Switch版ゾイドの画像がUP!あれ?グラ悪くなくね?
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ゾイド【公式】
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@zoids_official
11分11分前
その他
今冬発売予定のNintendo Switch向けの「ゾイドワイルド」のゲームソフトからガノンタスの画像を入手しました(Z oωo)ノ
どんなゲームになるのか私も楽しみです…!!
#ゾイドワイルド
#zoidswild
https://pbs.twimg.com/media/DpIQv6YX4AAL8Cj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DnBtdJNU8AAJvCI.jpg >>67
8ing…お願いだからマブカプシリーズに戻って来て… う〜んこの背景
もっとファンタジーに振り切っていいぞ うわ最悪・・・
未だにこのレベルなんかよスイッチって >>67
エイティングか
今はコロプラの子会社だっけ
Switchの白猫の新ARPGもここかもな >>74
これはこれですげえ良いと思うよ
初代のテイストを残しつつ質感も違和感ないしまとまりがいい
だいたい背景が手抜きになりがちだがこれはそうじゃないしね >>18
アニメ見てる層にHorizonのようなグラは必要ないでしょw
>>82
アプデ前はクソ雑魚だったな >>67
プロゴルファー猿に仮面ライダーのエイティングか・・・ ゾイドワイルドアニメ酷いよな
主人公はカッコ悪いしヒロインが可愛くないしメガネはおにぎりだし
初めの戦争もののゾイドが1番良かった
2番目はジェネシス、1番初めにスパロボに出たゾイド
戦争ものだけどムゲンライガーになって必殺技でドーンみたいなワンパターンになっていまいちだった
3番目はスラッシュゼロ、ライガーゼロだけは良かった、それだけ
あとなんかあった気がするけど忘れた >>73
予算食い潰して発売出来ずに終わるだろ
もしくは予算内に詰め込んでバグだらけになる >>84
あの頃は玩具やゲーム連動アニメの名作率ヤバかったな ゾイドの糞みたいなスマホゲー作ってたのもエイティングじゃん・・・
大丈夫かよ・・・ これで綺麗って言ってるやつHorizon見たら腰抜かすぞ ホライゾンはゾイドは綺麗だけどアーロイが不細工だからなぁ・・・ >>100
エアプか
心はきれいだからプラマイゼロだ >>101
性格の良い可愛いコとブスだけど性格は良い
どっちと付き合う? switchでグラ悪いとか言ってるの目の病気患ってるゴキくらいだし >>95
子供番組は子供番組として
大人の信者も信者で買えるくらいの内容確保しておけばよかったのに
幼稚路線に走りすぎだよなぁ 質感が合ってるって大事だよな
DQ11はそこがゴミだった ごめん全然知らなかったんだけどゾイドのゲームとか出るの?
今のチビッ子誰も知らないんじゃない? まぁ、ポリ数はもともとそんなに要らないからしな。
この手のゲームに大事なのはグラフィックじゃなくてモーションやよ。モーションの次にFPS。 ちょっと驚いた
動きを見ないと何とも言えんけどいきなりこのレベルで来るとは思ってなかったから嬉しいわ
ゾイドVSをこのグラで出してほしいな こういうゲームもゴミステじゃなくswitchになったか >>64
ゾイドは最終的にはコクピットに乗り込む形になってるけどそれ以前にはもっと小さくて馬乗りで人が乗ってたって設定がある アニメはしょうもなくて数話切りしてしまったけど、
おもちゃの出来がめちゃ良いんだよね
新製品のコング設計した人天才だと思う 言うほど良いかなぁ
同じ8ingだけど昔のゾイドストラグルとかフルメタルクラッシュの方が雰囲気良かったと思う >>94
サモンライドはグラは結構いいし…流用だったけど… アニメは先々週分面白いから見ときなよ
ファングタイガーもデスレックスもクッソカッコいい
(後者は特にその回限定のアイキャッチが世紀末ヒャッハーで素晴らしい)
なんでどちらも今このタイミングでキットが発売されていないんだ…! >>102
おまえ…それはないだろw
性格も顔も良い娘 >>94
手綱握るとこが下手だとそうなるんだなw
バンナムェ・・・ とりあえずHorizon Zero Dawnと並べとけ的な >>125
もう少し早くあの話をやれたらと思った
オニギリは小桜エツ子だから完全ヒロイン枠に >>34
なんかノーマルよりproの方が壺のテクスチャ適当じゃね? >>67
シューティングはもうやらないのかなぁ
隠しメッセージで有名な外山氏はタイトーに移ってダライアス担当してるけど ゴジュラス出ないの?
ゴジュラス出せばお父さんたち絶対食いつくぞトミー >>142
出ないだろあくまでゾイドワイルドのゲーム >>142
コラボというかゲスト/オマケで旧作機体を
ワイルド縮尺で参戦・・・とかは不可能ではないだろうけど
多分ワイルドだけだと思う ゾイド24とかいうやつとはまたサイズが違うのかな
あれのデザイン好きだった ゾイド:1/72スケール
24ゾイド:1/24スケール
ゾイドワイルド:1/35スケール
1/72と1/35はミリタリープラモにはよくあるスケール 光沢入ってて見栄えがする
地面のテクスチャ削ってるのはロード対策か >>149
トミーテックの1/144MSSゾイドも仲間に入れてあげて…
発表だけされてたサラマンダー欲しかったな オモチャの販促だからか、ちょっとメカにポリゴン割きすぎだけど、なかなかええやんか >>89
バンナムの下請けやってたとこなのにゴロプラに買われたのかよ アニメ見てみたけど、お父さん世代が成人した時に見たゾイドと別物やんけw
目玉あるのはポケモンっぽく見えるな は?このグラフィックだと親がびっくりするだろ
https://i.imgur.com/PIZkpIz.jpg
これくらいにしろよ 図は、暴走するキングゴジュラスのA.T.フィールドの中和をするエヴァンゲリオン十八号機。
下手をすれば、キングジュラスのしっぽで叩かれて大ダメージは必死だ。
※A.T.フィールドの中和は、互いの結界を無効化するノーガード戦法だからね。
反撃した場合に備えて、ジャスト回避を出せるようにしておこう。
無事にジャスト回避を出せたら、マスターソードによるラッシュでビシバシと反撃できるからな。 図は、ジークルシールドでゴジュラスの砲撃をジャストガードで弾き返す。
ジャストガードをうまく使いこなせると、強いゾイドだって攻撃の反射で楽に大ダメージを与えられる。
エヴァンボーガンを使って、高所からの落下中に集中ジャストで、ゾイドコアへの狙いを決める。
※頑張りゲージの容量の分だけエヴァは浮いていられる。
頑張りゲージが尽きると、地面に強く叩きつけられて落下ダメージでリンクのハートが減るので注意。 >>36
ライガーはゲーム発売の初報だからそれでスレ立った >>150
テクスチャとロード時間は今はほとんど関係ねーよ
テクスチャはあとからテクスチャストリーミングでリアルタイムに流し込んでレンダリングするのが主流だからな >>21
> トミーの予算尽きるわ
なんて現実的なツッコミw >>167
やめろ
現実的な疑問を呈するのは辞めろ
今だけでも幸せな妄想させろ
分かってるんだよ
ゲーム自体はたぶんアレだったことぐらい 地面がおざなりなのは如何なものか
重量感や実在感に影響あると思う >>172
アンチ乙、親がビックリしないようにこうしてるんやぞ >>168
それでも少しは期待してるんだろ?
俺はしてる、一緒にワクワクしようぜ もちっとダークな世界観のゾイドであってほしかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています