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【疑問】なぜバイオハザードは頑なにオープンワールドで作らないのか??????
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0001名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 06:48:04.80ID:FYAvnic80
親和性は高いと思うんだけど
0020名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 06:56:29.37ID:Bz3Pn31a0
逃げ場の無さとか圧迫感とか無くなるのはゾンビ物と相性悪そう
完全にゾンビ優位だと結局どっかに隠れて過ごすゲームになっちゃうし
0021名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 06:56:33.92ID:GtPpqt5r0
ダイイングライトとデッドライジングが全く怖く無いので察しろ
0022名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 06:59:11.55ID:FYAvnic80
>>20-21
そんなのバイオ4からそうじゃん
0023名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 06:59:30.87ID:itSOAIFk0
オープンにするなら青空がないとむしろ嘘くさくなっちゃう
だから雨が多い(雲が多くて暗い)とか、霧が多い地域にして
その時にゾンビが活発化すればいい
0024名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:01:29.39ID:FYAvnic80
ハンワでオープンワールドの技術は備わっただろうに
0025名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:03:01.92ID:Rcca/PZz0
52021010025210晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22

まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。

■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
0026名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:05:49.76ID:wWehhUMd0
デッドライジング1の夜は怖かったぞ
ゾンビが凶暴化して数も増えるんだっけ?
0028名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:07:50.10ID:jdGmtvqB0
ゾンビものオープンワールドってすでに消費されて飽和してるだろ
0029名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:09:27.38ID:avmYIGrR0
考えたらゾンビものってドラキュラ(襲われると感染)と
フランケンシュタイン(継ぎ接ぎクリーチャー)と
狼男(人間を食べちゃう)のいいとこ取りだよな
0030名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:09:33.26ID:hgj8fBt50
ゾンビゲーオープンワールドってもう3DSにあったじゃん
アイスステーションなんちゃら
0032名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:12:23.12ID:GJN049Kp0
せっまい閉鎖空間からの脱出ってのがバイオハザードの基本理念みたいなところあるから
何を求められてるかってことが重要
外伝としてアウトブレイクみたいな感じでやるのはありかも
0034名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:14:51.83ID:o4IBjHiAM
そんなもんよりアウトブレイクのリメイクかリマスターをだな…
0035名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:15:02.41ID:Wxd6aRlI0
広い場所から狭い場所へ行き閉じ込められる 
そこから脱出して開放感を味わう
これの繰り返しでもオープンは成立しそうな気はするけどなぁ
0036名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:15:08.16ID:45wCk37y0
なんでもオープンワールド化すれば面白さが増すなんて幻想は
MGS5とFF15ですでに懲りたのではないのか?
0038名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:16:39.09ID:3FqmO9wb0
オープンワールドになったら集めた素材で作った爆発物で建物破壊して終わりそう
0039名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:18:14.33ID:tXzXqecq0
それただのゾンビサバイバルじゃねえか
7の閉鎖的な館が高評価だったの忘れたのか
0041名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:21:38.77ID:hNNxPEQu0
>>32
だいたいがゾンビ映画ってのがそれを基本としているからな
ジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」がゾンビ映画の出発点だが
ショッピングモールに立てこもり、狭いエレベーター内で襲われたりしてる
そういう所がホラー要素になっている
それをオープンワールド化したらホラー要素ゼロで糞ゲーまっしぐらですわ
0042名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:22:17.72ID:ky855Ob40
逆にラクーシティでゾンビ側として生存者襲うゲームにしようぜ
0043名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:23:16.89ID:45wCk37y0
>>42
ゾンビ側と人間側に分かれて戦うオンラインゲーム化とかええんやないか
0044名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:23:22.22ID:089br3MG0
アドベンチャー寄りのバイオは密閉空間が向いてるよ
オープンにするならSTALKERみたいな荒野とダンジョン的な建物があるRPGFPSがホラーとして成り立ってたけど、バイオにはならない気がする
0045名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:24:44.58ID:e0HFJLge0
バイオのオープンとか
無双のオープン並みのクソゲーになりそうwww
0046名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:25:41.58ID:Wxd6aRlI0
>>42
それとバトロワ組み合わせてカオスにしてぇな
0047名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:27:11.41ID:BlSRXqpK0
DAYS GONEで大量のゾンビ引き連れたまま何処までいけるのか気になる
0048名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:27:37.81ID:Vn9z/yoQ0
>>36
MGSVはステルスアクションとしての面白さに関しちゃ過去作から遥かに良くなってるが何言ってんだコイツ
0049名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:29:44.32ID:Vgbgl/75a
>>36
その手の例を挙げるなら無双8だろ
0050名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:33:30.35ID:oYVdphpPp
何も考えなしにまっすぐ走れば逃げ切れるゾンビゲーなんて面白くないと思うんですが
0051名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:34:42.92ID:AAb1kL5P0
>>28
ほんとそれ
いろんな方向からしゃぶり尽くされてて何やっても二番煎じになりそう
0055名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:38:35.14ID:Hs6JtnVGd
>>1
技術が無くても作れるようエリアやシステムを制限しまくってるんだよ
0058名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:47:04.22ID:zH3cqbXGM
>>1
DMCならともかくバイオはないだろ
0059名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:50:20.56ID:EJ+QpWg60
ドア開ける演出ってよく出来てると思うけどな
オープンワールドにしたらなんでも楽しいのかな
0060名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:53:18.95ID:7A7K0s/a0
実質デッドライジングやろ
ゾンビなんてあるていど密集してなきゃ怖くないうえに説得力もないし、
山や平原にそんなのがいたら不自然だし

サイレンならいけるかもしれんが
0061名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 07:54:56.68ID:EjIvtLN50
弾薬やら宝さがしやら敵の数やら弾薬節約みたいなパズルというか
攻略の組み立てはステージ制の方がいいと思うけどなぁ
オープンワールドにしたらそういうぎりぎりの演出が難しいと思う
0062名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:00:38.38ID:lF66bKRm0
バイオの場合相当数のギミックを詰め込まないといけないから無理
いちいち鍵開けるのに走りまわらないといけないクソゲーしたいの?
やるならアウトブレイク位でいいよ
それとクリーチャーもかなり必要

というわけでアウトブレイク12新作3はよ
0063名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:01:19.63ID:uOVOGbbq0
いらねえよ
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 08:04:48.41ID:Ayk94m740
サイコブレイク2で半オープンワールドやってたけど正直つまらなかったぞ
ホラーは一本道で狭い空間であるべきだと思った
0066名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:06:37.53ID:z8wwkdqYa
オープンワールドホラーやりたかったらデッドラ3とかやれよ
ただしゾンビ無双だぞ
0067名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:07:48.98ID:lF66bKRm0
>>41
デッドライジング無印はそれを実現してくれた
当時の人達は歓喜したでしょう
0068名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:10:13.29ID:Ayk94m740
デッドラはゲーム性が全然違うじゃん
バイオのゲーム性でオープンワールドっていう話だろ?合わねーぞ
0069名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:11:52.09ID:wWehhUMd0
デッドラ1は武器も現地調達だし持てる数も少ないから割とバイオっぽさはあるぞ
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 08:13:13.55ID:92Dy42xZ0
FO4やっとけばいい
0073名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:14:19.00ID:Rcca/PZz0
09141010140910晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22

まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。

■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
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0074名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:27:02.38ID:fC44uszGM
街1つ丸ごとで作り込んで欲しいかな
それ以上は広げなくていいから
0075名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:28:25.44ID:hNNxPEQu0
>>67
デッドラはホラー要素ないじゃん
一撃で大量のゾンビが吹き飛ぶとかそんなの怖さが薄れるだけ
シチュエーションだけゾンビ映画の王道を再現しても評価はされない
0076名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:31:46.09ID:AAb1kL5P0
今までの主要メンが操作キャラなら箱庭ゾンビ格闘アクションになるなw

俺が思いつくシチュエーションだいたいどこかがやってて唯一思い浮かばなかったのは砂嵐に埋もれたドバイシチュ。某ゲームでこれゾンビだったら環境破壊あったら面白そうと思ったもんだ
0077名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:40:06.47ID:iaI7am9l0
>>1
・狭く暗い空間
・扉の向こうに何がいるかわからない不安
ホラーゲーってその二つの要素があって始めて成立するもの
オープンワールドみたいな広く見渡せる場所に恐怖も何も生まれねーんだよ
なんでもかんでもオープンワールドオープンワールドって
お前みたいなバカはオープンワールドのテトリスでも妄想してニヤニヤしてろ
0079名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:45:23.65ID:xX8B8OBkK
>>2
ダイイングライトは良ゲーだったよ
お使いクエストがお使いすぎるからもっとバリエーションは増やしてほしいが
0080名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:48:22.25ID:EEvK0TLI0
オープンワールドはバイオじゃなくデッドライジングでやるべき
0081名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:49:09.71ID:EjIvtLN50
どこまで移動してもロードが無い=オープンワールドになるなら
デモンズのラトリア、ダクソ1の地下墓地、巨人墓地、ダクソ3のイルシール地下牢あたりは
結構恐怖を感じるスポットだったけどバグショトカ使う以外に進めるルート決まってる
0082名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 08:51:54.23ID:hNNxPEQu0
>>77
大半のゾンビ映画を見尽くした生粋のゾンビ好きの俺もその意見には同意
ロメロのゾンビだけでなく死霊のえじき、バタリアン等も閉所に閉じ込められた状態だった
もちろん単に閉じ込められるだけじゃだめで、徐々に浸食されていって「安全地帯も長くは持たない」と思わせるのも怖さの要素
ゾンビ映画でヒットしてるのは大抵このパターンを採用している
それをオープンワールド化したら好きな安全地帯に簡単に移動できるから怖さが失われてしまう
0087名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:07:45.38ID:7F6zVuRQp
ロードが無いのはシームレスな
ごっちゃにしてる人多いけどオープンワールドかどうかはまた別の話だぞ
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 09:13:43.10ID:cUOkoDTrM
デッドライジングで我慢しろ
0089名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:14:34.47ID:dkWvkld90
予算をケチるからな
0090名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:17:03.58ID:eeDI9opJ0
サイコブレイク2みたいになるだけだし、類似のゲームは多いから
今更バイオがそういう形式になってもインパクトは無い
0092名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:26:45.84ID:EaReNfYE0
>>82
だからデッドライジング1は素晴らしかったんだよ
3日間セーフハウスから出ずに救助を待っても良いし
ゴルフでヘッドショットして「なにぃ知っているのか雷電?!」とかヤり続けても良い
0094名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:31:45.98ID:hNNxPEQu0
>>91
金が全てだよ
金さえあれば増員だろうが技術研究だろうが何でもできる

因みにテイクツー社(ロックスターの親会社)の総資産は2016年段階で26億ドル、総負債は20億ドル、
純資産は6億ドル=680億円って感じ
カプコンはアメリカの一流ゲーム企業より体力あるよ
https://www.stockclip.net/companies/9444/performance

カプコン、開発者「2500人計画」を進めるワケ
人材を増やして、有力タイトルの量産を狙う
https://toyokeizai.net/articles/-/167345
0095名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:39:31.83ID:JH9PehDZ0
Dying Light、Dead Island、State of Decayあたりをやってみれば理由が分かる。
もちろんこれらは面白いけどね、特にフレンドと遊ぶと。
0096名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:45:44.99ID:rDOSbIwH0
ホラーって決められた道を通ってもらって
そこで意図通りに脅かすのが基本じゃねえの
0097名無しさん必死だな
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2018/10/10(水) 09:54:22.68ID:H5IzPL8B0
7dtdは初見だと普通に怖いぞ
室内でゾンビいるだけでパニクるし
野良ボードとか悲鳴あげるわ
夜も怖いし
オープンワールドだから怖くないってのは関係ないと思う
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 10:03:49.54ID:rDOSbIwH01010
ダイイングライトやデッドライジングは
ホラーゲーでは無いように思う
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 10:03:49.79ID:uxVpzS/Ha1010
>>97
湧き最大、ゾンビダッシュ有りでやると2週目の襲撃辺りから極上のスリル味わえて楽しい
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 10:17:25.51ID:6eOfarcf01010
スタイリッシュゾンビアクションの方向性は間違ってないと思うんだけどな
今時サイコブレイクみたいな弾節約ゲームとか何が面白いのか分からん
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 10:20:57.99ID:Ur0EzQMB01010
サイコブレイク2が中々いい感じだったんで、あんな風にするならありかも。
だだっ広いだけのは要らん。
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 10:29:08.48ID:uxVpzS/Ha1010
>>101
限られた装備で戦うか逃げるか考えつつ進めるってのがホラゲーの醍醐味って考えてる人もいるのよ

余談だがバイオも1はともかく2からはゾンビ皆殺しにしても弾薬余る作りになってるのよね
0104名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 11:03:17.83ID:vouMvKq501010
オープンワールドというか、閉鎖空間を自由に行き来出来るメトロイドヴァニアスタイルは有りだろう
デッドスペース1とか。最近のだとPreyが良かったな
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 11:29:58.22ID:45IlXTaS01010
バイオて狭い空間の中で限られた物資を頭使って活用しながら与えられた課題をクリアして楽しむものじゃないの
オープンワールドにするとバイオのよいところがことごとく吹き飛んでしまうわな
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 11:36:18.80ID:0ZPD2mJE01010
ゾンビ物はいいからGTAみたいなオープンワールドをさー
0108名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 11:46:30.91ID:nKe7y5RC01010
いまだに「オープンワールド!オープンワールド!」な奴が存在しているとは
頭コエテクかよ
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 11:48:23.18ID:qoJhlqxj01010
オープンワールドとか無駄な移動時間が増えるだけでつまらん
エリア型で密度が高い方が絶対おもしろい
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:07:56.99ID:2lmBz4Jm01010
広いとサクサク進めないと困るし、
ゾンビが弱いとなるとゲームも軽くなるし、
そうなるといっそ方向性変えないといけないし、
とか考えてたらデッドラになる
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:16:11.49ID:WwilmFNS01010
サイコブレイク2はホラーとしての魅力半減だったな
でも一本道も面白くないのでやはり昔のバイオみたいな閉鎖空間が良いと思う
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:31:18.20ID:CmHzw6Qc01010
既にオープンワールドゾンビなんて他であるんだからそっちやれよ
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:31:19.24ID:MH59WiKV01010
あ〜意外とまともな人が多くて安心したわ

主人公が非力
閉塞感

この2要件は必須
0116名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:38:40.18ID:P6FTcs90a1010
スカイリムの様にホラーなダンジョンいっぱい作れば長く遊べそう
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:41:34.65ID:KK107i1s01010
考えたらカプってオープン作ってないな
モンハンwはただのシームレスだし
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:46:53.23ID:DqQCvDkPp1010
どこまでも逃げられたらホラーにならないだろ。
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 12:51:10.58ID:Jv54UQcf01010
ガン逃げできるオープンワールドとゾンビって相性悪いんだよな
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