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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured hackのCC2はもういないんだ、現実と向き合う時間なんだ(´・ω・`) >>334
ロボットっていうか卓上スタンドにカメラ付いてるみたいな感じかな(´・ω・`) >>413
ファミコンもスーファミも買わせたけどPCエンジンは貯金して自分で買ったから許して!(´・ω・`) 初代ねぷねぷをやったことない人にねぷねぷを語る資格なし(´・ω・`) >>400
遊んだ結果どう思ったかは個々の自由ですな(´・ω・`)
>>401
知育&健康ブームを舐めてはいけない(´・ω・`) >>412
GK乙!任天堂のゲームは開発費かかってないから大黒字だと言うのに(´・ω・`) 脳トレなんて世界累計1901万本だぞ
こんなものが正義なら俺は悪にでもなってやる じゃあ速報民もMAGやフリヲの新作が出ないという現実に向き合えるよね?(´・ω・`) ナックにマリオのガワ着せて発売したときのメタスコが気になる(´・ω・`) >>401
体重計はなんだかんだで体験としての価値はあったよ
バンナムのファミリースキーとの組み合わせは素晴らしかった
下手な健康路線やるより、あっち方面で攻めてたら可能性あったのに(´・ω・`) >>412
消費者に売上高ってどうでもいいし……(´・ω・`) >>415
たまに中継映像で自分写ってるよ
ロボです(´・ω・`)b >>412
それなら人件費含む利益率も評価しようぜ(´・ω・`)
スクエニの高い人件費から生まれた10万本と素人の人件費から生まれた10万本ならどっちが儲かるかと >>424
VRもそんだけ売れれば夢が広がるんだがなぁ こうして速報でねぷねぷを語る者は誰もいなくなったのだ…(´・ω・`) >>417
初代FFや初代ドラクエやってる層がどんだけ居るんですかね?(´・ω・`) エピソード8みたいなクソを評論家がほぼ満点ばっかつけてたのは一生忘れない
やつらは聖典焼き払ってパターナリズムを否定してれば高得点つけるんだ(´・ω・`)
それはそうと
アストロボットつくったジャパンスタジオおめでとう >>417
発売日組ですやったー!(´・ω・`三´・ω・`) >>425
だったら売上本数もどうでもいいよ(´・ω・`) >>377
全然売れなくて最終的に
社員が個人垢で買ってくれそう(´・ω・`) CC2は多分ヤバい。規模小さいはずのガンバリオンのがまだ未来ありそう(´・ω・`) >>422
お前が出る現実に向き合うんだよ!目を覚ませ!(´・ω・`三´・ω・`) >>419
で、いくら違うと思います?(´・ω・`) ASBと初代ねぷねぷってどっちの方が面白いの(´・ω・`) >>411
旧劇場版は内容的にはEoEだけ見ればいいんだけど、Rebirthのルフランのシーンはほんと最高にかっこいいよね(´・ω・`) >>439
じゃあお前毎日同じ場所にマークし続ける役な(´・ω・`) >>439
今ツイッターでトレンド入ってるね予告映像出たんで(´・ω・`) >>412
その辺は経営側の都合なのでユーザー側が意識する必要性は感じないですね(´・ω・`)
小売価格を決めたのは当の作り手ですから ねぷねぷの面白さに気づくためには速報民は修練が足りん
高野山での修行、お遍路回り・・
悟りの先にねぷねぷがあるから(´・ω・`) >>435
売上本数は大事でしょ
素直にその作品が消費者に売れた数なんですから(´・ω・`) 150人で3年かけたら60億だろ?
さてトトリレベルでPS3で採算取れてるか計算してみよう。
ロロナ2009年6月25日発売→トトリ2010年6月24日発売
製作期間1年。開発15人。一人の年収を400万と仮定しよう。
400万×15人×12ヶ月=7億2000万
販売本数トトリ93200本→6000×93200(価格を6000円と仮定)=5億6000万
5億6000万(利益)?7億2000万(開発費)=?1億6000万(赤字)
広告費等など入れたらもっと赤字は膨らむね。
だめじゃん。 >>443
いや
望月が敵側で俺たちはラッキーだったんやで(´・ω・`) >>447
というか
大前提として冥界信者にならんとね
冥界信者だけど今度の勇ネプが初ねぷやぞ ある時、イエスが弟子たちを連れて速報スレを闊歩していると
速報民がねぷねぷを連呼していた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が速報民の一人に問うと、
「心がねぷりたがってるからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは速報民にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、本当にプレイした者だけがねぷねぷ言いなさい」
速報民は、とまどい、やがて一人また一人と黙り、
ねぷねぷ言うのはイエスただ一人だけとなった。 >>449
トトリ算って開発15人の部分もおかしくない?(´・ω・`) >>449
ちょっとガストに入社してくるわ(´・ω・`) >>428
今のPSVRはどっちにしても
軽量化、無線化、高精細化しないと無理やわ(´・ω・`)
ただこれ全部実装すると端末だけで10万近く行くし
この辺全て共通利用できるスマホでのVR普及が現実的だと思う
問題はSIEがPS5でiPhoneやGoogleにゲーム機との連携を認めるか否か
逆にAppleやgoogle側も認めない可能性もあるけど >>431
初代ドラクエはやったけど正直幼児にはクソゲーに見えた(´・ω・`)
3からは楽しい!ってなったけど
FFは3からだったけどすげぇ、面白いってなったな >>431
VCで初代FFやったけどポーション買う作業が思い出されます(´・ω・`) ガストって月400万貰えんの?(´・ω・`三´・ω・`) >>449
年収×15人ちゃうんかーい(´・ω・`) この騒ぎでPSVR買ったった。バイオ一晩遊んでたがスゲーな。VR舐めてたわ。
絵的なリアルじゃなくて感覚的なリアル。こんなの動画見て伝わるわけ無いわ。
あと最初移動するとゾクっとした妙な違和感あったけどあれがVR酔い?
特に壁の近くで移動するとゾクゾクする。休憩挟みつつ遊んだけど、
成れてないせいかちょっと疲労感ある。そして本日はアストロさん買う。(´・ω・`) でもスマホVRじゃあの感動は味わえないよね(´・ω・`) ヴァルニールは買うけど勇ねぷはやめときます(´・ω・`) 11のクリア特典の初代DQやったけど、ずっと一人で心細かった
あと少し進むだけで敵めちゃ強くなってビビった(´・ω・`) 売価はともかく売上はユーザーにとって関係ないけど、小売にとっては死活問題ですねえ
まあ掛率高けりゃ安くても問題ないけど、未だ売上至上主義の基地外経営陣多いから(´・ω・`) >>458
FFは3で急に完成度が跳ね上がった(´・ω・`) >>457
通信品質まちまちなスマホに無線で高精細映像送ってVRって、絶対ゲロゲロに酔うやつ(´・ω・`) >>449
トトリ算の年収の12倍貰える世界好き(´・ω・`) >>463
エンシェントアミュレッターっていうタワーディフェンス系シューティングが安くて面白いよ(´・ω・`) 初代ねぷは邪道がブヒブヒ言いながら配信してた記憶がある(´・ω・`) >>464
安物は知らんけど、GalaxyのGearはBTでコントローラーもあるし
ほぼ実用段階入ってるよ
AVVRなんかは最近ほとんどGalaxyでしか見てない(´・ω・`) >>203
ターン645ってなぁに?新しいバーチャルユーチューバ?(´・ω・`)バーチャルユーチューバ大勝利(´・ω・`三´・ω・`)宰相たおせた? PSVRは最初の方は酔ったけど最近は全く平気だった
俺の場合原因は臭いだな
目の部分を覆うゴムみたいなあの匂いがダメだった(´・ω・`) 底辺管理職の子持ちおっさん
40歳オーバーの俺は
ソフトなんて年に2,3本買うくらいだわ。
ライトゲーマーの極みですね。 >>455
ガストの従業員数がそんなもんだったからそこはいいんじゃない?(´・ω・`) >>459
スシローか、一人で行ってもいいの?(´・ω・`) >>435
おまえ1人にしか売れてない格ゲーと100万人売れてる格ゲーだったらどっちが対戦相手多いよってなるから多い方がいい(´・ω・`) >>479
お義父さん!娘さんを嫁にください!(´・ω・`) >>426
そういやヘディングの時見たわ
ワカメでレゲエな感じになってた
でも親ロボはあの丸いやつだよな……(´・ω・`) >>463
視覚情報は移動してるのに三半規管が移動してないから違和感出るんだそうです(´・ω・`)
やり続けてると脳みそのよく分からんところが疲れる感じ >>480
だってねぷねぷちゅまんないんだもん(´・ω・`) (´・ω・`)
30 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/10/05(金) 07:20:28.43 ID:69lIHQp00
>>15
ゼノクロなんかは1G/1Gのハードスペックの制約で
あのマップを実現しているから十二分オーパーツと言える
つーか、エーエーエーの大作タイトルは恥を感じてほしいレベル
いまだにゼノクロのマップこえるゲーム存在してないやんけ >>467
ヴァルニール意外に面白くて我慢出来ず勇ねぷも行っちゃうパターンですね(´・ω・`) >>459
もうちょっと美味しそうに見えるように写真撮りなよ(´・ω・`) >>463
ホラーやびっくり系はVRに向いてる思われる反面、VRだと疲れるというかヘトヘトになるから好きくない思いますね >>469
業界によるだろうけど、普通は20〜30%位なんだよな、小売り関係って(´・ω・`)
だから、そこから逆算すると卸値も解るし、
一般的なゲーム会社の利益率が判ったら一本辺りの製造原価も解る >>484
無理です!
先日運動会のかけっこで3位でした。
微妙な運動神経(笑) >>456
今はガストなんて会社無いですよ
ちゃんと「コエテクに入社してガスト長野開発部に配属されます」って言わないと(´・ω・`) >>482
家族連れ多いから昼飯時と夕飯時は避けよう
3時あたりがおすすめ(´・ω・`) >>432
あっ!ロシア人の工作にあっさり影響された人が自己正当化の言い訳してる!(´・ω・`) 速報的に一番落ち着く評価値は小売の消化率だとは思うけどね(´・ω・`) >>487
電動車イスに座りながら移動って設定なら違和感なく遊べるか アストロボット君「俺のメタスコアも越えられない雑魚ソフト共は黙ってろ」(´・ω・`) >>478
自分もだいぶなれたけど、ロビンソンだけは未だ吐きそうになって先に進めない(´・ω・`) >>495
えー、じゃあアトラスに入社するよ・・・(´・ω・`) >>494
娘さんには習い事とかさせてるの?それとも好きなことやらせてる感じ?(´・ω・`) yospにも早くケーブルレスVR堪能してもらって
PSにも導入して欲しい(´・ω・`) >>498
そう言って速報民は任天ダンボールをいじめるんだろ!!!(´・ω・`) ガストってバンナムあたりに拾われた方がまだ良かったよね(´・ω・`) 今の販売仕組みって
まずメーカー価格希望つけます そこから小売が買う量に応じて値下げします
小売がそれを買って今度はユーザーに対して販売します
売れなかったら当然小売が損と在庫持ちます
こんな感じだよね 違うかな? >>507
バンナムだったらアルトネリコあったかと思うと残念でならない(´・ω・`) >>490
コンパゲーってねぷねぷだけつまんないんだよね(´・ω・`)
FFFADFやデスリクはトロコンまでやったけど四女神はストーリーすらクリアしてない >>507
アムロのアトリエ
「僕が一番上手くガンダムを作れるんだ!」(´・ω・`) >>505
PSVRとVITAが合体すれば良いのか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています