコストを落とす方向にシフトしたんだと思うよ。
この姿勢なら、今後のネットワーク絡みの拡張はあまり期待できないと思う。
利益重視にしたとしか思えんからね。
すぐ思いつく範囲なら、動画の配信系は絶望的かな。 >>829
それで対戦ラグ起きるとかスマブラやばいとか言ってる奴が多いからアホやろって話なんじゃないのか? >>821
実際これだろ
P2Pホストなれるヤツ減ったら無理にマッチングさせるしかない ホントゴキブリってゲーム知らないんだなww
上り8Mbpsも使うわけねーだろwwww
1Mしか使わないのに100Mあったら超快適とか思ってんだろうかこのクソ馬鹿はww そもそもこれって本体で制限かけてるの?
スピード測定してるサーバー側の設定ではなく? >>833
アホじゃないならルータのPingテストをPCとスイッチとそれぞれクロールしてはかればいいだけだろ
スイッチはもちろん悪化してるよ
仕組みを考えたら当然 >>833
いやだから勝手に速度通信かけるなって話なんだけどなぁ
何で話が伝わらないんだろ
通信速度掛けたいなら事前に告知しなよっていう単純な話なのに Switch所有してた頃に本スレ常駐してたけど
ファミコン世代以上40〜50代の豚が本当に多かったから
老眼やら近視乱視で本当は6インチ携帯機とかキツイんじゃないかなぁ
やる気はあるんだけど体が追いつかない状態なんだろうね >>17
通報完了
速度制限なんかNTTしか出来ないわ >>835
PS4じゃ上り100Mbps出ないと会話がポポポポになるらしい >>800
その豚大好き"限定条件"の
pingが悪い光なんか存在しない説 >>540
ソースあるの?
Switchユーザーはガキしかいないんじゃなかったの? >>840
ソースあるの?
Switchユーザーはガキしかいないんじゃなかったの? もうpig(豚)が全て悪いってことで良いんじゃないかな 今時のルータなんてPing応答機能あるだろ
スイッチだけ悪くなってるからやってみたらいいだけだろ
なんで根拠もなく否定してるんだ?
がくがく動画もあるのに >>846
なにを基準にするかによるよ
動画上げるならもっと速度ほしいけどゲームだとそこまで上げる情報量が無いと思う >>838
事前告知しろってのはわかるけどそれで叩きたいだけの奴がラグやばいとかスマブラダメだろとか言うのがおかしくないって話じゃないのか? >>815
上り8.0Mb/sで問題無いって事かな?
確かに今スプラ2してみたけど、
今まで通りだったわ。
>>813
アンカつけ間違い?
俺に対して何の煽りをしてるのか全く理解出来ないんだけど… 無知が多すぎて草も生えない
任天堂に何が関係あるんですかね まさかと思って計測したがマジだったわ
システムバージョンは6.0.0
https://i.imgur.com/WYed4Up.jpg 数日前にイカの回線落ちしてる奴にブチ切れてた奴がスレ立ててたけど
登りが遅くなってるなら落ちるのも納得だわな >>856
損失したパケットのリカバリーも遅くなるし実際ラグは大きくなるが考えたくないって感じだな
かたくなにPingテストやらないよなw
やってても言いたくない結果なんかもしれんけど >>14
普通のアプリでも出来ることなのに何言ってんだ。ましてやOS握ってる任天堂なら自由だろ。 >>831
ああ、なるほど、
動画配信したいヤツには確かに
改悪だな あーおもしろいw
例えこの話が何かの間違いだったとしてもてめえら豚のアクロバティック擁護はずーーーーっとネタにし続けてやるから覚悟しときまちょうね^^ >>857
分からんでもないけど一番悪いの任天堂でしょう?
任天堂が最初から告知してればここまで荒れなかったよ
何も言わずに勝手に仕様変更すりゃあーだこーだ文句言われいても仕方ないでしょうに >>812
判定がクライアントにあるタイプはどんなに多くても10M行かない
イカは3M未満 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています