【速報】マイクロソフト公式「『フォルツァホライズン4』初週で200万本販売」
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まあ好みはそれぞれだし流行ってるのがなんか腹立つってへそ曲がりがいるのも否定はせんが、どうしたってFH4の方がバンパラやクルーより評価されるのは当然だ >>545
エリーゼのために鳴らしながら悪魔のタイヤで暴走するね(´・ω・`) >>552
プレミア民は特だよね
BFVも買わなくても製品版遊べるし >>548
字幕をもっとディレイがかかったようなログが遅く残る表示だったら日本人的には優しかったかもしれない
まあそもそも英語は早口なんだよな
でも慣れだ 固定テキストの一発表示はDCのPSOみたいでいいね
これあると外人と最低限のコミュニケーションはとれるな カスタムサントラでアウトランの曲かけながら走るとくっそ楽しいわ >>559
日本内ではFH3はPCが多かったらしい
デベロッパーが儲かる観点ならXBOX playanywhereは結果的には大きな部分で良い方策だったんだろう これランクに上限設ける必要あるか?
BFみたいに永遠に上げれてもいいのに >>556
2行一括スクロールなのが読みにくいいちばんの原因だと思う
表示が2行でも1行ずつスクロールしてればもっと読みやすかったんじゃないかな >>559
末尾童貞も言ってるが日本では商品棚に置いてない作品の本数を数えても意味がない DL版のみに集約されるのはゲームコンテンツの理想型だけど、それにはユーザーの成熟が必要となる
ユーザーが理解できないプラットフォームはいつまでも旧式に留まり続けてしまう 春夏秋で挙動一緒とかエアプもいいとこだな…
FH3ではほぼ同じとしか思えなかったウェットとハーフウェットもめちゃくちゃμ値変わってるし
ありとあらゆる路面のマテリアル毎にμが違う。
芝生とロングラフでも違う。
車種によっては専用タイヤでグリップも通常のコンパウンドと違う。
ありとあらゆる干渉出来るオブジェクトが影を生成するしFH3からするとあらゆる面で進化しまくってる。
箱1コンへの振動フィードバックのパターンも相当増えてるし尚且つ軽くなってるから今作はちょっとキチガイ染みた出来だとプレイすりゃすぐわかる。
不満点は金策がツラいくらい。
つまらないと思うのは嗜好の問題だけど凄さがわからないのはちょっと鈍感過ぎる。 ゲーム性自体新しくないしむしろ旧世代で流行っていた一つだから仕方ないよ。ゲームに出てくる車が現実にあってもなくても気にしないような人は飽きるのも早いだろうから。 現実を受け入れられずに酸っぱい葡萄するのって哀しいし虚しいよね… メッセージ受信で本体破壊するポンコツハード信者のひがみだろw とりあえずFH2やってみてるけど2の時点でめっさ楽しい
4まで辿り着けるだろうか… AmazonPrimedayの同梱版で22,000円くらいなら買ってもいいかな 対向車に激突してるけどどこかの誰かなの?
気まずいんだけど >>574
ミニマップに〇いマークがついてなければただの一般車
オフの仕様は分からんけどオンだとただ走ってるだけなら他のプレイヤーと接触する事はない >>575
へー、そんな仕様があるのかー
ぶつからないなら存在だけ感じられて適度な緊張感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています